2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSRつづき 6。

ようやくつづき。でも、まだ終わらなさそう…。

危っ!

何だかもぅ、underのLIVEに行きたくて、行きたくて仕方なくて、勢いで2日のLIVEに行くか!?と、もうちょっとでバスの予約をするところでしたYO!でも、仕事場で読んだ新聞の占いで「金銭:強行軍は控えましょう」と、あったので何とかクールダウン。危ない…

がんばらなくちゃ〜♪

をDJでかけるのは増子兄ぃです☆ 今日は中学の時の友達とご飯でした。今の仕事で責任持ちつつも、楽しいことや、やりたいことを楽しそうに話す姿に、聴いてるこっちが嬉しくなるvvvここのとこ、アタシもがんばらんとな。と思うことがいっぱいやなぁ。思うだけ…

徒然。

ご飯の用意やら(今日は昨日の春雨スープをかき玉風にしてみた)、洗濯やらして、お風呂入って、洗い物して、ちょろっとサイトを巡ったら、エゾレポ書く時間がない。まぁ、ここまできたら一緒か。明後日、以降ちまちま続き書こう。 何だかunderのLIVEが楽し…

えー!?

麻輝がキリトのLIVEサポートしてるって!?!?

ごはん。

今日から2泊3日でオカンとお姉ぇが、婚前旅行(ちょっと意味が違う?)で韓国に行っております。アタシも行くか?と言われてたんですが、さっぱりすっぱり「エゾ行くからお金ない」と。まー、まー、嫁に行って家出るっても、遊べんわけでもないでしょうしさ…

RSRつづき 5。

まだ書いてる人なんてアタシくらいよな?(笑)でも、つづくのだー。

色諸。

えー!PのGRiPトップバッターやっていうから諦めたのに、京都で機材車炎上のためトリ!?→竹菊模様 - livedoor Blog(ブログ)トリなら観れたやーん!(泣) underのHPがようやくリニューアル☆Bioが面白い(笑)ArchiveのDemoも面白い。こんなアコースティッ…

夏休み最後の休日。

エゾが終わった時点で、何だか夏が終わった気がしてたんですが、夏休み最後の休日を遊んできましたー。ても、アタシの夏休みはとうに終わってますが。前のバイト先の人と神戸にドライブ。こないだはYさんと淡路島に渡っての明石大橋ですが、今度は舞子からの…

納涼大会。

エゾレポは少し置いといて。今日は自治会の納涼大会に顔出してきましたよー。うちの地区は子どもが多いし、こうした行事が盛んなのです。出店の手伝いでなく、同級生の子と久しぶりに話すのが目的です。やー、思いがけない子とも久しぶりに会えて、色々話で…

RSRつづき 4。

ようやく19日。長ー。

RSRつづき 3。

もぅ、一週間かぁ…。先週はエゾで「ひゃっはー!!」て、はしゃいでたのにねぇ…。一週間経っても、まだまだ、つづくー。

RSRつづき 2。

まだまだ、つづくー。

RSRつづき 1。

テント設営編 LIVE編と言いつつ、ちょっとテントの話もね。テントなんて設営したことない二人。言葉の意味がわからーん!とか言いつつ、説明書を読みながら何とか形が出来てくる。そうこうしてるうちに、テントと格闘中にRSRの開始を告げる声が聴こえる。で…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO@石狩(8月18日〜20日)

他人のレポ読んでるだけで、自分の書く時間なくなるわ〜毎度、毎度、長いレポですが、2泊3日ゆえ、いつもに増して長いんで読む人は覚悟を(笑)LIVEだけでなく、旅日記も兼ねてるんで。一応、小分けにするんで、気になるとこだけどうぞ。出発〜到着編。

ただいまー。

初エゾの終了と共に、夏休みも終了〜。明日からは仕事だー!今週、アタシの星座は「仕事のケアレスミスに注意」やて。そりゃ、そぢゃろのぅ…。ミスの前に先ず、起きてれるかも問題やわい。 エゾの感想も書きたいですが、今日は寝たい…。一先ず、楽しかった〜…

では。

明日から初エゾに行って参ります。ようやく荷造りできたのですが、何か忘れてへんかなぁ〜?と不安です。それにしても大荷物だわ…。初エゾは楽しみですが、雨マークが不安だったり…。まー、とにかくテントにエゾにLIVEに食べ物に、色々と楽しんで来ようと思…

お泊り。

14日、15日とYさん(元バイト先の方)宅にお泊りー。14日はご近所さん達と外で焼肉パーティー。15日は午前中は仕事するから、自由に遊んでて〜、とのお達し。なので、「探検に行ってきます」とのメモを残して近所をフラフラしてたら迷子に…。山手のお家なの…

明日。

は、辞めたバイト先のYさん宅にお泊りなのだー。そんでもって帰ってきたらすぐにエゾの用意しなきゃ。そんでもってエゾに出発したら、あっという間に夏休み終了ー。10日間もあったのになぁ(遊び過ぎ)

浅井健一/THE BIRTHDAY@広島クアトロ(8月12日)

行ってきましたー!存分にTHE BIRTHDAYを堪能してきましたよ!お盆の帰省渋滞でバスが2時間延着。一応、時間に余裕みてたんでLIVEには影響なかったんですが、広島焼きは食べれず残念。初めての会場やったんで、ロッカーの有無とかわからず、駅前で荷物放り込…

今日は。

大人しく家にいますよ…。LIVE行きたーーーい!!!(本音)

えーっと。

明日・明後日はサマソニ・音魂ですね!太陽はギルティーな程なので、行かれるみなさま気をつけて〜。(B-Tは中ですか)えぇ…アタシは、まだ、涙でかすんで英彦さんを観れないアタシの代わりに、よろしくです(嘘くさい)みなさまが今井さんを観に行くころ、…

国立国際美術館。

に行ってきましたよ。今の展示、オススメです〜!面白いvv

ミナホ。

にGRiP来る〜vv時間は短いでしょうが、嬉しいのだvv他にも色々、観たいの出てきたのでやっぱり行きたいなぁ。(元バイト先の人の甥っこも出る)って、チケ発売日が19日って!エゾ、帰って来たからやと、通し券って売り切れてる??しまったなぁ。802の先行で…

本。

「俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)」を立ち読んで来たのですが、実在の人物を元にフィクションが絡まって面白かった〜。続きが気になるぞい。ちなみにマーヤは西宮北口の今はもうないミスド前の交差点で悪魔に魂を売り飛ばしてブルースを手に入れた…

やっぱり。

フィリポはおさげ派☆

真夏の誘惑。

GRiPのベースの高間くんからメールが来まして(←語弊)13日のLIVE 「 あれ? 来ないの? まだ、間に合うってば。」 とか言いやがる!(泣)くそー!行きたいんだってば!良いなぁ〜。良いなぁ〜。東京良いなぁー。昨日の紅布も楽しかったみたいやし。VIOLETS…