2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっこっと色諸。

ニート観たいー。ナカムラくんのドラム観たいー。 The Statement Gruop観たいー。ナカムラくんのパーカッション観たいー。 The Drunkbirds観たいー。ナカムラくんのギターボーカル観たいー。 ナカムラくん観たいよー。アチコチ大忙しですが、大丈夫ですかね…

出向。

今日は、お山の上まで出向してきましたー。初めて、しかも1人での出向やったんでドキドキでしたが、初めて見る別地の環境にワクワクでした!めっちゃ綺麗やもーん。構内も全然うちとは違って、アートな建築やし!何より、山の上なんで景色も綺麗!ただ、山の…

初。

今年、初。蚊にかまれたー!!かゆいぃぃー。まだ、暖房も片付けてない中、まだ片付けてない蚊取り豚の出動ですか…。

ポン。

仕事場の人が「新しいチロル見つけましたよ」とくれた「ポンジュース チロル」したら、もぅ1人も「あたしも持って来た」とくれました☆他にも、こんなチロルあるんですよ!って情報くれた人もいて、「アタシは珍しいもの好き」認知が広まってます(笑)にして…

ちょこっと色諸。

深沼さんと近藤くんの弾き語りとGHEEEとの2daysが羨ましいぃぃー!!良いな!良いな!良いなぁー!(じだじだ) くるりの「横濱ウィンナー [DVD]」買おうかなぁー。 スルーピー行きたいなぁー。

久々。

ふと、そういえば最近、甘い物補給を必要としてへんなー、と。去年末頃は疲れてたんやなー…(遠い目)最近は仕事も落ち着いてるんでね。でも、せっかく思い立ったので、何となく甘い物購入ー!ちょっと気になってたチーズケーキ屋さん。オカンと2種ずつ買っ…

おろ?

「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤) [DVD]」の写真集のビニール加工の不具合は、別段アタシだけやなかったのねん?ちゃんと交換の案内が出てたことに、今、気づく。それもライセンス藤原のリストバンドがB-Tのに似てるなぁー、と思ってオンラ…

探偵。

ふと「探偵物語」と「傷だらけの天使」が観たくなったんですが気づけば探偵物そろい。探偵物となると「私立探偵 濱マイク」は外せません!「夢見るように眠りたい」「探偵事務所5」も外しがたいなぁ。あと陣内さん主演の明智小五郎シリーズね!女と人情に弱…

推進力。

ウォークマン(正しくはデジカメ)が壊れたー!!どうもリモコン内の断線みたいで、本体には支障がないのが救い…。保障期間内やったんで修理に出してるんですが、音楽がないとチャリンコを漕ぐ推進力も、歩く推進力も減るのなー!早く直って帰ってきてー!(…

地元っ子。

一昨日、地元の友達と地元で呑んだんですが、やー!地元って楽!!本当に地元で家から歩いて10分くらいの居酒屋やったんで、1時半まで呑んでも歩いて帰れるもんなぁvv地元に、そこくらいしか店がないってのが難点ですが。 呑んだ相手も、小学校から高校まで…

徒然。

JOY HEIGHTSのアルバムが出るんですすとな!「Country Kill」でも、エゾはロザなんですよねvv久しぶりのロザだーい!加藤くーんvvトキエさーんvvそして気になる、スケジュール調整中は誰だ!? Syrupの武道館映像が、YouTubeで公開されてるらしいですねー。…

50/500。

新しい携帯(水木携帯vv)に変えてから、現在の保存メール件数30ちょい。まー、その時限りの連絡メールとかはホイホイ消していってるから、合わせて50くらいでしょうか?この携帯にはくまが住んでて(どうせなら妖怪がよかった…)メール件数がなんぼか行くと…

椿屋四重奏@BIG CAT(11月6日)

えっちら…!おっちら…!(汗)前回のLIVEで、ちょっと葛藤がありまして(笑)行くかどうするか、迷ってたんですが、東京で先にLIVEを観た某さんに「今回はネタないから大丈夫!」と言われてチケット取ったLIVEでした。某さんの言うたとおり、ネタがなくて本…

好み。

今日も、ほてほて図書館に行って来まして。近所の図書館には4人の職員さんがいて。2人はアタシが小5の時に図書館が出来た時からいらしゃって、バイトさせて貰った時にもアタシのことは紹介前から知っていたと(笑)で、1人はそのバイトの時に知って、もう1人…

フェティシズム。

首筋から肩のラインにかけてにトキメくなぁー、と机に向かって勉強する子の後姿を見て気付きました☆あとGHEEEの初回特典DVDに入ってるマスタリング中の深沼さん見て。Tシャツとか、普通のシャツとかやなくて、襟ぐり広めのロンTがベスト。髪も長すぎず(長い…

うにゅにゅ…。

某さんに聞いたら、やっぱりBillboard Liveは多少の正装が必要みたい…。どうするよ?どうするよ!?そして何も考えずに予約したけど、SOILのLIVE写真で丈青さんの位置が変わってて、J.A.Mでも変わってるのか!?と焦り気味…!

ピコピコ。

オカンの携帯にピコピコ系の着メロが入ってて、「あー、ピコピコもやっぱり好きやなー」と思ってたら、丁度TVでPerfumeが歌ってて、スーパーカーが聴きたくなりました。(あら?)iLLチェックしたいんよなぁー。

カニ獲ったどー!

エゾのテント確保ー!これで一先ず安心。

あわわ。

ニート観たーい!!!サポートドラムって、ナカムラくんやん?!(驚)や、うん…、今思えば「そうか、あの時の…」って、思い当たる節はあるけど、人様のレポ読んでても気づいてなかったや…。PANさんの日記読んで、そういえば、もしや…?と思って、携帯日記観…

発表!

エゾの第一弾が発表になりましたねー!うーむ。妥当なラインナップかなー。第二弾、第三弾に期待を裏切る面白さを期待!!(矛盾?)

ぼふ。

階段がその場にある擬音語として「ぼふ」っていう擬音は使ったらアカンねやて☆お姉ぇとの会話中に「階段がここにぼふっと」って言うたら、お姉ぇの旦那は爆笑するし、お姉ぇは「今、何て言うた!?」と勢い込むし。てっきりアタシの擬音が可笑しいのかと思っ…

しっぺ返し?

昨日「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤) [DVD]」を受け取りに行ったんですが、家に帰って、写真集を取り出したら、角っこが捲れてたのね?で、つーっとひっぱたら、表紙のビニール加工がはがれたぞ!!!?反面剥けたところで、切ったけどさ…

YAH!YAH!YAH!

水木ケータイがやってきたぞい!設定や操作に悪戦苦闘しながら、きゃっきゃ遊んでますーvv某さんに「バクチクにせんでエェの?」て言われたんですが、や、バクチクの柄はたぶん飽きるなー…と(爆)アタシ買わなくても、誰か買うでしょうし(笑)これ、水木し…

音楽色諸。

睡蓮が新譜出すとな!ようやく、まともに活動できるようになったか…。 うきゃー!J.A.MのLIVE、京都だけかと思ってたら大阪もあるやないですかー!京都は高木の弾き語りと被ったんで諦めたんですが、大阪はキンブラと被ってるがな!?おぉぉ…。キンブラは15…

ラヂヲ。

雨やったんでオトンの車で帰ったんですが、車に乗り込むとちょうどラヂオから深沼さんのインタビューがvvわーいvv思わずボリューム上げる。雨が降って、オトンの帰りの時間が合って、ラヂオのチャンネルが合って、の廻り合わせ。しかも、丁度、家に着くのと…

色諸。

うししし。水木携帯申し込んだもんねーvvただ心残りなのは、昔の料金プランに付いてたボーナスプランが更新月やないと、違約金が派生したような…。 きゃーvvユニクロで松本大洋のコラボTがあるんですね!某さん情報で知る。→UNIQLO|ユニクロ公式オンライン…

この桜吹雪が。

目に入らぬか!ってくらいの桜吹雪でした〜。(ん?水戸黄門と混ざってる?)昨日の朝と、昨日の夜の雨でも保った今日の朝と、「入らぬか!」ってか、実際目に入りそうなくらい、ぶぁーーー!!!と桜吹雪が綺麗やったんですが、さすがに今日の夜の雨で散っ…