2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち。

が、本当に酷い…。色諸あるんですが、一向に進めない…。

MINAMI WHEEL 2007@ミナミ周辺 1日目(10月26日)

そ、そろそろ記憶も危な…!?

やっちまった…。

「轟天BOX」と「メタルマクベス」を注文してしまった…!(計22,000円)やって!やって!某さんが、メタルマクベスの素敵な話をするから!!ナンプラー!!!(泣)昨日、今日と大人しく、追々を書こうと思っていたのに、すっかり新感線を見直してたら…。やっ…

大一番。

今日は、大阪府知事選に、初場所千秋楽に、と大一番が重なりますなー!横綱同士の相星、千秋楽の結びなんて、ワクワクするわ。小さい頃の休みの日には親が家にいたので、相撲も落語もよく一緒に観てて。オカンが昼までのパートの頃は、晩ご飯作りながら相撲…

ど、どうしよう。

Syrup一般でも取れんかった…!!ど、どうしよう、余り出るかな?出るよね?プレ先行2つ落ちて、一般も40分(実際には40分繋がらんかった)で完売って…!開場時間に間に合わない1桁チケに運を寄せるより、分配して!!! も、もしチケ余ってる、余ってる人を…

雪!

大阪は積もってなかったんですが、さすが京都は薄っすら雪化粧。山は真っ白でしたねー。

1年。

今日は来年度の交渉面談。うーむ。金銭的条件は変わらぬまま、環境だけは悪くなってる気がする。今はまだ、環境良いけど、異動やらその他の変化があるんでね。人が変わっても現状維持って話やったけど、口で言う程、実務は上手く回らんと思うけどな。環境の…

なぜ?

家族や家の話をすると、なぜか笑われるんですが(笑)で、エェ家族やね、って言われます。うん。面白いエェ家族やと自負してます(笑)

控えめ。

オネェMANS面白いから好きなんですが、中でも平澤隆史さんが好きーvv控えめなところが、また良い。ちょっとASAKIちゃんに似てません?

シンデレラじゃあるまいし。

時計なんて見ないでいたら、朝そのまま出勤することに☆これ「終電が…」て言われたのを受けて、セトリに足したとしたら、パッチ堪らんなぁーvv

PACKAGE RUNS GREAT@Shangri-La(10月25日)

こんなにカッコ良くて楽しいバンドが集まるツアーもないよ?もちろん、他にもカッコいいバンド、楽しいバンドもあるんやけど、この3組の組み合わせが何とも言えへんのよね〜vvv某さんが遠征されてたんですが、連絡が間に合わずお会いできんかったのが残念!…

Do You Remember Rock'n'Roll Radio?@Rock Rider(10月21日)

もんのすんごい楽しかったーーー!!!(爆)このイベントは続けるべきやって!ホンマに文化祭な感じでした(笑)MENTAI REND'Sは相変わらず濃いしさー(笑)MAMONESもカッコ良くて、オリジナルでも演れば?っていうたら、ラモーンズの曲やからカッコいいね…

gonvt@SHRIMP(10月20日)

はっはははー…。今更です。さらっとだけね。

彫刻アニメーション。

グレゴリー・バーサミアンってアーティストが好きでして。今はなくなったんですが、天保山の現代館っていうミュージアムに作品があって、一目惚れしましてねー。現代館はどれも好きで、よく行ってたんですが。そのバーサミアンの展示会(00年)のパンフ「彫…

酩酊フリーク。

downyエェわ〜vv爆音で聴くのが、また気持ち良い。LIVE観たかったなぁー。て、downyの話とは別に。18日は女子ご飯新年会でして。某さんに気兼ねなく呑んで貰えるように、と、一人暮らしで仕事場からも近い、職員の某さん宅で家呑み会。これが、功を奏してか…

えーっと。

16日は仕事帰りに某さんとインド料理食べに行って。駅前のダイエーのすぐ近くっていうのに、ダイエーが駅の南北両方にあって。違うほうのダイエーに行って、迷子になって。なんとか辿り着いたインド料理屋さんは、安くて美味しくて。でも、ナンが半端ないく…

メイズに迷いこめ!

nanoで貰ったフリーペーパー「SCRAP」が面白ーい!SCRAPが主催してるイベントがまた面白い!良いなぁー。参加したかったなぁ。

だぁー!

何やか、もぅSyrup各語りは、もぅー、独り言です。独り言。インタビューから感じた、アタシの解散理由妄想です。そうやって、納得したってだけです。あぁー!何か、もぅ、何勝手なこと言うてんねん!?て感じですわな。ははははー。それでも、何か吐き出した…

音人。

ユッキーと麻輝と今井さんの対談を面白く読んだり。(本当に3人でシャフトして欲しいー!英彦さんはKEN ISHIIと是非)オブリとしてのKENのインタビューとか、中田くんのインタビューとか、他の記事も読んだけど、やっぱりがっちゃんのインタビューが一番で。…

色諸徒然。

追々書けるかなーと思ったんですが、寒中見舞い書いてたら、時間なくなった…。 髪切りたーい。B-T前に行けんかったまま、年明けてからも行けてへんのよねー。来週は行けるかな。ホンマはアタシもJUDGMENT Qのギターさんみたいな髪型にしたーい!! 昨日はLIV…

「ちょっと。」

lostageのLIVEに行って来ましたー。ファンダンゴで観たかったんですが、ギターの清水くんが「ちょっと脱退」ってことで、最後やったもので。LIVEの感想は、また追々なんですが。ちょっと気になったことが。でも、たまたまウチに来たファンが、せっかくの清水…

誕生日会。

どんな感じやったんでしょうかねー?行かれた方々の話を待つべし。

ベンジー特集。

今、ベンジーソロのドラムって佐藤さん??照さん!指、どうなさったんですか?!!?(泣) やっぱり、ベンジー好きだぁ…。歌も、ギターも、曲も、世界観も。でも、でも、やっぱりどの曲も「ベンジーさえいれば良い」ってものではない気がするんよなぁ(淋…

ちょ…。

GET TICKETの先行もSyrup落ちた…。い、行けるのか不安になってきた…(泣)

ウソ。

nanoから帰り着いたら、日付変わってたんで、この日記の日付は改竄なんですけどね?まーまー(笑)nanoは仕事場からは行きやすいけど、帰りがなー。 JUDGMENT Q良かったー!3バンドとも、がっつり楽しんでもたよ。やから、帰りが面倒でも行ってまうんよねー。

初夢。

サメに乗ったサンタからの、クリスマスプレゼント☆明日が抽選日です!さぁ、さぁ、さぁ!良い夢見れるか!?夢と終わるか!?宝くじなんて初めてなんで、ドキドキっす。

玄関開けたら。

霧!!凄い!凄い!家の前まで流れてて、5M先は霞んでますよー。凄ーい!山間部とか、川の上とかでならありますけど、こんな家の前まで凄いのは初めてで、めっちゃわくわく(笑) 夕刊の写真見たら、凄かったー!

ちゃー。

正月仕様な、仕事場のマイデスク(パソ)です☆職員さんに、ガネーシャ貸したら、お礼にくれた獅子舞くん。アタシのパソコンに鎮座しております。正月飾りって、いつまで飾ってえぇんやろか?