2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりゃー!

仕事での、がでっむ凸やら、へにょ凹って、音楽聴いたり、LIVE行ったり、舞台観たり、本読んだり、好きなもので拡散されるなー、としみじみ。ま、拡散してるだけばかりやと解決しないんですけど。でも、戦うための気力を養うためにも、一旦、拡散は大事やな…

チケ。

大事な気力の源。B-TのNHKチケなんですが、2階席なんですけどね…(泣)ま、英彦さん側なんで良しとする。

うーん。

ウェーブくんって、イケテツか!?

ぬー。

春のPTP、ワンマンかー。行きたいけど、今からやと忘れそう(笑)某行かんかなー? は!花田さんのワンマンも、忘れずにチェックしとかなきゃ!(2月)

子どもには観せられない☆

本宅LIVE行ってきましたー!大阪と武道館行くしいいかなー、と取ってなかったんですが、D様LIVE行ったら、B-Tも行きたい!となって、帰り道に取った(笑)行って良かった〜!!急遽取ったけど、センターの観やすい席で。京都会館は段差もちゃんとあるしね。O…

朝から。

NHKの朝ドラに、あっくんが出るそうな!つか、今回は他のキャストもえらい出来あがった子らですな。朝から、あっくんは濃いな!(笑)や、朝ドラってちょうど観れないんですけど。えー、えー、それで長塚くんにどんなけ泣いたことか…!(泣)朝から長塚くん…

写真集。

自分で写真をピックアップできる写真集。初めて目にしたのはJやったような?最近だと、ブンブンもやってますねー。なので、特に選ぶありがたみを感じてなかったんですが。B-Tでもやるとなって、ようやくこの写真集の使い方がわかったよ!(笑) 英彦さんで集…

イリュージョン。

無性に英彦さんのイリュージョンが観たい(笑)DVDひっぱり出して来ようvv

わーん!

グッズは帰りでいいや、と舐めてたら、英彦さんのストラップ売切れた…!!(泣)明日からチャームで身に着けようと、ウキウキしてたのに!大阪も仕事終わりやとギリやねんけどなぁ…。 ゆうた観て思い出した!勝村さんの「ビリーバー」録画忘れた…!

大河。

今日の最終回、本宅LIVEやったんで、オカンにビデオ録って貰って、今観た!おぁぁ…!達也さんも、SIONも、めちゃくちゃ雰囲気カッコいい…!!(惚)泰造の近藤勇も良いなー!今年話題の大河ですが、リアルさを売りにしてた割には、結構、話題性のキャスティ…

うぬぬ…。

年末の予定調整、どれくらいの時期まで待つか…。ぐぬぬ…。ここは思い切って、遠征2回するか…!?

わーん!

カバンに付けてた、英彦さんのメメントモリ骸骨ちゃん、どっかに落としたー!!(泣)

ゴースト。

オリジナル版をTVでやってまして。うーん、久しぶりに観ても、上手いなー。ラブストーリーとサスペンスとホラーとのバランスが面白いな。昔は、何度もTVで放送してたんですけどね。去年、亡くなった時にも放送したっけか。でも、これを男女入れ替えてリメイ…

うわーん!!

オブリのLIVEは東京2daysかよー!一日くらい大阪にも分けてよー!!(泣)昨日のFAKE?で発表か?

あうあう。

D様も根強いファンいるけど、ダイインかて結構根強いファンいると思うなー。一日でも良いから、観たいなー。

鎧。

久しぶりにアメフト観に行ってきましたー!やっぱり面白ーい!!楽しい〜!興奮するわ〜vv久しぶりに観たんで、目が観方を思い出すまで大変で!フェイクにひっかかる、ひっかかる(笑)必死にボール追ってると、WRの動きを見逃してたり…!二試合で自由席やっ…

こきち。

なにわ、やないよ?某と箕面・勝尾寺に紅葉狩りに行ってきましたー。勝尾寺は、テーマパークのようやった(笑)紅葉もグラデーションが綺麗でvvいっぱい並んだダルマちん達が可愛かったです!ので、ダルマおみくじを買ってみましたら「小吉」でした…。ので、…

準備はできている。

D様観て、やっぱりkyoちゃん大好きだ!と思って、ダイインやらソロやら観返して、もー本当ダメだ!好きだ!D様としては、そらCIPHERのギターがkyoちゃんには一番なんですが、JACKのセッションとか観ると、何やろう?この、師匠のギターがkyoちゃんのバックに…

京都市立岡崎中学校。

D様京都行ってきましたー!遠征してないから、久しぶりのD様。仕事場で「何のライブ?」て聞かれて「うへへ?」て誤魔化して逃げたけど、やっぱり好きだー!(笑)ずっと顔がニヤけてました(危)客席は半分ほどで、ちょっと違う意味でドキドキしましたよ。…

鼻歌が。

無意識にプーチン(笑)

残念ながら。

あなたの娘はオタクです。キレネンコとプーチンが、近所のショッピングモールに来てたその日、オカンとそのショッピングモールで遊んでたことが発覚するも、ウサビッチにハマったのは、その一週間後である。という、ジレンマをオカンに訴えかけてたら「アン…

ウロウロ。

久しぶりに、チャリンコで梅田行ってきましたー。今年の夏は、死ぬほど暑かったんでね…。チビチャリになって初めて。行けるのか?と思ったけど、まぁ、一時間弱やったのが、一時間になった程度の差はありますが。 久しぶりのタワレコは、何か、何買うか、全…

チケット狂想曲つづき。

B-TのFT only、名古屋も申し込もうか、どうしようか…。うーん、うーん。大阪は連日やしなー。前のツアーにFT繰りこむと、セトリが似たり寄ったり…、てのがあるしなぁ。うーん、うーん。 なーにー!e+は額面+システム料・その他も払い戻してくれるのに、ぴあ…

次世代機。

我が家にWiiがやってきた!お姉ぇの家から、今、子育てで遊ぶ余裕ないやろ?言うて、借りるという名目で攫って来ました☆すげー!ファミコンからメガドラからできるー!と、次世代機で旧世代ソフトに夢中(笑)ついつい色々DLしてしまいそうで怖い…!!

ビッチなウサギ。

唐突にウサビッチにハマる。アメリカンな笑いなんやろー?と、食わず嫌いしてたんですが、偶々、ミニゲームで遊んだら気になったんで、観てみたらハマった(笑)日本のアニメなんですなー。キレネンコがカンシュコフと、扉の窓越しににらみ合うのが好き(笑…

CM。

ポカリのCMがまた気になると思ったら、やっぱtoeなのな!オリジナル曲ばっかりなんで、ポカリCM集でも出してくれ〜! NHKで流れた「地球最古の恐竜展」のCM曲が、勝井さんのヴァイオリンみたいで気になった。

わーん。

WorldShift Osakaでの蒙古斑革命の、辻本さんのパフォーマンス楽しみにしてたのに、急遽中止になったみたいで…!(泣)詳細出たかなー、と辻本さんのHPに行くと、情報消えてて。あれ?と思い、WSOのHPに行くと、パフォーマンス情報にまだある。んん?と丸山…

まどのむこう。

新聞に載ってた「絵本美術館 まどのそとのまたむこう」いいなー。幼稚園に附属の絵本図書館があるなんて!(羨)司馬遼太郎館といい、こういう書架がお好きですねー。本好きには、憧れです!

チケット狂想曲。

あのチケット買いに行って。このチケットは払い戻して。そのチケット申し込んで。あのチケット探して。あわわわ。何か、見落としてそうで怖い!