2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

toeとdownyに対バン行きたーい!!沖縄…!!

徒然。

阿佐スパの新年ご挨拶で「ハッピー」を「パッピー」て書いちゃう中山くんが(笑)みんなが白石さんのことを「加代ちゃん」て呼んででるのに驚く、けど可愛い(笑)「あかいくらやみ」で本質は変わってない、ってところで「男たちが間違った方向にただ行って…

舞台。

年末の舞台話をまとめて。zton年末公演「王の血脈」行って来ましたよー。平将門、藤原純友は名前くらいなもので、物語的には深く関わりはないかな?棄てられた神は「アテルイ」を思い出すなー。新感線もまた神話物を演って欲しい!棄てられた神側に焦点あて…

きゃー!

B-Tの武道館生放送は、その場に行ってるんで観れないと思ってたら、ヤフープレミアなら今月いっぱい観れるのなー!で、観てたら、英彦さんが蹴つまづくとこ、ガッツリ映ってた(爆)

イケメン100。

The 100 Most Handsome Faces of 2013で、マッツ入ってるかなーと思ったら、23位やん!と、喜んでたら、アレックスが2位なのねん!!

映画。

今月末には、アレックスの映画が2本公開ですなー! 「47RONIN」中華ファンタジーに知ってる名前が出てくる!と考えると面白かった。ガイコツタトゥーの人、ちょろっとやけどカッコ良い!カイVS大石で、カイの一太刀目を避けるのに、あまり大きく退かない殺陣…

新年会。

キンブラの復活祭に西宮市長が公務で出演するとな!各種地域団体新年互礼会に含まれるんかなー?(笑)行きたかったなー。

あわわ。

休みも終わってまう〜。

明けました。

旧年、出会った方々、お世話になりました方々には、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 今年は、色々と、も少し余裕があればなー、と(笑) 元日に氏神さん以外に初詣に行くのって、気合いがいるんやなー、と感じた本日です。