2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも。

色々やりたいことがあって、わたわたしてます。今日は2,3個クリアかな。メールも返したいし、某さんに連絡とりたいし、スカパラの感想書きたいし、京極読みたいし(←これが一番時間取るな・笑)サイトにも遊びに行きたいし、情報チェック&まとめもしたいし、…

危。

携帯の待ちうけ画面を、http://daimas.net/で、ダウンロードできるsyrup16gのにしたら危な過ぎて素敵☆人様に見せれやしない(笑)これを踏み絵にするセンスがエェよね!白線と血の赤と夜の黒のコントラストは素晴らしいんですが、でも、血は胸部より頭部から…

誤算…。

スカパラの帰り(LIVE楽しかったです!!) タワレコのWポイント今日までよな?と、なんばのタワレコに寄って「KIKI The Pixy」「Stupid」を買ったんですが、なんばのタワレコは6000円以上Wポイントしかやってなかったよ!普通にWポイントなのは丸ビルだけや…

そんなわけで。

最近、syrup16gもお気に入りです。や、別に、がっちゃん(Vo)が33やからってわけだけでなくね?ちゃんと聴いてね?それについては、長くなるんで、また後日書くけど。なので大樹ちゃん(Dr)が観たくて、volaのLIVEに行こうかと思いましたよ。volaに行った…

誤解だ!

エルレ方面でちょろちょろしてたら「Voの鬱々した感じが好みやと思う!」と薦められたのがsyrup16g付け加えに「大丈夫!Vo、30越してるし!」………。 悪かったよ!ビークル聴いてみようかなー。と、思ったのが「ヒダカが38だから」って理由やったのは忘れてく…

うずうず。

大樹ちゃーん!!!ファンダンゴ行こかなぁ…。

ついでに。

GIGSを立ち読んできた。花田さんとウブが並んでたよ!(語弊:ただしくは写真が並んでた)花田さんのあのギター弾き語りは素晴らしかですよ…(惚)エルレみたいなバンドであのギターって確かに珍しい気がするけど、ウブのギターはザギザギした感じを残しつつ…

あら?

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る発売よな?本屋になかったのだー!うわーん!

会報。

英彦さんとゆうたが偽者?の新譜に参加してるのは、偽者?のブログ見てちゃんと知ってましたよ☆……ちょっと嘘(笑)Aさんに「ブログに載ってるから見なさい」と言われてからブログ見ました…。ちゃんと言われて、すぐに見てたんですよ?そんな、英彦さん情報を…

やーんvv

達也さんが「涙そうそう」に出演してるーん!!やーんvvやーんvv公式サイトのCASTにはトランペットを演奏してるぽいんやけど、もしやトランペット奏者役!?きゅーんvvきゅーんvvこの映画には興味ないけど、達也さん観たーいvvこれくらいなら、そのうちテレ…

夢見。

が悪くて、気づかんだけでストレス溜まってんかなぁー?と、目を覚ますと胸の上に自分の手が…。これか…。何で、胸の上に何か乗ってると、夢見が悪くなるんでしょうかね?誰か、因果関係を科学的に照明して欲しなぁー。ちなみに今朝の夢は熊に追われて、逃げ…

映画。

昨日は高校の友達たちと映画に行ってきましたー。映画はミニシアター系は一人で行くんですが、興行作品は高校の友達の集まりで行くんで、みんな働き出した最近はなかなか時間が合わず、ようやくカリビアンを観ましたよ。 以下、ネタバレ含む感想 否前作は設…

鳥人間。

好きで観てたんですが、東北大凄ぇーー!

RSRまとめ。

ひとつにしてみる。

え?

「じゃみじゃみ」ってアカンの!?「むだかる」は気をつけてたけど「じゃみじゃみ」は標準語やと思てたよーーー!!(驚)

RSRつづき 13。

ここまで来たら開き直って、昨日はフラフラ遊んじまったぜ☆13で終われるかな?!

RSRつづき 12。

きゃー!ついに一月経ってしまった…(ので、いちおう「直後」は外してみた)いつまで書いてるんでしょうかねー。…いいもん、思い出メモだもん…。

そーりゃ。

今日も何とか天気がもった(ような、もたなかったような…)ので、岸和田だんじり観に行ってきました。TVのニュースとかでは観たことあるけど、生で観るだんじり初!アタシ、祇園祭のと、だんじりのとがごっちゃになっててですね。山車くらい大きいのが勢いの…

RSRつづき 11。

ちまちま。ちまちま。ちまちま。

漫画と音楽。

雨予報やったんですが、晴れたので久しぶりに本屋と中古CD屋と古本屋をぐるっと周ってきましたよ。「フルアヘッドココ」好きやったなぁ。「サイコ」も色々と話が絡んでて面白くなってきてたなぁ。「パタリロ」はいつ読んでも面白い(笑)他にも色々、久しぶ…

ぬあぁー!

観ようと思ってた映画が今日までやった…。天神橋筋なら27時の回がまだあるけど…。DVD待つか…。

RSRつづき 10。

ちまちま。ちまちま。

3連休。

やのに、雨やなんてー!!今日の昼間は、あんなに天気良かったのに。よりによって、3連休に雨やなんて!(FTonly大阪の日を勘違いしてたので)何の予定もない、完全3連休やのに〜!!一先ず、部屋の掃除と(模様替えもしたいけど、物の移動のしようがないの…

BUCK-TICK@なんばHatch(9月10日)*FTonly

エゾ日記がまだまだですが、一先ず先にこっちをば。でも、エゾ日記も意地でも最後まで書いてやる(言うてる間に一月経ってまう…)

デート。

昨日はお姉ぇとデートでした☆お姉ぇ大好きっ子なんで、お姉ぇと遊びに行ける、しかもお姉ぇからの誘いとあっては、優先順位はよっぽどのことがない限り一位です。誘われて行ったのはクラッシクコンサートいうか、でも、それ程クラシカルなものでもなかったで…

ふらふら。

エゾレポを若干放置のまま(いつまで「直後」なんや?)昨日はFTonlyでした☆そのレポも溜めたまま、ついついふらふらと遊んでしまってました…。そして明日はお姉ぇとデート。かも?

今日。

は前のバイト先の友達に会いに行ってました。前に会った時はまだお腹に子どもがいて、今、その子が1歳半なんで、2年近くぶり?わー、こうして考えると、めっちゃ久しぶりやん。いつも電話くれたり(あんまり出れなくてゴメン…)メールくれたりするんで、そん…

うにゃぁーーー!

CARRIEとかロンサムとかニートのLIVEがごちゃごちゃしてきたよー!SOILも来た!