2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、今日。

バイト休んで姉と難波にデートに行きました。 「道頓堀極楽商店街」に行ってきたのですが、面白かったですよ〜。大正・昭和の大阪の町コンセプトは天保山マーケットプレースや空中庭園の滝見小路とかありますけど、ココは3階分あるので規模が大きく、回るだ…

昨日。

ってか、今日になるのか? ちわきさんの番組聞いていて、「あぁ、このカッティングがアベくんならなぁ」と思ったら、コオロギの曲でした。(アベくんのギターではなかったですけど。)すいません。アルバム買ってません…。アベくん3曲だけやし。でも、ライ…

いろいろと考える。

一、 B−Tのツアータイトル「13th FLOOR WITH MOONSHINE」…。可もなく不可もなく、といった感じでしょうか?(笑)んーー。何て呼べ(略せ)ば良いんでしょうかね?「じゅうさんツアー」?「げっこうツアー」?って日本語やん。二、 あっちゃん&Lucyの…

だって!だけど!そうだよ!

アベフトシだもん!(いきなり浮気) ライブ参加を正式に発表されたら、迷ってたアベギャル達が確定になるぢゃないか!!チケが困るぢゃないか!先行が今日までなんですが、手数料&送料を出すまでもないと思うのは甘いのか?? ミキコさん。バイト先の方に…

ぴんぽんぱんぽーん♪

北海道のチケ取れましたー。席番ドキドキ。 チケットも発売になってるというのに、アタシはいつになったらB−Tモードにシフトするのでしょうか!?

でも、ごめんね…

今日、ようやく「すぬーざー」を発見したんで、相変わらず浮気しまくりです。 うっっっっわ!もう、こういう写真めっさ大好きですっ!!インタブーも良かったので、4人パーソナルやないのが悔やまれます…。むー。やっぱし、チバがメインですか。この表紙観…

☆ゆう誕☆

おめでとう。ありがとう。 おっそろしい事に「38」なんですね。40前ですよ?普通の40前が「豊」のくせに「ゆうた」なんてメール送ってきたら、何考えてんねんこのおっさん…、となるところが、ゆうただとあっちゃんファン・英彦さんファン・アニィファ…

あかん…

今日は絶対、厄日や…。 寒空の下、3時間市内をチャリンコで駆け回って、買おうと思ってたもんが一つも買われへんってどういうこと!?だいたい、CD屋があらへんしね!電気屋の片隅・個人経営の町レコード屋なんて意味あらへん!解散したバンドは用なしか…

睡蓮サイトで試聴が始まりましたよー。

はいはいはい。

B−Tのアルバムタイトルも決まり。初回特典も発表され。B−T熱が上がってるであろうにも関わらず。浮気します。 でも、まず。話題のアルバムタイトルから。 「十三階は月光」って、若手青春バンド(?)のアルバムのようやな、とは第一印象なり。日本語故…

忘れてた…

B−Tのアルバムタイトル。新鮮でびっくり!!!うっわー!相変わらず、どんなんなるか予測不可能ですね!わくわく!!「ろまんす」は、ドっキドキ☆(意味はご推測に・笑)

ぬぬぬ…

浮気してたらこんな時間に…眠い…Kyoちゃんゴメン…明…日…が、く…(こんなんばっかやな。)Aさんへー >かおるんが勢いあまってスティックを飛ばしても次の瞬間もう新しいスティックを持ってドラム叩いてるのが手品かと思いました(GRiP感想) 偽者?でも…

すいません。

浮気してました☆ アカン。ただでさえ書くのに時間かかるのに…。はい。本日の本当の浮気相手は、かおるんです☆ 長いですよーーー。 えー。ここでは、かおるんについての説明は不要ですよね?(笑顔)

凶or大吉

本日は、かおるんでした☆昨日は、偽者?でした☆明日は、バイトです☆ 隔日やから今日、書くハズが睡魔に負けて、明日…明後日に感想を殴り書きします…。Aさん、大概その日にあげてません?凄いなぁ…。 それでは…(眠)

Aさんへー

あら?やっぱり人数が厳しいですか?鍋でも楽しみにしてますんでー。別幹事☆はい。ココは皆さんへの伝言掲示板です。いや。ホンマにそのつもりではじめましたのよん。 不特定多数の方がいらっしゃる皆さんのサイトでは書き難いですが、アタシ個人のココなら…

ミキコさんへー

え!?てっきり来られるのかと…(素)つい軽々しく考えてました☆あ。ぢゃー郵便屋さんに託しますわん。で、ご相談。MP3で音楽聴くと、高音、特にギターがぺにょぺにょな音で(歪んで)聴こえるんですが、どの形式だと良いんでしょうか???

今日も今日とて

眠いです…。仕事場で医療関係の新聞記事が回ってくるんですが、本日の記事は「過眠症」。 え!?アタシもしかして過眠症!?とか思ったんですが、何せ学生時代にトラック走しながら欠伸してた奴です。さすがに寝てはいません。で、よくよく記事を読むと笑っ…

ピンポンパンポン♪

えー。ROSSOドリーをお約束した方。14日の偽者?に来て下されば☆と、営業を兼ねて思ってたんですが、2月まで待っていただければ、増殖いたします。そうですね、都合よく2月に会う予定の方達ばかりですね!って、ことで、お急ぎでない限り、増殖させ…

ぴんぽんぱんぽん♪

北海道チケは無事申し込みいたしましたー。恨みっこなしですよー(笑)

昨日は

+成じ…もういいですか?このネタ。 一応、バイト先で、もう一度言っといたら「2回目やろ?」と言われました。一週間で4つも歳をとりました。英彦さんより年上です☆+9日は、宣言どおりひたすら遊びました。頭から尻尾まで、B−T尽くしな一日で楽しかっ…

うぎゃーーー!!

16日の睡蓮ライブで何やらグッズがイロイロ出るってー!!サイトが英語なんで読むの必死です!うぁーん!!Tシャツ欲しいぃーー!!デザイン良いんだろうなぁ… ライブ…さすがに無理か…あぁーん!!麻輝ーーーー!(T□T) 音人(芍薬ちゃん)も、まだ読め…

ありえへん…

仕事場の暖房が昨日より壊れました…手に息を吐きかけながらPC打ってます…(仕事のね。コレやないですよ)頭痛がするのは風邪ですか?風邪なんぢゃないですか!? コレは労災の適用内ですかー!?あぁー!?勤め先は「国立」です。暖房は壊れてます。冷房は…

イマイさーん!!

今、年末にオカンに録って貰ったラヂオを聴いてます。イマイさん良いなぁ!!かなり惹かれるお人ですわー。ギターも面白い音で、気になったんですが、人も面白い!(「興味深い」の方)よく喋るし、声可愛いし、赤いマフラー(音人)も可愛いですしね!個展…

追記

9日の「今井の会」参加が難しいかもです…ちょっとお友達がいらっさるので。 8日は無理っすかー??そこまでして、参加したいのか!?うん。

2日も一日バイトでした…。明日は本職です…。正月休みって何?

年末に、イロイロと頂いたモノを観てまして!イロイロな感想は、一先ず置いといて!! 英彦さんがカッコいいーーーー!!!(大声)大文字にしたいんですが、タグがわかりません…(駄目)韓国ライブの映像を始めて観たんですが、まだ一回しか観れてないんで…