2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅにゅ…。

プレイ!PRIMEの隠れキャラが、後一人見つからーん!

メロメロ。

もー、昨日の「ナナシ」では、ACにメロメロですよ〜vv四神無双に話のメインがありそうに見えて(青龍は違うけど・笑)、きちんとナナシがメインの話にも繋がってるのが、巧いし。最後の返しも巧かったー!久しぶりの田尻さんは、出てきたシルエットでデカっ…

勇者様。

今日は、某と某の彼氏とお友達との4人パーティーで、勇者を助けに行ってきましたよー!国際マンガミュージアムの奥底に引き籠った勇者を連れ出すべく、ケルベロスやドラゴンが守る4つの門を突破するのです!アタシは盗賊やったんですが、漫画家がなかなか重…

エロリスト。

「ナナシ」行ってきましたー!詳しくは、後ほど書こうと思いますが、良い舞台した!ACにメロメロですよ〜vv舞台上なら白虎、舞台降りたら天使(笑)にトキメキです☆

びっくり。

今日は朝からびっくりですなー。マイケル知ったのは、とんねるすのPVモノマネやったんで(笑)リアルタイムの人間ではないですが残念。

がっぺ。

楽しい、!このサイト!http://playprime.jp/思わず仕事場で広めてしまった(笑)

夏至。

あー、今日、夏至かー!どおりで日が長いと。しまった、キャンドルナイト行くの忘れてたや。

大人。

アタシがサントリーのCMの話をするので、某さんがオールドのグッズをくれましたよー。酒瓶のように見えますが、ちっちゃなおもちゃです(笑)瓶の栓の部分を押すと「カラン」と氷がグラスにあたる音と共に、CM曲の「夜がくる」が流れるのです。かっこいい〜v…

続CM。

永瀬さんのCMはカクテルバーといい、カッコイイのが多いですが、J-PHONE(懐!)のCMカッコ良いー!!(じたじた)これ観たことなかったなー。物語性ありつつも、この短編さが上手い!携帯そのものの宣伝はどこへやらですが(笑)

ほげー。

いかん、何だか手抜き状態で。14日のSOILも花田さんも、昨日の椿屋も、今日のDOESも結局行けないまま過ごしてます。うぬー、なかなか音楽モードに戻らんのー。

知ってますよ☆

今日が英彦さんの誕生日だってことは、重々承知承知しておりますともvvメールが可愛いのだー!

本。

買ってから久しく、ようやく読みましたよー!ジョーカー・ゲーム作者: 柳広司出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 168回この商品を含むブログ (203件) を見る結城中佐がパーフェクトにカッコ…

CM。

BOSSのCM好きだ〜vvhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_black/orchestra/キャストも贅沢(永瀬さーんvv近藤さーんvv)ですが、設定も可愛いvvつい、買ってしまいそうになる(笑) PiTaPaのCMも可愛くて好きー。地元ってのもあるけど。 サントリ…

お久。

昨日は、前の職場の職員さん達とご飯でしたー。楽しい恋話を突いてみたり、同世代ぶっちゃけトークしたりしつつも。職員さんも異動になってもてねー、残った前の部署のわや具合を聞いたり、新しい移動先での大変さを聞いたり。大変やなー、と思いつつ、その…

漫画ドロヘドロ 13 (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/29メディア: コミック購入: 12人 クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る買いましたよー!くぁー!面白い!!じたじた!物語が動きを見せだしましたね……

ゲーム。

某がオススメしてた「逆転裁判4」を、仕事場の人に借りましたよー。ゲーム機本体ごと(笑)ファミコンでいう「さんまの名探偵」や「じゃりんこチエ」みたいな感じで、好みですvv法廷パートで証言矛盾探すの、面白ーいvvそして、なかなかに話がディープなのね…

ドクロちゃん。

本宅LIVE行って来ましたよー。ちょっと油断してて、開演時間に駅に着いたんですが、まぁ、B-Tなら押すだろうと余裕ぶっこいてたら、会場入ったらSE流れてて!ひぃぃー!大慌てて、係員に席まで案内して貰いましたよ。何とか、あっちゃんが風船から登場する前…

祝☆

W杯出場決定ー!何だか、審判に疑問の残る試合でしたが、何はともあれ、W杯出場はもぎっとたでよー!おめでとー!!後は、南アフリカ大会が無事開催されることを願うのと、予選選手が順調に本戦にも出れるよう。何せ、一年あるしなぁ。俊にはリベンジさせて…

ぬぁー!

また、受信メール全消ししてもたー!!!

おじぃ。

西さんの「娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)」買いましたよー。おじぃ好きには堪らんですなぁ…!萩原屋のご隠居もおじぃやけど(笑)美麗な絵ながらのギャグも、やっぱり好きだ(笑)

ふと。

「エンジェル伝説」が読みたーい!北野くん好きだ(笑)「くん」づけしてまうよなー。きぇー!

メロメロ。

花田BAND行って来ましたよー!もぅメロメロです〜(惚)セッションとは違う、バンドバージョンの花田さんですよ〜vv弾き語りとはまた違う、少し乱暴なロックな色気が増すのです〜vv「SADNESS CITY」みたいに、聴く度にアレンジ変わってるのも、また良いんだ…