2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もいない部屋。

というNHK番組をご存知でしょうか?すっごい好きやったんですよー。タイトルとおり、家主のいない部屋の中を吟味して、どんな人かどんな職業かを当てる番組でした。推理番組として終わってから、5分番組として著名人の部屋を探索する版もありまして。澁澤龍…

つられて、まんがのはなし。

はまぞう多用のため長いです。

コメント返しー。

canoaさんへー。新太さん良いですよねーvvやっぱりもてますか(笑)アカ公演前の特番で、フィーリングカップルをしてカップル成立を祝いキスを、ってなった時の新太さんは女性の扱いに慣れてる感じがありありとしてました!さすが捨之助だわ!(爆)>橋本じ…

アベフィーバー。

昨夜、某さんとメールにてアベくんに想いを馳せ、今日、某様の日記を見て貰い感傷し、KOOLOGI野音イベントでのアベくんの様子を某方から聞いて、アベフィーバー☆ぎゃー!!G弾くアベくん観たいよー!アベくんのGが聴きたいよー!!(泣)エゾのコメント動画…

アカ・アオ・97。

97年版はビデオで、04年のアカは大阪公演で、アオはゲキ×シネで、観たワケですが(初演は未見)、三作とも役者・細かい設定などは変わってまして、それについて個人的な感想をば。内容については文句なしの「いのうえ歌舞伎」。新感線は役者がよっぽどでない…

あーあーあーあー…。

忠告を破って見てしまった、TMGE本…。uvを立ち読みに(INO可愛いですね☆KENのフェスの考え方に大賛成。)本屋に寄ったら、隣に平置いてるやもん…。でも、やっぱし、どうにも、こうにも、文字んとこは無理!!なので写真のみ観ました。あー。懐かしいー。コレ…

ゲキ×シネ。

昨日は劇団☆新感線の「髑髏城の七人−アオドクロ−」のゲキ×シネを観て来ました。新感線の舞台は3時間は軽くあるので(年毎・日毎長くなる)、19:00に上映が始まって舞台と同じく途中に休憩を挟み、上映終了は22:30過ぎ。ゲキ×シネとは舞台上演された作品をカ…

かおるーん☆

から、メールが来た〜vvって、GRiPのメルマガですが。かおるんの顔文字の使い方は、バイト先の人に似てる。30代男性の感性なのか?

とか言って浮気。

んあー!!ゆうれい船長がハナシてくれたことアーティスト: LOSALIOS,中村達也,TOKIE,カトウタカシ,曾田茂一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (85件) を見るとGLOWアーティスト:…

ヘドウィグ。

無事、行ける事に相成りましたvvありがとうございますー!小生意気なこと抜かしてるのに、すいませーん!!(笑)千尋の谷を徐々に登り、英彦さんファンも鍛えられつつあります☆

TVに。

映った。今日、仕事場に取材が来てたんですが、サクラが(レポーターの後ろで手振ってる人)集まらず、急遽職員が呼ばれる。職員証を外して普通に集まった人達のフリをする。みんな凄い嫌々手振ってました☆くそー。課長逃げたなー。

今朝の夢。

は、痛い系?いや、夢やから痛くはないんですけど。どうやらアタシは盲腸らしく、その手術が何故か仕事場の椅子の上に寝転がって行われてて。すっごいエェ天気の真昼間(職場は窓が大きく多い)の中、お腹を切り開かれるワケです。え?え?ここで??とか思…

HEDWIG AND THE ANGRY INCH

のチケってまだ残ってるんですかねー?前回公演を逃して、再演されたら絶対行く!!と意気込んでたものの、チケ発売日を逃しました…(お酒で潰れた翌日が発売日でした☆)んー。どっか、余りチケ出るかなーと思ってたんですが、やはし、なかなかありませんね…

今朝の夢。

は、面白かったー。アタシは何故かオカンと広島の街を歩いてます。で、1軒の小物屋(アクセサリー屋?)に入ります。アタシはそこで、スカーレットの首周りアクセを探します。(本当に欲しいから、夢の中まで探してる)オカンはカウンター(レジ?)の辺りに…

GRiPいろいろ。

家に帰るとGRiPから、ハガキが届いてました。こないだのLIVEでアンケート出したので律儀にご案内をば。LIVE終わってからのツアー告知です(笑) 竹菊模様 - livedoor Blog(ブログ)を見て、13日のLIVEのEN曲を知る。あぁー!THE CLASHかー!!って、ちゃん…

FTよりお知らせ〜。

英彦さんのスニーカーソックスが遅れてるそうな。遅いなぁー、とは思ってましたがね。デザインが少し変更(刺繍の色変更)だそうで。そんなに「星野本人」を強調せんでもよ(笑)まぁ、この情報と関係ない人が大半ですね(笑顔)あぁー。何か「ふ〜ん?(ど…

夏フェスー!!

ROSSOが出まくりですが、まさかラッシュボールに出るとは予想外やったなぁ…。フジ・荒吐(春フェス?)・エゾは予想してましたけど。沖縄のフェスは初めて知りました。ま、ようやくの関西決定なんで、もちのろんで行く気ではあります!ラッシュボールは思い…

晴雨。分かれ目。

の寄り道して借りたのは世界地図は血の跡アーティスト: LOSALIOS,中村達也,CABAFLA TOKYO,baked tarantula,ALBANIAN RABBITS,The Gentlemans,NARGO出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/11/10メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を…

天気予報のうそつきー!!!!

今日は降水量0%やったんちゃうんけー!!!?思いっきり降られました…。そりゃ、もう見事になまでに。濡れ鼠を通り越して、アタシ服のまま泳ぎました?ってくらい。駅降りたときは降ってへんかったんですけどね。途中からシャワーでしたよ。もう、ねぇ?あ…

おぜぜ…。

ちょっと、いろいろ計算してみる…。夏のJ…また、すっとばしたらゴメンね☆

髪切。

結局、一月程で限界に達し切る。前担当してくれてた兄ちゃんは上手く剥いてくれてたんで、二、三ヶ月は保ったのになぁ…。どうやら中堅組は移店したみたいで(チェーン店なんで移動が激しい)、こないだまで見習いテイストだった人がメインで切ってる…。むー…

B-T大阪営業。

観ましたよー。せっかくの地上波出演なのに、よりによってウチで一、二を争う映りの悪いチャンネルで…。一雨ごとにアンテナの調子が悪くなる…。たぶん、こけてやがる…。それでも嬉しいTV営業。20年って短いとは…って、あっちゃんがゆうた見るのが好き。ゆう…

レントゲンなんかもってあるけるか!ボケッ!!

はい。何の、こっちゃですね?LOSALIOS official site / ロザリオス オフィシャルサイトでゆうれい船長がハナシてくれたことアーティスト: LOSALIOS,中村達也,TOKIE,カトウタカシ,曾田茂一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/05/25メディア: CD購…

DVD。

いつもはTVを観てるので細々とPCで観てるのですが、今日は、お姉ぇとオカンがお笑いを観に行って家にいないので、DVDを垂れ流しです〜。でも先ずは、昨日録画した「tanpen」の「空華」を観る。うん。やっぱ好きや。でも設定を知らずに観た人は、わけわからん…

社会人のおつとめ。

こなしてきました…。総勢40名ですよ。(これでも半分くらいらしい…)知らない顔もいっぱいです。アタシのテーブルは運よく男性もおらず上司もおらず、酌も取り分けも気を使うことなく、ひたすらチャンコ食ってました。こっちからはテーブルを回ることもせず…

明日。

は職場の懇親会です。早い話が呑み会。でも、明日はROSSOの録画をお願いしてた友達が唯一予定の空いてる日です。……。呑み会ぶっちしてぇー!!でも、新人一発目なんで、出とけと…。でも、でも、ROSSO特番、凄い良いらしいやないですかー!?観たい〜!!…参…

本。

TMGEの本、アタシは見ない方が良いらしい…。うぅ…確かに。だってロッキンオンジャパンのロングインタビューは開くことすら出来ないことに、最近気づく…。他も、ちょっと読めん。でも、写真は欲しい…。ぐぐ…(悩)良い写真があったら教えてください。とか、言…

発見。

何十万以上の本の中から、たまたま手に取ったらビックリした〜。見慣れたROSSOのバラが何でこんなとこに?1981年のドイツの本ですよ。このバラ何か意味あんのかな??だって、まんまROSSOのバラやねんもん。