2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来日。

未知のアマゾン部族の方が、来日してベースとギターを弾いてるというLIVEに行ってきました☆ 怒髪天もフラカンもTHE BACK HORNもよかったー。THE BACK HORNは某さんが「可愛い」ていうのがわかる(笑)あ。で、ケイスケも増子兄ぃもアマゾンの部族が衝撃やっ…

にひ。

今朝、仕事場の掃除のおいちゃん(通称・マスター)に挨拶したら「休みあんの?」と言われて。別段、仲良く話したりしたことなかったんですが、アタシが出勤してるの気付いてくれてたんやなー、と。小さい喜びでした。にひ☆

おろろん…。

楽しみにしてたBARに行ってきたんですが、不定の休みに見事当った…。わくわく気分で到着するも、店先には休みの張り紙がっ!わーん!わーん!ちゃんと朝、ブログ確認していったのに…!(泣)もっかいリベンジするもーん!別の面白い店も近くで見つけたので、…

わかった!

カザーマンが誰かに似てると思ったら、間慎太郎や!

何だか。

ダンスが観たい夜。フロアプレイとかやなくて、裸足で踏みしめる躍動的な舞踏系。男性が踊るカルメンとか。ボレロも良いってきいたな。ホアキン・コルテスはフラメンコか。「ジターノ [DVD]」は初日に振る舞い酒が出たんですよね。 日本人だと誰やろ?田中泯…

最近。

爪が伸びるのが早い? 髪切りたいなぁー。

続々到着。

某さんたちへのプレゼントが到着。自分でも遊んでみたいなー。誰もが知ってることなのに、それを遊ぶ発想が面白いな、と思ったものです。 B-T写真集の良版が到着。でも、箱がひしゃげた状態で届いたらしく、宅配の兄ちゃんが、中身の確認をお願いします!と…

わぉ!

Charlie Brown and Baseball TeamがFUJI ROCKのルーキーに!いいなぁ!いいなぁ!アタシもFUJIで観たーい!って、イシイくん二度目のルーキーかぁ。

同級。

昨日は、オカンが集団就職の同期会でおらんかったんで、アタシも、中学校と小学校の友達と地元ご飯に行って来まして。したら、こないだ地元呑みした小学校の友達から「今日、某(小学校の友達)に会うたでー」とのメール貰いまして。したら、店から出て行く…

天使か悪魔か。

コンスタンティン観てまして。先に観た人からはガブリエルをよく勧めれれるんですが、アタシは断然サタン!確かにガブリエルは綺麗やけど、サタンの陽気な感じが好きーvv絶対的な力を持ってるのに、そんなこと思わせないような感じが堪らんわー。でも、目が…

音楽愛人。

そういや某さんはフミヤファンやなー、と思いながら、久しぶりに歌ってるフミヤ観た(CMでは観るけど)やっぱり単純にかっこいいなーと。チェッカーズ好きやったしねvvまー、アタシは尚と亨ちゃんですが☆ おぉ!この番組、サポメンも名前出るのねん?てこと…

また!

羨ましいぃー!!! "Reconquista" TOUR盛況御礼 スペシャル・アンコール公演決定!!6月8日(日)@渋谷Eggman・近藤智洋(弾き語りLIVE)・深沼元昭(弾き語りLIVE)・GHEEE(Unplugged LIVE)

結局。

風邪っぴきで、家にいます…。昨日、久しぶりに部長と呑みに行った帰りは、ご機嫌で「飾りじゃないのよ涙は」を脳内リピートしてたのに…。(「好きだと言ってるじゃないの」ってセリフがカッコいいね〜vv)顕理さんも観たかったのに…!気づいたら、鼻水とくし…

音楽色諸。

FAKE?が復活ですなー。ドラムはかおるん? お髭の新譜が楽しみだー! The Statement GruopのTシャツ可愛いなーvvこれデザイン、カザーマン? GHEEE聴く度に、やっぱりMOJOのLIVEに行きたい!と思って、MOJOのスケジュールで出演数に、気がへにょる…。 キン…

ぬふふふ。

行きたいBARがあるのです。楽しみーvvこれは某さんと行けたらなぁー!某さんなら、あの映画をわかってくれると思うんやけど…!でも、京都なんでなかなかお誘いも出来ない…。あまりに楽しみなので、お店は秘密☆

結果。

大学時代の友達、某ちんのところに行ってきましたー。某ちん本人は、年に何回か呑みに行くので会てるんやけど、ちびちゃんズは昼間やないと会えないんでねー。凄い!凄い!小が育ってる!こないだ会うた時は、ベビーベッドで、ふしふし言うてたのに!まー、…

どーしょー。

せっかくの平日休みやのに、何も考えてなーい!

充足。

うーむ。J.A.Mと高木のLIVEが満足で、すっかりLIVE充足中。明日の拾得はワンコインで片山と騒音寺なんですけどねー。週末はMOTORSもあるけどなー。

ノアール。

何となく、生クリームが食べたくなった。ので、竹炭でノアールなシフォンケーキを買って帰ってみました。紅茶のシフォンよりも、さっぱりー。

あ…う…。

某さんから「BLACK LIST」のDVDが届きまして。観ようとしたけど、泣きそうになって断念…。や、もぅ、やってさ、OPで映る4人が、やっぱりtmgeの4人やねん。tmgeのチバやし、tmgeのキュウちゃんやし、tmgeのアベやし、tmgeのコウジくんやし。それ観たら、何か…

鶴@Shangri-La(11月8日)

えっちら、おっちら。 鶴ワンマン二日目。別名:アフロパーティー(勝手に)外で案内してる兄ちゃんも、カメラ構えてる兄ちゃんもアフロ。今日はスタッフさんもアフロかー!と思ってたら、お客にもアフロ配布(プレゼント)!(笑)先にフロアに入ってた某さんと…

しみじみ。

本当、高木のソロワンマンをポテキで観れて良かったなぁ。ライブハウスやない、ってのが何か良かった。某さんと一緒に観れたのも良かったなー。一緒に楽しめる人がいるのて嬉しい。離れて、落ち着いて、しみじみ幸せを実感。うーん。高木かく語りをし出すと…

奈良。

2時頃にポテキを出て某さんとネカフェに行くも、興奮してか4時頃まで眠くなる気配なし(単純)7時前にネカフェ出て、ぷらぷらなんばまで歩いて、何となく奈良へ☆ 久しぶりに鹿せんべいを買ったら、余裕なくあっという間に強請られて終了。東大寺の仁王門のと…

ダメっぷり。

16日は仕事場の歓迎会(まだ、やるん?byオカン)で、酔いつぶれる。基本、急激に潰れて急激に復活するので、つぶれてることを気づかれないか、復活が信じられずに心配されつづけるか。(迷惑) 17日は名古屋から某さんを迎えて、高木のソロワンマンへー。ラ…

大人ぶりっ子。

14日はオカンがコブクロのライブやったんで、某さんとご飯に。時間も早かったんで、ご飯の後にもう一軒。こないだ教えて貰った、カフェバーへ。ここはご飯も出来るし、夜遅くでも、自家製ケーキでお茶もできるし、お酒も色々あるし。一本中通りなんで、ゆっ…

ほわわわわ!!

今井さん、ご結婚ですかー!! おめでとうございますー!どんな家庭になるのか気になるなぁ。思えば英彦さんも結婚なさいましたしねー。ん?あっちゃんも6月で英彦さんも6月で、今井さん5月?

終わりなき歌。

「リンスはお湯に溶かして使え」が、頭ん中を巡り続けて仕方ないんですけどー!!助けてー!(笑)

えへ。

昼間の間違いカキコは消しました☆鶴レポ途中のまま、2連投してしまったで。