2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぬー。

「最終目的地」観てきたー!監督、アダムとピートの関係が一番好きだと言うのなら、なぜ二人の最終目的地を変えたのか…(泣)いや、ま、うん。ピートが40歳って時点で、アダムと余生過ごすのに支障ないと思ったけど。アダムもキャロラインもアーデンもすごく…

おぉう…。

PTPのツアーが中止とな!(涙)昨日ちょうど、朝チケ発券番号確認してー、帰りに発券してー、某に連絡してー、と思ってたら、帰りに携帯見たら中止の連絡が…。Kがそんな悪化してたとは…。フェスで観たとこやったんで、余計にびっくりでした。バラードを生歌…

今年も、かゆ うま。

ってか、今年こそ、まさに「かゆ うま」ですな!(笑)USJのホラーナイト行ってきましたよー!すんごい人出で!昼間の乗り物すらデロリアンしか乗れんかった…。同乗の女子高生の反応が良くて可愛かった(笑)ホラーバージョンは、朝一で並んで貰った整理券の…

大鴉。

「推理作家ポー 最期の五日間」観てきましたー!「最期の」って言うてるし、ポーが死ぬのは分かってるんですが、何か今までにない発想やなー!と。ポーの各作品を知ってたら、自分で「あ!」て思えて面白さが増すやろなー、とも思うけど、でも一応、どの作品…

海賊。

仕事場の人に、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのCD&DVD借りたー!借りるにあたって「で、誰が好きなん?」と言われ、なぜか照れる(笑) 曲、聴いたら、kyoちゃんの歌「あ!ココだ!」て分かるわーvvPVの最後、メンバー紹介でkyoちゃんがラストなのは、映画とか…

徒然。

さぶちゃんは、DVDドライブが壊れたまま、iPhoneの同期もできない状態で使っておりますよ。まぁ、何とか使えてるし…、と思ったけど、海外DVDが観れない…!!ぐぬぬ…。一応、えっちら、おっちらデータをクラウドに放り込んでるんですが、1ファイルの容量制限…

ずるずると、その3。

ようやく「コラテラル」観れた!天下のトム様が殺し屋ってことで、イーサン並みにパーフェクトなのかと思ったら、出だしの殺しが、そうでもない感じ(笑)ま、イーサンもちょいちょいミスるけど。でも、やっぱり後々の動きはイーサンぽいね!単なる人殺しで…

春。

わーい!来春にVasenが来日予定やとなー!わーい!わーい!!は!関西来る…よね?

あががが…!その2

DVDドライブが反応しないので、削除してPC内から再度インストールするも、やっぱり反応しない!ドライブが反応しないから、CD-ROMから再インストールすることもできない…!!てことは、OSの再インストールはどうするの??

あががが…!

iTunesの同期がフリーズするなー?とGoogle先生に聞いたら、どうもAdobeのソフトをインストールする際に、一緒に入ったNorton先生が原因ぽい?てことで、Norton先生削除しようとしたら「プログラムの追加と削除」の一覧がフリーズする…!なんだ!?なんだ!…

はわわ。

「MoveOn」のオランダ編が公開になったけど、のっけの寄り映像で、ぴぎゃー!てなって思わずブラウザを閉じる…。

ぐぬぬ。

またしてもハロウィンTシャツが10月会場のみで、通販未定とは…!デザインしだいでは、思い切って滋賀行こうかなー。

しょぼん。

バラックも現役引退かぁ…。最後に代表での姿観たかったなぁ。クローゼはブラジルまで…!!

金髪兄弟。

フェスから帰って来ては、MANNISH BOYS行って来ましたよ!わーい!番号後ろなんでのんびり向かって、後方でのんびり観れました〜vvスタート前にホスト二人が出てきて、グタっとご挨拶(笑)何か、すんごい良い雰囲気のLIVEやったなぁー。So many tearsは欣ち…

演劇博物館。

フェスの翌日、月曜日は晴れるってんで、江ノ島行こうかなーと思ってたんですが、フェス帰りの電車内で見かけた大学教授らしき人のおかげで、年末は開いてなくて行けない早稲田の演劇博物館資料室に行こう!と思い出す。自然は休み関係なく行けるからねー。…