2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シティー派です。

映画のクレジットにCUBEくんの名前があるなと思ってたら、やっぱり、シティー派にお呼ばれしたんですねー。ふふふ。横ちゃんは今井さんの子ってイメージやったけど、シティー派にも参加したいとな。ふふふ。更新グッズの鏡はありがたーい。長年使ってたFAKE…

劇場版。

バクチク現象1・2行ってきましたよ!バクチクが好きだー!!あぁ、DIQが待ち遠しいなぁ。

夜が来る。

前に昼間っから(笑)平日休みで某と山崎の工場見学に行ってきましたー。蒸留の熱気に貯蔵庫のアルコール分はさすが!して試飲もいただいてから、ティスティングコーナーに。15ml・100円から色んなのがあって。サントリー以外の海外のもあったり。目移りする…

先輩。

イキウメ行ってきましたー!本当、毎回良いというか、どんどん好きになる。そして成志先輩、やっぱり最高です…!

ちょ!

仮面ライダーに粟根さんも出るの!?成志先輩みたいな重要な役ではないけど1、2話の敵役かー。

魔法使い。

某のところで仮面ライダー観てたら、成志さんが出てきてビックリ!!したら、変身までした…!!ちょ、動向が気になる…!!

わぉう!

課長が契約社員はボーナスないからって、ポケットマネーで寸志くれた…!!今までもボーナスどころか、寸志すら出る身分でなかったから、バイト以来の寸志!最初からボーナス貰ったことのない身には、ボーナス制度には不信しかないよー。

遭遇。

阿佐スパ「あかいくらやみ」行って来ましたー!やっぱり長塚くんが、阿佐スパが、好きだー!って、ほくほくしてたら、諸々の偶然が重なってお姉に遭遇…!(驚)