2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーぶーい!!

何か、いきなり寒くないですか!?先週までは、まだ夜にウロウロ出歩いてもエェ気候やったのに…。今日は寒いよー。室内でも寒いよー。ノドが痛い…。 追:「さぶい」って関西弁?

PACKAGE RUNS GREAT 2006@KING COBRA(10月18日)

この日、仕事場自体は休みなんですが、休んでも良いし、出勤したい人は中で業務して良いよ、と。ほんなら、こないだ休んだ穴埋めにしようと出勤。出勤してもLIVEの時間には余裕ーと思ってたら、開場と開演時間を間違えてて、着いたら結構開演ギリやった(危…

でーぶいでー。

「愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]」観た!あぁー!もぅ、何だろう、やっぱ椿屋好きやっ!!好きで良かったなって思う。各メンバーのインタビュー(やっちんは狙ってるのか?笑)嬉しい。貴樹もちゃんと喋ってるよvvちょっと訛り残ってるような喋りが可愛い…

婚姻届。

に、ついにサインをしてしまった…。 て、お姉ぇの証人としてですが☆他人事ながらドキドキ。だって、アタシが一番に書くんですよ?普通、本人達が書いたあとにそれを証人するんだろーに(笑)

Cover Chameleon@下北沢CLUB QUE(10月14日)

440でゆっくりしてから出たんですが、まだ開場までは時間があったのでマクドで時間潰してからQUEへ。

弾き叫び会〜ピアノマンの集い@下北沢440(10月14日)

勢いだけで、前日に「東京行こ…」と決めて、行って来ましたー。ははははー。QUEの前に何か面白いのないかなーと探してて。こないだは運よく、本当に素晴らしい巡り合わせで義樹のLIVE観れたけど、そうそう上手くいかず。他は日比谷で勝手にしやがれ、251で10…

どうしたんだ!?

明日、大樹ちゃんがファンダンゴで叩くのかと思うと、めっちゃドキドキする(笑)や、行かないんですけどね…たぶん。2nd LINEのREVERSLOも気になる!同じくらい気になるのが被ってると、いっそ両方諦めやすい…気がする。短大の友達の集まりあるしね(昼間や…

ごめん…。

これどういうこと? 2006.11.26(日)タワーレコード大阪・梅田NU茶屋町店石井聰亙DVD BOX発売記念インストア 15:00〜 ゲスト:花田裕之※観覧フリー ぎゃー!ゲスト花田さんって!!アコステ?アコステ??あぁ…この日の磔磔も思わず行ってしまいそう…。追…

ほんわり。

JAKEのHPがオープン。JAKEのコメントを添えたDISCOGRAPHYが嬉しいvvあっちゃんのところではLIVEの話もちょろっと。blogにはキューブくんからもコメント来てたり。6月の義樹のLIVEといい、やっぱりSUPER SOUL SONICS好きやなぁ。SSSというカタチでなくても、2…

なんだろねー?なんでしょねー?

て、思い浮かんで、何やったけこれ??と思ってたら、思い出した!ソフバのLIVEの時、ENで麻輝が曲を出すのに遠藤が歌ってたんや(笑) 話としては「なんでこんなにワタワタしてるんかなー?」て話なんですけどね。今週はLIVEもなかったのに、なーんでこんな…

空が割れちゃうわ。

ってくらい見事な飛行機雲が伸びてて、思わず見上げて歩いてたら柵にぶつかった…(恥)天気よくて、晴れてて、他にも飛行機飛んでて、おぉーと、ほけほけした気分になりつつ、これでメレンゲの「初恋サンセット」ならバッチリなんですが、イヤホンから流れる…

椿屋四重奏@BIG CAT(10月11日)

毎年、この日にLIVEがあるのはありがたいかも(笑)

バッカじゃねぇ!!?

レンタルCD返しに行ったら、1枚中身がなかった…。今日までやから延滞がー! 「Slow Express」はないだろうと思って、今日だけのレンタル半額クーポンを置いて行ったら、あった…。小さい店やのに相変わらずマニアックな品揃えやのー。明日からは5枚1000円セー…

MINAMI WHEEL 2006@ミナミ周辺 3日目(10月8日)

どっこい。

わさわさ。

と発売されてますが(正しくは明日発売)、週末に都会に出るまでお預けです。じたじた。「Rollers Romantics」は買う。「ROCK’N’ROLL CHRISTMAS」も欲しいな。「HEAVY GLITTER」も実はまだ買ってな…。「ROSSO’s Emissions [DVD]」は保留。ショートフィルムは…

MINAMI WHEEL EXTRA LIVE「High-UNDERGROUND」@なんばHatch(10月7日)

のーろのろ。

ex雨女。

今日は、雨予報やったんで電車使ったら、ちょうど行き帰りだけ晴れてやんのー!チャリで行けたやーん!電車賃もったいなーい!(貧)

MINAMI WHEEL 2006@ミナミ周辺 2日目(10月7日)

のろのろ。

ん?

今日のトップランナーがSOILでして。7月に収録してやっとかー!と、思ったんですが、リメイク版ってことは、以前に放送あったん?チェックしてたつもりやったんやけど…。でも、まぁ観れたからエェや。今日は教育TVの方やったんですが、近日中に総合で再放送…

お引越し。

今日は、お姉ぇの旦那様の引越しをお手伝いに行ってきまして、久しぶりにオトンの仕事の手伝いしたや。覚えてるもんやなぁ。向こうの家族(兄弟同士)と初顔合わせで、どきどきでした。思わずいつものくせで、お姉ぇのこと「ちゃん」づけで呼んだり、オトン…

おめでとうございます☆

今井さんおめでとうございます!後30分やけど間に合った(汗)

仕事語り。

今日は、こないだの平日に休み貰った代わりの土日出勤日でした。はじめは休み希望日にしてて、後から休み貰うために出勤割り込んだんで、今朝うっかり忘れるとこでしたよ。昨日の夜の時点では覚えててちゃんと目覚ましかけてたんですが、朝目覚まし鳴ってる…

MINAMI WHEEL 2006@ミナミ周辺 1日目(10月6日)

ぼーちぼち。

ぬぁ!!

昨日の誕生日のラジオ逃してた!同じく勝手も椿屋もレディキャロも逃してるけど…。 今日のクロマニヨンズ(Mステ)逃した…。レディキャロから帰って来て(充電vv充電vv)初めて知ったですよ…。オカンに「ヒロト出てたん?」て訊くと「ハイロウズとちゃうので…

王様の耳はロバの耳。

人の愚痴なんて、他人の夢(寝る時に見る夢ね)の話と一緒(聞かされる方にとってはどうでも良いこと)なのは解ってるけど、ただ聞いて欲しいだけってこともある。うちでは愚痴禁止。それでも、ありがたいことに家族以外に、そんな、いつもただ聞いてくれる…

エレキフェスティバル 2(四日目)@京都MOJO(10月5日)

ぼーちぼーち。

今頃。

KING COBRAでは乱痴気DJでしょうかねー。エェなぁー。でも、さすがに今日はLIVEだけで帰って来ましたよ。こないだ夜通し(てか、明けても)遊んだとこですし、明日も仕事だし。LIVE楽しかったー!!んですが、感想は色々、順を追って…るうちに、次のに追いつ…