2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

THE GOLDEN WET FINGERSのイベントのプレ先行に申し込んだついでに、MANNISH BOYSのプレ先行…と思ったら、今日の18時までやったー!ぎゃー!!

群馬。

“「GUNMA ROCK FESTIVAL」は、上毛新聞は創刊125周年の記念事業”って、B-Tったら自分とこの千葉フェスと、だだ被りやがな!(笑)いつかB-Tも群馬でフェスやって欲しいなー。

開幕。

ロンドンオリンピックの開会式、イギリス満載!て感じで楽しそうー!オリンピックは開会式と閉会式が好きです(笑)何か、みんなが一堂に会して楽しそうなんで。期間中、街のあらゆるところで開催されてるってのも、改めて思うと面白いやろーなー。日本人な…

ぐぬぬ…。

トゥーレくんの作品が良さげで観たいなー、と思うのですが、これまた日本版がない…。うーん、トゥーレくん作品まで取り寄せだすのか…!?昔と違って、ネットで海外作品の情報も気軽に知れるだけに、観れないことに地団駄。気軽に海外作品も観れるようになれ…

色諸。

映画「ローマ法王の休日」:某と観に行ったんですが…。思うてたんと違ーう!何か、衝撃作でした(笑)某は「変態村」以来や、と申しております☆ 本門井慶喜「血統」:狂犬病を扱ってるの面白いけどなー。うーん。「お探しの本は」は好きだが。詠坂雄二「イン…

藤田さん。

次の大河、降谷くんが藤田五郎を演んの!?

やる気対策。

仕事場のデスクトップに、コペンハーゲンの気温と天気を表示させるようにしたら、楽しいし、涼しい(気がする)!(笑)

ぎゃー!

次の新感線、三浦春馬に蒼井優って、もう勘弁してください…。地球ゴージャスで観た某さんの感想だと、意外と三浦春馬が殺陣できるそうやが、果たして新感線の殺陣ではいかに…!?麿赤兒は面白そうやけど。うーん、うーん、客寄せに若手人気俳優を使わなくて…

CM。

ダイハツのCMに伊達くん出てるって言われても「え!?どれ!?」と思い、見直すも微妙ーに顔映らんし分からんかったー!でも、幼なじみってことは、あれよね?髪伸びたし、髭?今、髭あり?(ドラマでは、ないからCMだけか?)

CM。

JR九州のCM曲が良いなー。田中啓史「hello」

本宅。

アニィの誕生日祭、良いなー!楽しそう! そろそろフェスの足宿と、ホールツアー申し込みしなきゃ…! あ、グッズのハット可愛い。Tシャツも色とりどりで可愛いなー。 アルバム収録曲の「夜想」って聞いたことあるな?と思ったら、あっちゃんの詩集か!

まとめて。

いろいろ溜め込んだのを、まとめて。 非日常の日常。幸運にも9日の「南部高速道路」のチケットを譲って貰えたので、行くことができました!ありがとうございます!初めてのシアタートラム。思ってたより小さい劇場なんですね。席が舞台を囲んで四方にあった…

CM。

PENTAXのCM曲カッコいいー!と思ったら、達也さんと斉藤ポン(MANNISH BOYS)やった!秋ツアー行きたいなー!

わーい!わーい!!

音楽と人 » Blog Archive » 星野英彦(BUCK-TICK)の単行本出します!

無敵艦隊。

イタリア、準決勝からして間日程少なかったもんなぁ。それにつけても、スペイン無敵艦隊…!悔しいけどおめでとー!ちっくしょー!(笑)

兄弟。

ミケルセン兄弟が一緒に出る映画が決定になれば良いなー。何でか、西部劇らしいけど?二人並んでる写真の、お兄ちゃんの「お兄ちゃん感」、マッツの「弟感」が好きだー!目元とか雰囲気やっぱり兄弟やなー、ってのが良いvv目の色は違うんですけどね。そんで…

んぁー。

すでに選手も帰国した今になって、ようやくドイツ×イタリア戦観たー!雑感は改めてとして、今日の決勝、スペインのEURO・W杯・EURO優勝は面白くない、てか癪なんで(笑)イタリアの復活を応援したいなー。