2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぬ!?

B-Tのスタンディングツアーが、対バン形式だということに、メルマガで気づきました☆会報の字、ちっさいよ!!(笑)うぬー、面子次第では名古屋も行くか…? 日本版の「Sherlock」のDVDが、amazonで予約開始に!→「SHERLOCK / シャーロック [DVD]」んが、高っ…

もやさま。

仕事で、もやっとしたので、マッツに癒されようとCM動画観に行くも「ぴぎゃっ!!!」ってなって、思わず反射的にブラウザを閉じる…(ばか)ベニーのCMは平気なのになぁ(笑) さまぁ〜ずの「モヤさま」好きです☆

あぁあぁぁ…!

やっぱり映画の特典映像が可愛いから、プレミア版欲しい…!!そのうち中古ででも出るかなぁ。プレミア値付いたら嫌やなぁー(貧)

本宅。

さて、2012年の前半予定がでましたね!梅雨時期に野音・台風時期に屋外っていうのは、定番にするのか?(笑)千葉の会場が、また海辺ってことで、船上楽屋再びか!?と、ちょっと楽しみ(笑)野音はチケ取れるのかなぁ…。前は一日、落ちたしなぁ。結果発表が…

ライオン。

「Pride Of Lions」聴いてたら、スカパラ行きたくなるー。 ロザリオス行きたいなー。達也さん観てないなぁ…。

くっそぅ。

「BUTTER!!!(4) (アフタヌーンKC)」の、早川がカッコよく見えるぜい(笑)えー?ヨネちゃんと付き合ってないの?付き合えよ!あー、若い子がジタバタしてんなー、って感じに、懐かしさより、眩しく見守る心持ちなのは、年のせいかしら?ダンスシーンを、もう…

言語。

「シャーロック・ホームズ」のTV放送では、TV字幕観てたんですが、映画字幕とちょいちょい違うところとかあって、え?実際はどうなの?と。そんで「シャドウゲーム」で、字幕は「大学」ってところが、声では「Cambridge」ってなってて、へー!と。 マッツと…

映画。

春場所の前に某と「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」観てきた!面白かったー!ガイ・リッチーの悪ふざけはどこまで許されるのか?(笑)一応、たたんで置きます。

十四日目。

昨日は某と春場所に行ってきましたー。一度は行ってみたいと思いつつ、最近知ってる力士も少ないし、組まずに突っ張りあって、寄り切ったり、押し出したり、叩き込んだりが多いしなー、なーんてグルグル思ってたんですが。やっぱり生で観ると楽しかったです…

ぽちぽち。

おぁぁあぁ…!ついにamazon.deにも手を出す…。ukとアカウント共通って、ありがたーい!ドイツ語でアカウント作成って不安やったんで(チキン)マッツDVDを、ぽちぽちぽちぽちっとな。一先ず、特典映像満載の二枚組は諦めて…(日本の代行業者にはあるけど高い…

大人ムーミン。

なぜにムーミン(パペット版)にR15が付くのかに? あ!分類か!(爆)

えー!?

RealPlayerは、いつの間にH.264変換が有料バージョンになったの!?前は無料バージョンで出来たよね??お世話になってたのに…!フリーソフト探さねば…。

色諸。

米津玄師が良いなー!曲もPVも良い。PVの世界観が面白いなー。「vivi」で、人外(と思われる)の僕が灰になりそうな街に人のviviを置いて行くっていう設定が、意外で面白い。反対のならあったと思うんですけど。「vivi」を含む「街」を物語にした次の新譜が…

超悪役。

デン語の記事(「Ud og Se」←「行って、観て」的な?)を、辞書片手になら読めるかな?と思ったけど、無理でした☆辞書に載ってない単語が、さっぱり検討つかん!デン語→英語にしてからの方が、いけるのかしらん??

やりすぎて 少し後悔 でもめげない。

女王蜂ワンマン行ってきましたー!これくらいのキャパで、これくらいの入りだと、行きやすいし、観やすいし、踊りやすいーvvあー!楽しかった!かっこ良くて!可愛いくてvvセクシー!「オートバイに乗って アタシをさらって 飛行機でもいいわ」って曲が可愛…

ぎゃ!

マリリンマンソン行きたかった…!(今更)

ムーm(違)

ちょうど昨日「True Blood」の記事を見たと思ったら、今日「バトルシップ」の来日記事を見て。アタシが見た記事には、プレミア出席は監督と女性と浅野さんの名前だけやったんですが、アレックスも来日するとか。写真でカッコいい姿見れますよーに。 親子出演…

吸血ムーミン(違)

「True Blood」のDVD発売の記事を見て、これアレックス(ステラン息子)が出てるドラマよね?と思って内容みたら、何かアレックスは吸血鬼でカッコいい役なのか!?ファビアン+ムーミンで、どことなくヘタレイメージやった(著しく役に偏った思い込み)んで…

六月の東京。

ラジオでエンケンの「寝図美よこれが太平洋だ」を聴いたら、鎌倉・湘南に行きたくなった。行きたいなー、とは思いつつ、年末は日が暮れるのが早いので、いつも断念してて。6月ならゆっくり観光できるんでね?と。そしたら某さんが「鎌倉で紫陽花」っていう話…

ふぬー。

6月の9、10日頃の予定も、あわあわですが(詰め込もうとするから)4月も意外と、予定が混んでいる…。今年こそ手帳!と思ったのに、まだ使ってない…。こ、これは使わないとヤバイかも…!

うむむ。

ちょうど6月の野音時に長塚くんの「南部高速道路」も上演あるとな!うーん、うーん!本格的に、6月の予定を組まねば…!(焦)長塚くん、ラテン作品好き?「桜姫」も南米舞台に、ラテン作品を盛り込んで良かったし。ラテン文学といえば「蜘蛛女のキス」も良い…

わー!わー!

えー!今井さんがスタジオライフの「天守物語」の曲提供するのー!?「天守物語」って篠井さんが演ったやつやんね?と思ってたら、今回はスタジオライフが演るなんてvvど、どうしよう野音に合わせての紀伊國屋ホールは混む?大阪のシアタードラマシティー狙…

え?

マッツさん、マジで「騎士」なの?ちょ、デン語訳が不安なのですが、マジで?

漫画。

某が買ってた「鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)」が、ダヴィンチのオススメ漫画にもなってまして。1話読んでみたら面白かった(笑) 久保ミツロウの「アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)」も面白そうやったんですが。勝手に勘違いしてすっ転んだ…

もいー。

フィンランド大使館のTwitter良いっすな!(笑)フレンドリーかつ、フィンランドの広報になってて。良いなぁ。こういう広報がしたいんやけどなぁ(ジレンマ)あと、やっぱりデンマーク・スウェーデンと言葉違うのねん(遠い目)と思った(笑)

やっほーい!

4月に花田BAND@磔磔じゃーいvv

休日。

無為に一日を過ごしたなぁ…。のんべんだらりん、休息できましたー。明日も休みなんて幸せ!昨日、某さんとご飯行ったんで、何か一日得した気分。