2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むむーん。

某さんに貰ったiPhoneを、ようやくいじり出したのですが(音楽・動画の持ち運びには使ってたけど)SIMがなく、無料のwi-fi頼りなんで、通信が必要なものはダメ(って、これがなかなかイタイな…)日本語以外の言語のはダメ(簡単なゲームは出来るけど)それで…

復活!

第三舞台が、宣言通り10年経って復活ですよー!!→http://www.daisanbutai.com/く…、やっぱり京さんの名前はないか…。

寂しいなぁ。

<いとしこいし>も、途絶えてしまいましたなぁ。

高麗屋!

染ちゃん親子観てきましたー!詳しい感想は追々。某が屋号の掛け声に、係の人?とビックリしてた。

しまったー!

Kelly'sで年明け、J.A.MのLIVEあったなんてー!!仕事はじめにワタワタしてたや…。

ぎゃー!

キンブラのサンキューチケット、余裕こいてたら完売した…!!つか、meleに100人以上て大丈夫か!?

BBC。

現代版シャーロックホームズが観たーい。や、観れるんやけど、英語なんで、日本版が欲しいー。声がよろしいので、吹き替えやなく字幕が良いなー。現代版のホームズは、えらいシュッとした体型ですな、ダウニーJrと違って(笑)いや、ダウニーJrのホームズも…

あーん!

神南くんのケイタイ着せ替えにしようとしたら、対応機種やないてはじかれた…(涙)TOSHIBAは、はじかれる率が高いな…。

ぐぬぬ…。

RealPlayerをはじめ、動画関連のソフトが不具合続出…!入れ直してもダメ、修復ソフト使っても(てか、それがまた不具合で作動せず)ダメ。ぐぬぬぬ…!

え?

玄関に「般若」飾ってましたけど?何か?(笑)あー、また神楽観に帰りたいなー。

MPD。

現代の警察小説の話、今野敏の安積班シリーズの話もしたいんですが(一応、速水はMPD。怒られそうやけど・笑)、今回は、Meiji Police Department(明治警察)の話。 やー!おもしろい小説を見つけてですね!去…違う、一昨年の末に東京行った時に、たまたま…

あぁ…!!

椿屋も解散と…。しかも過去形。どのツアーでも行けるや、と舐めてたら、最後やったなんて…!(泣)解散ツアーはしんみりするから、と言えども、やっぱり最後に観ておきたかったし、言うて欲しかったなぁ。後から「もう、終わりました。」なんて…。特に貴樹は…

さ、寒…。

寒さに手がかじかんで、作業が出来ない…。がくぶる…。

色諸。

年末の、良い男ただし四十路過ぎに限る行脚*1も、色々あるんですが。追々。 誕生日に新ギター決定!と正月早々に、ワクワク情報が飛び込みまして。わー!わー!どんなんなるんやろ?早く音聴きたい!LIVE観たい! そんな誕生日の磔磔DVDは、某さん情報により…

遅ればせながら。

すっかり明けきった2011年も、どうぞよろしくお願い申し上げます! そして今年も、恒例のバイトご祝儀写真からスタートで(笑)