2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁぁあぁ!?

いきなり、さぶちゃんの電源が落ちた…。な、何が起きたのだ!?てことで、書きかけの日記が消えた…。ま、大したこと書いてないからエェけど。以下、ざっと書き直し。 タワレコのポスター集を観て。トヨエツの学生姿が意外と違和感なかったり(若いから?)永…

印象バトン。

Aさんからいただいてたのをようやく。 ■回してくれた方に対しての印象をどぞ☆ □姉さん。リーダー。しっかりしてて、頼りになる。いつも頼りっきりでスミマセン。でも、頼りにしてます。大人の分別を持ちつつ、感性やアンテナは広く柔軟。大人の遊び方も、子…

@京都MOJO(4月27日)

ネクラポップ/ザ☆ボン/メキシカンズ/CIVILIAN メキシカンズが面白かった〜(笑)曲も面白かったし、声や演奏が何気に良い。そして、ナイス闘いでした☆

ぎゃー!

また東京かー!! 2006/5/27(sat) @六本木Super Deluxe『twin tail』open19:00/start19:30adv¥3.500(1 drink in)勝井祐二(violin) , 中村達也(drums), 照井利幸(bass) X 豊田利晃(映像) やーん!やーん!今回は照さんも出るのーー!?!?良いなぁ!良いな…

んん!?

7月のレディキャロのレコ初ツアーですが詳細があがってきましたねー。 2006/7/16(Sun) @京都 MUSEw/Unkie/and more…open18:00/start18:30adv¥2.800(without drink) 2006/7/15(Sat) @Rock Rider『MAJESTIC NITE』w/SHOTGUN RUNNERS/the big raw/MONEY SPYDER…

男前☆

ヤフーのトピックに「男前豆腐のガシャポン登場!」ってのがあって思い出した。そうそう「男前豆腐」なるものがあるってことを、カナさんからのメールで教えてもらい、その時は「どこの土産や!?」と思ったんですが、これって普通のスーパーにも売ってるん…

リベンジ〜!

今日は仕事場で説明会みたいなのをやってきたんですが、初めてで緊張して、何か、もぅ、ちゃんと説明出来とったんかわからーん!!(駄目)わ〜ん!リベンジしたいっ!!今日の相手には、もうリベンジする機会はないのですが、また次の機会でエェからリベン…

追加。

怒髪天とミステルズをお気に入りに追加〜。とっと、怒髪天を追加しよう、しようと思っててようやく。兄ぃ誕生日おめでとうございました。どんちゃん祝いも、偏に兄ぃの人徳ですよね!ミステルズも、ここ最近のお気に入りっぷりゆえ。LIVEもしくは音源聴いて…

ぐあ…。

対自核(の可愛さに)につられて食べたら、何だこれ?!チョコやあらへんがな!?ショコラティエが神様のように思えました…。ホットミルクに欠片を溶かしたらエェかもね。一枚はよう食べん。

いやっほーい!!

レディキャロが7月15日にRock RiderでLIVEするってーー!!わーい!わーい!対バンありなんですが、これは対バンも楽しみかもvv京都MUSEでも演るんですが、そっちの対バンもちょっと楽しみ(笑)でも、あんまり対バン数増えるのはなぁ…。って、Rock Riderな…

そろそろ。

夜ふらふらするのに良い時期になりましたなぁ。別に夢遊病でも徘徊でもないですよ?!ただ夜中にふらふらするのが楽しいだけ。これから夏にかけて、夜中に「どっかいきてーーー!」と無性に思うことがあるのです(笑)夜中にふらふらして、週末はどっかに泊…

HOUSEROCKIN'番外編@Rock Rider(4月22日)

まー、結局、行ってしまったわけですなぁ。あまりにぐるぐるするもんで、オカンに「どうしよう!?」って聞いて「もぅ、お金もないんやし、仕事やねんから、今回は止めて休んどき」って言われて気持ちにキリをつけようと思ったら、「1部だけやったら帰って来…

Black Luster Songs。

13曲で34分。短っ!ROSSOの新譜は4曲で30分オーバー(笑)そうそう、銀行強盗もROSSOと同様に、曲の長さ気にならへんかったよ。途中で、だれたりせんかった。こちらは逆にこの長さが合うかも。別に長いと飽きるってわけやないですよ!曲の勢いとかがね?アル…

冬のピノキオ。

聴いたー!意外なことが賛否いっぱい!細かく感想書くと、キリないので一先ず、だだっと。もっとアンプラグドかと思ってたら、コーラスやキーボード(シンセ)やエコーや打ち込みっぽいリズムとか意外な使い方。ロザのように1曲の中に波があるんやなくて、リ…

ぬあぁー!!

明日のLIVEどーしよー!?1部だけ行くか!?2部だけ行くか!?いっそ、両方行くか!?いや、大人しく諦めるか!?と5分置きくらいに、ぐるぐるしてます…。どーしても!って決め手に欠けつつも、ミステルズのカセット欲しいなぁ…。

これ行く。

6/22@KYOTO CLUB METRO <CLUB ROCK-MAKER>DJ:ISHIKAWA/UENO KOJI/TARSHI/武藤昭平※DJ陣によるセッションライブ有り!LIVE:IGUWANNAS/THE SIX BULLETS/JOHN CASTRO OIL TARSHIと武藤さんのDJ聴きたい!しかも、セッションありやで!?行くー!!

Rock Rider!!

うぎゃー!どうしよう!行きたいLIVEがー!バイトさん…やないな、もう卒業されたので。Hさんとメールしてたら、行きたいのがムクムクと…。あーあぁー、こっち方面にまで手ぇ出すんやなかったわぁ〜!キリあらへん!(泣笑) 4月22日 HOUSEROCKIN'番外編The M…

ぬぬぬーん。

http://mail.tower.jp/cgi-bin16/DM/y/e2cm0O6mla0gn10KVfL0AD 驚きっつーか、衝撃っつーか、え!?と思いつつも、今は先が見える気がするので、あまりそんな悲観的でも、こだわりもないです。何も見えん状況やったら、不安ではありますが、今は、何となく先…

色諸。

今日は。 「冬のピノキオ」と「Black Luster Songs」の発売日ってのは分かってます(正しくは明日)それは重々、承知なんですが、明後日に梅田で友達と会う約束があるので、その時に買おうと、泣く泣くまっすぐ帰宅した次第です…。わーん!早く聴きたいよー…

にくのひつづき。

Baconunderで、すっかり満足してしまったんですが、Baconも良かったよ〜。HPの写真を観た限りでは、軽いポップバンドかと思ってたんですが、これまた思わず飛び跳ねてしまうような、弾けたポップバンドでした!ごめんなさい!正直、あまり曲を「聴く」ことは…

ぎゃーーーー!!!

やってもたー!煩悩サーキットの増子DJに「にくのひ」を上書きしてもーた!!!ぎゃーーー!!(泣)わーん!わーん!!書き直す気力ないよ…。はてなって、日記を書く時に日付が一日前になってるの迷惑やー!!!なんで、そんな設定になってんねん!!?*1わ…

にくのひ@十三ファンダンゴ(4月15日)

もぅ〜!めちゃくちゃ楽しかった〜!!エェLIVEやったわー!!外で時間潰すより、とっとと会場入りして、Nさんとテーブルでだりだりおしゃべり。こういう時、誰かと一緒ってえぇよね☆会場の曲が気になりスタッフの兄ちゃん捕まえて訊ねると、バンド側が用意…

しくしくしくしく…。

煩悩サーキットのつづき、THE HOMESICKと増子DJの感想を上書きしてしまいました…。はぁぁぁぁぁぁぁ…(ため息) THE HOMESICKは歌もちゃんとあるパンクロックでしたよ。真っ直ぐで良かったです。 増子DJは言うまでもなく最高でした。TARSHIもロキイチも交え…

煩悩サーキット@2nd LINE(4月9日)

開場10分程前に到着するも、人っこ一人しかいない…。呼び出す気配すらない(そりゃね)えー?開場から開演までの間、兄ぃのDJは??みんなエェのん??と。ぼけぼけと開場を待ってたら、開場5分前を切った辺りで兄ぃとTARSHIが会場入りする姿を発見。今かい…

SOIL&"PIMP"SESSIONS@心斎橋クアトロ(3月29日)

いつの話やねんって、話ですが、エェねん。自己記録・自己満足ですから!

これも行きたいんやけど。

4月23日@LOFT PLUS ONEZOOMYの眼 presents『増子直純 (怒髪天) 〜男四十大聖誕祭〜』 兄ぃの前厄祝いです。兄ぃに所縁のあるゲスト多数。こんなん絶対面白いに決まってるわー(笑)ご祝儀込みで1500円ですよ?エェなぁ〜!!

グラついたといえば。

7月30日@名古屋 HUCK FINN 騒音寺/LONE SOME DOVE WOODROWS/THE SWITCH TROUT も少し…。名古屋ってところがまた…。騒音寺は京都のバンドやし、ロンサムも観る機会はあるやろけど、SWITCHがなぁ…。またSWITCH観たいんですけどね〜!や、我慢しますけどね…?(…