2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んあぁー!!

結果は分かってるけど、録画した試合が観たい…!けど、昨日からしばし家にいないとか…。

うぁーん!

ドイツ負けた…!!(泣)

きゃー。

スペイン×ポルトガルも面白そうな試合やったのねー!なんか、もうスペインに隙なさ過ぎて…。

あがが。

ドイツ戦が間のあるあいだに、野音遠征の話を書こうと思ってたに、つい練習風景動画とか観てて…。

ぎゃー!

よりによって、クローゼ先発で得点もありの試合やったのに…!!ちょっとダイジェストしか観てなくて、試合詳細追えてないんで、ケディラの得点のクロスが誰から観えてないんですが。あれはクローゼに合わせたのか、ケディラに合わせたのか?クローゼにあれ決…

ぎゃー!

なんでよりによって、ドイツ側の準々決勝の地上波放送がないのー!!(泣)

サッカー。

EURO グループBは、結局、ポルトガルが勝ち抜けでしたね〜。デンマーク…!ドイツの勝ち越し点は双子のお兄ちゃんでしたが、双子揃って代表に並んでるのとか観てみたかったなー。試合で混ざると、どっちか分かんない…!みたいな(笑)ドイツはこのまま優勝し…

ハーフパンツ。

誕生日ですねー!おめでとーございますー!今年も、ほんわり音人に癒されてvv本当に書籍化信じてよいの!?期待するよ!?英彦さん、サッカー好きなんだし、フットサルしたら良いのに。そしたらちょっとズボンの丈伸びますよ☆陶芸も素敵かと思いますが、本当…

スポーツ。

あぁ…!でも、サッカーでもテニスでも、英彦さんのスポーツ姿なんてカッコ良いと思う…!!テニスだとサーブを振りかぶるのとかカッコ良いと思うなー。マッツのハンドボール姿(デンはハンドボールが盛んだそうな)も、勘弁してください…、てくらいカッコ良か…

図書館徒然。

今日は雨だし、人も少なかろうから、図書館でのんびり、借りずに館内で読んで行こーっと。と、雨の中、ほてほて図書館に向かったら、ソファー空いてないくらい混んでて、節電でクーラーも効いてなく、すごすごと借りて帰る…。うちの市も図書館の運営管理が、…

青いハリネズミ。

NIKEのEURO CM、隠しルート10個見つけたー!ソニックが懐かしいー!昔、従兄弟が持ってた!うはは!楽しいー!

無性に。

フォルランのシュートが観たくなる。

ぎゃー!

ドイツ×ポルトガル戦の録画観た!ぎゃー!なんか安心でけん試合やったー!バーに弾かれたぺぺのシュートとか幸運やったけど、あれが入ってたらと思うと…。ぎゃー!ポルトガルも強いとは思うけど、でもドイツも噛み合ってないような?選手の年齢を言われる度…

徒然。

東京遠征の話を色諸と書きたいと思いつつ、録画しといたドイツ×ポルトガルのEUROの試合も観たい!結果は、東京の電車の中のニュースで見ちゃったけどね☆初戦白星は嬉しかったけど、ちくしょー(笑)

総選挙。

Twitterで「英国男子総選挙」なるものが開催されてまして。まとめ→http://togetter.com/li/316651こうして見ると、さすが英国!いっぱいいるなー!(スコットランド・アイルランドも含める)とりあえず男子ってより紳士も多数いますが。あれ?あの人中々出て…

うぐぐ…。

「Unit One」(デン語タイトル覚えれない・笑)を観ようとしたのですが、思ってた以上にデン語音声・英語字幕って、頭パニックになるなのな…!英語音声・英語字幕でも、どうせ聞き取りできてないんやし、デン語でも変わらんだろうと思ってたけど、意外と耳と…

ロックの日。

雨予報ですとなー!FTから雨具用意のメール来てましたね(笑)

ドラマ。

羊の国から届いた「Unit One」を、もそもそ観れるようにしてるんですが、PCでは観れるようになった!んが、オーストラリアは映像方式も違うからTVは無理なのかー!して羊絡み(違)NBCの「ハンニバル」でマッツが若レクターって決定!?決定!?決定なの!?…

舞台。

イキウメ「ミッション」行ってきましたー!今回も、凄い良かった!今まで観たSFを介した死生観と違った、生身の人の人生・生き方も良いなぁ。少しずつ壊れていく様子に怖さを覚えつつも、清武に光を求めながら観てました。持田さんの普通さも光なんですが、…

本。

「最終目的地 (新潮クレスト・ブックス)」読んだー!良かったー。すごく映画的というか、映画になった画が思い浮かびやすい話。大きな起伏があるわけでなく、小さな動きから少しずつみんな動き出して、みんなそれぞれの最終目的地に落ち着くのが良いな。そう…

羊の国から。

「UNIT ONE」=「Rejseholdet」が届いたぞい!あがが…リーフリまだ買ってない…。Vol.2だけバージョンが違う?と思ったらVol.2だけ、Image Galleryの他に役者インタビューがあって、しかもマッツ!え?マッツだけ特別?それともこのVol.2のバージョンには他に…