2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬー。

一先ず研修は終了で、いよいよ週明けからは本開始ですよー!ぎゃー!色々ねー、本当、色々変わる部分が多くて、頭がガデムモーター並みに超フル回転で、パンク寸前…!うーん。うーん。がんばるー!

色諸。

放映目前のハンニバルのマッツのインタビューとか、まだ観れてませんが、「偽りなき者」は今週末にでも行くもんね! B-Tのワイン、飲めたら買いたくなるなー。グラスを両手持ちの今井さんが可愛い!

さて。

金曜日で今までの仕事場は最終日でしたー!今まで自分で培ってきたものを、手放すのってちょっと勇気いるんやなぁ(笑)個別に餞別を貰ったんで、今、プレゼントがいっぱいあって何かテンションあがるvvみんなとワイワイできないのは淋しいですが。週明けか…

フンギー!

バンコランの愛犬ではないですよ?(わからんネタ) 引き続き立て込んでおりますよ…!ひぃー!

ぐーるぐる。

tubeをBGMにしてたらhide聴きたーい、kyoちゃん聴きたーい、てか、あの頃のビデオ観たい。HATE HONEYにGRiPのCDひっぱり出してこよー。GHEEEとか勝手にしやがれとか、しばらくないなーとLIVE情報チェックを怠ってたら、逃してたー!などなど、ぐるぐるしだし…

ちょっと。

色々、立て込んでますよー。

真っ赤な花束を。

あっちゃん誕生日では、英彦さんが跪いてあっちゃんに真っ赤な花束を渡したとな!どこの2次元か!やっぱり47本あったんですかね?

ツクツクツク。

お誘いいただいて能楽囃子のワークショップに行って来ましたよ!太鼓・鼓・大鼓・笛の説明と実演と。お囃子を聴くと、うわーっとなるのねん。そしていよいよ実習に。今回は太鼓でした。右打ちで終わるはずが、初っ端、なぜか左打ちで終わる…あれ?リズム感は…

春。

場所ですねー。色々溜まってますが、先に。某と一緒に、モンゴル恐竜化石展のイベントで両横綱との握手会に行ってきましたよー。元々、恐竜好きなんですよ。昔は本買ってもらったり、色々名前覚えたりしたものです。久しぶりに観るとやっぱり、ワクワクする…

わー!

がっちゃん、帰って来るのー!?犬が吠える、ではないのねん?

ぐぬぬ。

ゴエロク3の感想を書きたい、と思いつつ…。ひとまず言うなら、粟根さん好きだー!(毎回)

ふひひ。

「ハンニバル」全員集合の写真見ると、普通のチーム捜査物っぽい!けど、一人ダウトがいるってのが面白いなー!そこが制作側の売りでもあるけど。キャストに設定に揃ってるんで、あとは各話のストーリーが面白いことを願うばかり。博士は根っからの悪者(ダ…