2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キノイ君。

Twitterの使い方が、イマイチ分からんが、キノイ君が可愛くて、話しかけたい…!返事欲しい…!!(笑) DS持ってないけど、まんた(笑)の作ったゲームやりたいなー。

昨日は。

zton観に行って、誕生日のLIVE行って、帰ってドイツ戦観て、と満載な一日でした!ドイツ戦の感想は生で書いたけど、ztonとLIVEの感想も追々。

ぐぬぬ…!

ドイツの次の相手は、アルゼンチンですかー!アルゼンチン応援者の某さんから「ご愁傷様ー」とかメールきやがった!ぶー!や、でもホンマにメッシを何とかせななぁ…!韓国の前半みたいに二人で押さえ込んで、後はパスコースを防いで。メッシにつられて、多数…

あー!

誕生日のZEPPを、BOOM BOOMのツアー日程と混同してて、すっかり秋やと思って余裕こいてたら、昨日、某さんに「7月10日やで」と言われて、あわわ…!予定確認したら、第二回ハイキングの予定入れてて。いくら夕方までに下山しても、これは寝てまうなぁ…、と、…

世界のケイゾー。

も、Mirrazの動画はバカ可愛くて堪らん…!(笑)人気出てきたら、忙しくなって大変かと思うけど、手作りPVで続けて欲しいな(笑)で、こういうバカ動画も、続けて欲しい(笑)

あわわわ!

2点取って安心かと思いきや…!!追いつかれて困るのはドイツですが、ランパードの幻のゴールは、あの誤審はどうかと…。勝ってもイマイチ素直に喜ばれへんし、あれで逆にイングランドが勢い乗ってるしなぁ。はわわ…!怖いよぅ…!!にしても、あぁー、やっぱり…

色諸まとめて。

さぁてと、もう次の公演中やってのに、前回公演「しぐれ-shigure-」の感想ですよー。祇園精舎の時より、お客さん多かったですなー。明日の月黄泉も早めに行かないと、危ないかな??今回、為房くんが主人公です。きっちりしてるがゆえに、メインよりもサポー…

ぬぁー!

ウルグアイ、上手いしフィジカルも強いな…!!韓国、リズムあがらんなぁ…。疲れが出て来てるんかなぁ。朴ちゃん以外にも、フォローがんばれー! あぁぁぁあぁ…!追いついたのになぁ…!!後半、リズム掴んでたのに…!ウルグアイ、南米っぽい派手さはないけど…

眠ー。

色々、書きたいことはあるのですが、今日は、眠い…!

ぎゃーー!

ドイツの初戦を思い出し、嫌な予感がして調べてみれば…。夜中やから録画しようと思ってたけど、ドイツの三戦目も放送すらないやなっすかーー!!(泣)

メモメモ。

気付けば6月も終わりに向かって…!昨日は、オランダ戦のPVとJ.A.MのLIVEに行ってました!色々書きたいこと溜めたままだー。ついついサッカー観ちゃうんでねー。地上波でも観れるW杯時期、本当、楽しくて仕方ない(笑) メモメモ。zton・花田さん・キンブラ・…

スーパープレイ!

わぁお!今、TVでアメフト選手の身体能力の高さを示す、てな映像があって。すごーい!ホンマ、すごいな!レシーバーもキッカーもアタッカーもキャッチャーも凄い! 追:んんんん??これ宣伝用CGなん??どうなんやろ??個人的にはホンマやって欲しいけど(…

あぁあぁぁ…!

クローゼが…!!クローゼの攻撃力の穴は不安やけど、でも、でも、まだ攻める手立てが断たれた訳ではないし!ミュラーがんばって…!!あぁ…、でもセルビアが貝の口閉じたら…。 後半だ! あぁあぁぁ…!!(泣)10対11の差は感じさせへん試合やったけど…!!セ…

ぎゃー!

よりによって、次のドイツ戦、平日の27:30始まりてー!観られへーん!!(泣)

第一戦。

が一周しまして。まー!波乱というか!優勝候補・強豪国が、負けたり引き分けたり、勝っても辛勝とかで。面白いやら、華やかさに欠けるやら?今日の、韓国×アルゼンチンは楽しみやなーvv

わぉ!

W杯観てたら、オカンに「アンタの好きなちっこい選手おったやん?」て言われて。そう!フランス代表・バイエルンミュンヘン所属やった、リザラズが好きでーvvそういや今はどうしてんのか?と思ったら、柔術の欧州大会シニアの部で優勝て!て、シニアてかー(…

玉手箱。

これすごい!→ムットーニ オフィシャルウェブサイト / 自動カラクリお話し玉手箱のムットーニ 一箱の中に物語があるのが凄い!今年の某さんのクリスマスプレゼントにあげれたらなぁー。

可愛い子ちゃん。

昨日は、某さんと一緒に初猫カフェ行ってきまして!かーわーいー!メロメロですよー!オモチャにムキになって、引っ掻かれようとも…!(笑)成猫ばっかりで、また顔つきのおっかない子ばっかりなのが良い(笑)行く前にご飯食べに行った店で、店の兄ちゃんに…

は!

決して、英彦さんの誕生日を忘れてたわけではありません!昨日は、にゃんこに夢中で帰るのが遅かったから…!やって、昨日は「six one six」のTシャツ着てたもーん(笑)決して、音人読んだら、誕生日満足した気になった訳ではないですよ?(誰への言い訳か)

わぉー!

韓国のマンツーやなく、ブロック守備は良いと思う!マンツーでかわされたり、振り回される危険より、エリア内に入ったら二人・三人で囲んで確実に止めるってのが堅実でいい。囲みも選手間の連携が出来てこそよねー。日本は無理だ。ただセットプレーの時に、…

我が愛する。

ドイツが初戦を素晴らしい内容で飾りましたねー!相変わらず、クローゼのヘッドは精度が高い!あーん!本当、バラックいないのが残念でならんけど、やっぱドイツ好きだー!

ふぃー。

ようやくオカンもおさんどんから戻って来まして、日常生活に戻るかなー。その間に色々ありまして。W杯も開幕ですよ!おぉ…!今年はどこが優勝するかなー。開催目前に、お目当て選手が脱落していき寂しいですが…。(バラック観たっかよー!!泣)4年に一度の…

あぁ…!

ソフバで踊りたい…!!

毎年恒例。

音人星祭りに、あぁ、やっぱり英彦さんが好きだわぁ、と毎年思うのです。44歳(秒読み)の日曜のお父さんにしては、ちょっと若くないか?って格好ですが(笑)相変わらずの、ほんわり感が滲み出てますな。

ふふふ…。

今、何か、すんごいThe Mirrazの「WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!」の歌詞が身に染みる…(笑)「ダー!」ってもっと気合いいれて、がんばるぜー。

あー。

「罪と罪なき罰」に行こうか、「四畳半ブルース」に行こうか…「ファウストの悲劇」に行くか…!?

お褒めの言葉。

ちょっと褒められたいかも(笑)LUMINE The“Homerare”Spot井本単独か、二人のかけあいがエェなぁー。藤原単独は、何か心こもってない気がする(爆)

ふぃー。

今日は、完全なお休みやったんで、色々洗濯したり、甘過ぎる甘夏使った蒸しパン作ったり、ハンバーグしたり、なんだか家事充実な一日でした。バスタオル入れるの忘れて後で手洗いしたり、卵がなくて蒸しパンの膨らみがイマイチやったり、ハンバーグに牛乳入…

あー。

椿屋行きたーい。lostage行きたーい。DOES行きたーい。でも、混みだすと、楽やったころにつられて、つい渋ってしまうのな…。