2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン?

仕事場がハロウィン仕様でしたよー!クリスマス感が漂ってるけど(笑)この飾り方もありやなー。可愛い!

めもめも。

色々、遊び呆けた週末でしたー

八尾ドル。

downy行ってきましたよー!前回のシャングリラが満杯やったんで、早めに向かったら、今回は、みんなゆったり入場でしたね。今日、クアトロでLIVEよね…?て不安になるくらい(笑)はぁー、もぅー、堪らーん!downyのLIVEはカッコ良いとか、楽しいとかより、気…

本宅。

会報の衣装コーナー良いですよねー!これ毎回やって欲しい。今井さんのENのサンダル可愛いなって気になってた(笑)締切がいくつかあるから、年末はDIQツアーかな?と思ってたんですが、年末だけってことはDIQでなくツアーの〆か?そして、スタンディングの…

ここは地獄ー。

謎解き「インフェルノ・コード」に某と参加してきました!ダン・ブラウンの原作とは関係ないんですが(一応、ラングドン教授からの依頼ではあったけど)ダンテの新曲をテーマにした謎解きで。地獄、煉獄、天国と謎解きながら進んで、最後に審判を受けるって…

ぼーちぼち。

部屋の大片付けも、ぼーちぼち進んではいるけれど。いかんせん物が多いなぁー(遠い目)

月、欠け。

月食観るために、寄り道して帰りましたよー。ビルの谷間から、欠けてる月が観えると、わー!てなるね!凄い!綺麗に欠けてたなぁ!ちょうど皆既中に地上に上がるようにした地下鉄の帰り道。みんな土手の上で月を観てて、何か良いなー(笑)写真撮りたい!と…

うー。

そろそろ朝、布団から出るのに気合いがいるようになってきたな…。今日は、湯船にお湯張ったわー。