2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空。

やー、まだ梅雨明け前にも関わらず、すっかり夏空な日でしたね!日差しの光がすっかり夏!強めば風がここちよく、どっか行きたーい!!てなってました☆

!!!

マクベスとバンクォーが再共演する「私生活 プライベート・ライブス」をチェックしにHP見てびっくり。じゅんさんの七三て(笑)何だか、じゅんさんは来年の秋まで忙しいみたいですねー。

ちぇー。

帰りに蔦谷の半額セールに寄って来たのに、鬼太郎全部借りられてたやー。ちぇー。「長州ファイブ」(北村くん出演)「せかいのおわり」(長塚くん出演)は、もとからなかったや…。ふらふらと店内のDVDを見回してて、そういえば「ローレライ」にも粟根さん出…

届け物はなんですか?

今日、お姉ぇ宅から帰って来たら、金曜からの不在通知が4通も…。(内3通は繰り返し)そんなこんなでようやくSyrup16gの写真集が届いたよー!(残りはエゾチケ…のハズ)DVDは相変わらず、まだ観れてないんですが…。写真集は何とか観た。LIVE中、リハ中は平気…

そうだ。工場へ行こう!

「工場へ行こう!!―デザインを広げる特殊印刷の現場」が面白い!専門用語を前提なのが、ちょっと厳しいけど、中身も本のデザインも楽しいvv

祝☆新築一戸建て。

昨日は、お姉ぇ夫婦のお引越しでして。まだ外装は残ってますが、夢の新築一戸建て!一国一城の主です。おめでー!昨日、仕事終わりから新築に泊まりに行って、今日は荷解きの猫の手お手伝い。昨日は、オカンと向こうの弟妹が手伝いに来てたみたいで、晩ご飯…

ぎゃ。

エゾの温泉チケ、取れんかった…!(泣)

あっかーん。

最近、こころがクサクサするー。いかん。いかん。何か楽しいこで、吹き飛ばそ。がんばるぞい。うし。

わー!

劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」観たい!!あ。今度、上映するやつやなくて、前のやつね。さとしさんが出てるなんて!!しかも、空狐って主敵なんて!!わーんvvわーんvv あと「隠し砦の三悪人」も観たい。こっちは、かずきさんが脚本やから、新太さんに、じゅんさ…

あー!

今日か!誕生日のライブ音源、ラヂオ放送!てのを、お姉ぇの家に向かう車のラヂオで気付いた…。そういえば、地上波放送も終わったんでは…?

お笑い。

最近のTVのお笑いは納得できん。

大仕事。

土曜にキッチュ見てから、BIG BIZシリーズが観たくてたまらーん!

゛pure pop for now people"@nano(11月15日)

初めてのnano!入口開けたら即フロア、てかスタジオみたいな感じ。 一番手はTHE HAVENOT'S。何か、横浜!って感じが、やっぱりするねん(笑)この感じが好きな人には堪らんストレートさやなぁ。「Rock'n'Roll Weekend」とか!やっぱり、ね!! 続くイグワナズ…

音楽色諸。

こないだの1000000人のキャンドルナイトでは、AkeboshiのLIVEを観ずに移動したんですが。ちょっと気になったので「Peruna」のPV視聴してみた。アコステな弾き語りかと思いきや、声重ねたり、打ち込み(?)使ったりで意外やったー。で、このPVが映画「ぐるり…

隠し扉の向こうには。

昨日は、またまたオカンが徳永英明ファンイベント(大阪)やったんで、某さんとこないだ不定休にあたってもたBARへ!やー、楽しかったー!また行きたい!むふふふ。色々、書きたいんやけど、でもまだ秘密のお気に入りにしたいので、詳しくは秘密☆ぬふふvvヒ…

4696。

朝、目が覚めたら雨がざんざか降りやったんで、今日の買い物は無理かなー、と二度寝して起きたら止んでた。なので、ご飯食べたら出発だー。途中で小雨がパラつきだすも、久しぶりの梅田までのチャリンコ道のりは楽しい。前に見つけた朝顔ガレージは、この道…

うーあー。

踊りたい!!マッカーサーアコンチ聴いてたら、踊りたーい!!ふらふら気ままに、思いっきり踊れるライブに行きたーい。

寝るぞー!

明日は寝るぞー!寝るんだー!!

でろりん。

床に寝っ転がって、足をソファーに上げてる姿勢が楽なのは何故?

音楽色諸。

おぁー…。結局、今日のファンダンゴ行ってないでよー…。キンブラと塚本さんていう相反する感じは気になるけど、BAWDIESで混むのはなー…。て、雨で混んでなかったらどーしよー!行けばよかったか!?最近、どうしよーっと悩んでる間に、前日・当日になって結…

2.0。

7月からの攻殻機動隊2.0は行くぞー!観に行くぞー!!

ごーはーん。

15日は、オカンが徳永英明のファンクラブイベントに名古屋へ行ってるんで、久しぶりに会うた流れで某さんにご飯を作ってもらいに☆一人暮らしのとこに、作りに行ってあげるんやなく、作ってもらいに(笑)昼を外してお邪魔したら、お昼待っててくれたみたいで。…

わ、忘れてた…。

訳やないもん…!(焦)英彦さんお祝い号の音人読んだら、誕生日!て感じがしてしまうんですが(笑)ちゃんと書類に日付書く度に気付いてましたから!ただ!ちょっと寝落ちてただけやもん…! 英彦さん、おめでとうございましたー! そーかー、音人でも言うてまし…

音楽色諸。

NICO Touches the Wallsの「THE BUNGY」が、視聴したら良かったvvちょっとチェックしようかなー。手拍子と足踏み、アコギが刻むリズムが良いvvVoも良かった。THE NOVEMBERSは「アマレット」聴いてARTっぽいなー、と思って。ミナホでLIVE観て、理樹程ではない…

自主停電の夜。

1000000人のキャンドルナイトin茶屋町に行ってきましたー。昨日の夜は大雨やったんで、順延になるかと思いきや、今日は晴れてよかった。写真は1個ですが、街の中にいっぱいロウソクが並んでいるのです。揺らぐロウソクの灯りに、ほっこりしつつも、たくさん…

若っ!!

a flood of circleが、視聴したら面白かったんでチェックしたら、若っ!!!21歳て!?はぁー…。しばらくタワレコ行ってなかったんですが、配布CDまだあるんかなぁ?さすがに無理か…?