2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二十○年にして。

初河豚〜! 土曜にフィッシュマンズ展に行った後は新年会でございました。「法善寺で河豚」と聞いて、軽くビビル河豚初の小市民。白子の天婦羅は食べたことあるんですけどね。身は初v初vvざるに盛られた身が、ぴくぴく震えておりましたよ!わー!すげー!(…

雨模様。

朝からどんより、小雨がぱらつくような一日でしたので、気分もどんよりしそうでしたが、紫陽花/螺旋階段が頭ん中リピートで雨もまた楽し、でした(ただし、行き帰りに降ってない事が大前提)全然、時期は違うんですけど、仕事場の近くに紫陽花の名所があるの…

一年未満。

土曜日にフィッシュマンズ展に行って来ましたよ。天気も良かったし、時間もいっぱいあったので、梅田から、てくてく徒歩で堀江まで(笑)もちろんフィッシュマンズ聴きながら。ビルに到着すると、聴こえてくるのはフィッシュマンズvv2Fに上がるとギャラリー…

今年の抱負。

エゾ。貯金。節酒。 ……すいませんでした…。

ニートビーツ。

の京都MOJOも3/10に被ってきたよ…。あ。ちなみに、こちらの対バンもHIGH VOLTAGEです(笑顔)

偽者?

聴きながら。かおるん観たいなぁー。…………偽者?観たくなってきた…。あの6人が(初めのBは違うけど)観たいなぁ…。もっと、LIVE行きたかったなぁ…。DVDでも観よう…。

スカパラ。

もね、10日はキンブラ行くなら被ってるし、平日の神戸は間に合いませんしね?観たいけど…。休み取れば間に合うけど…。

椿屋。

Mステ観てたら、椿屋が出たMステが観たくなった。ふは。この中田くんの緊張っぷりが初な(笑)貴樹の髪がまだ短いや。良ちんは、まだもずくや。あぁー、椿屋観たいなぁー。や、でもAXは行きませんよ?平日やし、立て込んでる3月やしねぇ?いやいや、行きませ…

色諸。

Lucy:「BULLETS-Shooting Super Star-」3/29発売1.BULLETS-Shooting Super Star-2.ピラニア3.可愛いアノ娘 「可愛いアノ娘」て!!(笑) US TOURエルレとロデキャブが一緒に回るんやて〜!他にPE'Zとかも一緒に回るけど、やっぱりお気に入りどころが一緒に…

GRiP。

やーん!やっぱり北海道ばっかり〜!新曲(「風になびいて」にあらず「today(仮)」)と、ルースターズ(恋をしようよ)演ってる〜! 竹菊模様

した!

いや、いや、ちゃんと24日・当日にゆう誕を祝っては来たんですが、24日中には間に合わなかったんですよ。おめでとうございま…した&ありがとう☆いくら重く渋いベースを聴かせてくれた後だろうと、羊(アイドル)の皮を被った狼(ヤンキー)ってことは知って…

経験バトン

長いので

ライブバトン。

Q1:今まで参戦したライブの数は?116回(イベント含。ちなみに100回目はストレイテナーでした☆116回中48回は昨年って…。) Q2:参戦時の服装は?B-Tのホール以外はジーパン・Tシャツ・スニーカーかブーツ。B-Tのホールは一応、多少、着飾ってみる努力を…

バトン。

も、貰ったまま放置しっぱなしでスミマセン…。Take Freeで、どうぞ☆(ずる)

探偵事務所5

くぁー!!面白ーい!!じたじた。今日は一気に542と599と500とうさぎ&576*1を観たんですが、どれも面白かった〜。ドラマ版のマイクちゃんは各回で監督変えてたので、世界観が繋がり難かったんですが、こちらは監督代えても探偵も代わってるので、違和感がな…

スカパラ。

サファイアの星のアー写が上がってるよーん。との情報をいただきまして。おぉー!今度は白かー!!Charaだけ黒の入ったドレスってカッコいいなぁ〜。曲もそんな感じにカッコ良い系でしょうかね?さぁ、第三弾は果たして何色に?!そしてツアーのスーツはどう…

イメージチェンジ。

文章がごちゃごちゃしてるので、すっきりさせてみました。と、バンド関連のブクマが長くなってきたので、ここのリンクに並べてみました。一応、五十音順(笑)今後、増えたり、減ったりするかもねー。睡蓮:久しく動いてへんけどね…。CUBEくん:公式はほとん…

不思議。

今日、色んな曲垂れ流しながら、部屋の整理してたんですけど、何故かピロウズになった途端、音が大きいんですよね?前のバンドと同じ音量やのに、ピロウズだけ大きいの。で、音量下げて、次のバンドになったらまた音量上げんとアカンのですよ?昔のカセット…

キンブラ。

も発売やったんですが、ちょっと待ってね。めっちゃキンブラ観たいんですよー!!貰った映像観て、めっちゃアタシもキンブラのLIVE行きてぇー!!!と仕方ないんですが、色々と他のと兼ね合いの末、ちょい待ち。まだ日にちあるしね。そうそう。貰った映像観…

うぁーんっっ!!

今日、何か人気チケの発売と被ったんですかね?ジプシーズのチケを取りに行ったら、ロッピーに先客が…。諦めて電話にしても繋がらない…。もう一軒のローソンに行っても、また先客が…。しかも、繋がらないのか、時間かかってる…。うぁーん!人気チケは特電を…

発見!

lost CANDIの記事、やっぱりあった〜! てことで、写真は加藤隆志の若かりし頃の姿です。(何をがんばって編集してんだか・笑)や、歌詞カードの写真でも観たけど、こうしてちゃんと観ると、更に若ーい!可ー愛ーいーー!!(笑)ちょうど初登場の記事やった…

私信(交換ブログか・笑)

8月のエゾが揺らいでなくて一安心ですvvやー、タカマックの注目ポイントもそうですが、かおるんが気になり出したLIVEも同じでしたもんね?(笑)かおるんの悪い足癖好きなんですよ〜!!ドラム(シンバル)と関係ないのに、手を振り上げて叩く瞬間、反動なの…

ぴんぽんぱんぽーん。

何か、久々な呼び出しや(笑)ここんとこ、浮気が過ぎてましたのでね☆ えー、こないだの怒涛の3日間を鑑みて保険を呼びかけましたが、どないなもんでしょうか?前回ん時って保険必要でしたっけ?場所によりけり??んー。今回の状況が読めないんですよね??…

しまった…。

マホガクのDVD試聴にSOUND-TVを覗いたら、椿屋もあって、わ〜いvvって他も観てたら(6とかtest-NoのLIVE映像もあるよ)「行方知レズ」がエェ感じや…。思わずLIVE情報確認しに行ってしまった…。でも、今は未定やった。ナカユビ立てつつも、ちょっと、ほっ(笑…

無性に。

椿屋の演舞に行きたくなった。生で椿屋聴きたいなぁ。イベントやなくてワンマン観たいなぁ。

ご案内。

Lucyの活動が更新されましたね〜。3月にシングル。4月にアルバム。5〜6月にツアー。ってことで、本日〜31日(14時)まで先行やってます。日程やら先行方法やらはLucyのサイトで。って、まぁ、ここ観てる人には言うまでもないですね(笑)一応、アタシも動向…

今日。

金曜日な気してましたよ!昨日「明日・明後日」て書いてるにも関わらず!危険。危険。やっぱり日曜出勤は調子が狂うなぁ。今日は、久しぶりに風が痛いくらい寒かった…。でも、明日はもっと寒いのねん…。明後日からのセンター試験の人がんばってー。遅刻すん…

怒髪天@BIG CAT(1月14日)

はい。ようやく怒髪天です。「今井」を出て、ポリ組・怒髪天組・買い物組に分かれる。NさんとBIG CATに到着したら、少しは早かったせいか、めっちゃ人いなくてビビる。や、開場時間になったらいっぱいになりましたけどね。Nさんに荷物をどっさり預けて、先に…

砂漠に花を咲かせましょう。

ってことで、疲れた心と体に、キンブラと甘味を☆ミスドの新作なりー。でも、チャリンコで帰ったら中身こけてた…(奥)同じ6勤でも、月〜土と日〜金やと、後者の方がしんどい気がするのは、日の前の金・土とLIVEやったからだけではないはず。たぶん。今日は、…