2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み。

今年は夏休みは飛び日で貰ってまして、本日で終了ー。 かき氷を食べにだけ奈良に行ったりしましたよ!(笑)氷室神社で献氷のお下がりでかき氷をいただけるんですが、献氷なんで良い氷を使ってるのと、暑さとでめっちゃ美味しかったー!写真を撮るのも忘れて…

クリア!

逆転裁判5クリア!DLCもクリアした〜!一応ネタバレなんで閉じておきましょかね。

わーお!

おめでとーございます!(こっそり)

陽気な神。

アニィ誕@大阪、楽しかった―!!ロックンロールとカバーとイベントの雰囲気が懐かしくて、楽しくて!そして最大はアニィが歌った…!!(驚)一人で「キャロル ファンキーモンキーベイビー」をMIXで歌ってくれましたよ!また来年もこうやってイベントやって欲…

流れ雲。

ロザ休止なのかぁ…。定期的でなくても、続けて欲しかった気もするけど、でも、達也さんのフラットな感じなら、拘ることもないのかなー。カトーくんとまたやって欲しいなー。

タコタコキング。

花田さんの大阪流れは一年半ぶり?そうか、京都で観てるからー。チェルシーはマーフィーズと同じビルで、すんごい小さかった! OAがロシモフのG・VOってことで。某さんオススメのロシモフなんで、この機会楽しみにしてたんですよーvv良かった!もっとワヤな…

謎解きは。

ランチの後で。ホテルのランチ付き謎解きイベントに参加してきましたよー!意外と年配の方が多いのな。結構イイ線まで解けたけど、決め手に欠けてギブやった〜!解けた時の仲間内での、コソコソ感が楽しいですな(笑)ちょっとまた何かリベンジしたい!

GG13。

行ってきましたよー。チケ発売を逃すところだった(笑)馬場さんがいないDAを初観。馬場さんは、こう踊ってた、あーしてたとか思ってまう。馬場さんが観たいよう。バックホーンはイベントでしか観てないけど、面白いし(興味深いの方ね)良いバンドだと思う…