2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりー!

てなわけで、Syrupの再発に行ってきましたよー!がっちゃんが髭なしさらつやキノコに、マキリンが髪短くなってた!大樹ちゃんは安定の大樹ちゃんだった(笑)相変わらずギターはボロボロなところもあるんだけど、やっぱりがっちゃんの甘ったるい声が好きだー…

映画。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」面白かったー!それぞれに背負う過去はあんだけど、重くなり過ぎず単純に楽しめるし、泣き(これもそんなに重くない)もあるし、良かったー!オープニングのタイトルシーンがめっちゃ良い!ロケットもかっこ良かった…

しみじみ。

本当、このジャケ写良いですよねー。LOVE PARADE/STEPPERS -PARADE-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2014/01/22メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る

映画。

「イヴ・サンローラン」良かった!創作に関わる苦悩の物語かと思ってたけど、イヴとピエールの愛の物語やと思った。アタシがファッションに疎いからかもやが(笑)最初のイヴが繊細で可愛いくて、才能にも溢れてて、ピエールが守りたくなるのも分かる。だけ…

連休。

一日目。何となく信貴山に行きたいなってことで、某と信貴山に行ってきましたよー。信貴山と言えば、貼り子の虎に縁起絵巻に松永久秀か?信貴山縁起絵巻は歴史より古典で習った記憶で、空飛ぶ鉢と剣の護法童子は覚えてるな(本物は奈良国立博物館に収蔵やそ…

色諸。

先週の連休の話もあるけど、徒然っと。 本。この漫画好き(笑)女子的可愛さに、元気でるわー。『女の友情と筋肉』KANA | ツイ4 | 最前線ユータも本出すのな!?これの撮影で高校に行ってたのか。DISCOGRAPHY|BUCK-TICK Official Website ゲーム。龍が如く…

鍵盤。

CMのBGMで耳にして気になったYellow StudsのLIVEに行って来ましたよー!イエスタ良かったー!楽しかった!カッコ良かった!鍵盤で嗄れ声でロックでダメ男の歌で堪らん!勝手にしやがれとのツーマン良いなぁ。勝手とか夜ストとか、ダメ男の歌って好き。でも、…

ゴジラ!

芸大ハルカスキャンパスのゴジラ展に行って来ましたよー!あいにくの雨空でしたが、24階からの景色はさすがー。で、ゴジラですよ!平成ゴジラ以降が主ですが、ゴジラのスーツが並んでるのですよー!一人で行ったので興奮を語る相手がいなかったんですが、間…

一段落。

今日は、飛び夏休みやったんで台所の大整理を敢行。偶然にもオトンが夜勤ってことで、晩ご飯の用意を気にせんで良く、がっつり気合い入れて!てやってたら、オカンと昼から整理しだして区切りがついたのが21時前…。捨てに捨てたどー。食器を2/3は捨てたんで…

舞台。

zton「覇道ナクシテ 泰平ヲミル」行ってきましたよー。三国志を基にしてるんで、名前が出ただけで、わー!きゃー!なる(笑)黄巾討伐なら孫堅も…!と、思っちゃうやね。張遼は名前だけ出たけどモブでしたね。やっぱり三国志って面白いなぁ。「偽王劉備編」…