2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE思案。

あー、pegmapを大阪にしようか、京都にしようか、迷ってるんですが、気づけば大阪目前!!ぎゃー!前作「HAVE A NICE DAY」から「see you」*1が、また良くてさー!!LIVEが楽しみなんですが、それにしても地方は対バンが多くて…。いいなぁ。東京はワンマンか…

お笑い色諸。

りあるキッズ「二人会」やー、久々に劇場でお笑い観たわ〜!やっぱりあの雰囲気がエェよなー!コント中心で漫才は1本のみなのが残念!こういう単独は、じっくりネタ出来る分、ネタ前のしゃべりからネタに入るまでの流れがちゃんと感じれて好き〜vvTVやと、無…

寒っ!

昨日までは、まだ日中暑かったのに、今日はいきなり涼しいを通り越して、少し肌寒いくらい!ズブ濡れLIVEが昨日で良かった〜。明日の神戸組は終演後の寒さに気をつけて!アタシは某くんに譲ったので、大人しくしてます。晴れてたら、チャリンコで曽っちゃん…

へろへろ。

久しぶりにダウンして、ENで後ろに下がってしまいましたよ…。やっぱり、そろそろ体力の衰えが!?と、思ったんですが、よくよく考えれば、・今日、お昼が早かったんでLIVEの開始時点で7時間以上絶食・周期的な貧血がここ2、3日続いてる最中それに加えての熱…

しまった…。

また、よしもとに夢中になってもた…。明日は、またよしもと見て。明後日はLIVEで。明々後日は出勤で。ぬぬ。日曜日には、書けるかなー。

名月や。

今日の月観ました?今日は、中秋の名月ですなー。朧に観えたのは、視力の低下かー!?

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE@横浜みなとみらい 新港埠頭特設野外ステージ(9月8日)

台風一過の晴天の下。自分でもよく体力保ったなぁ(笑)途中で、うつらうつらしたり、日陰で休んだりもしてたんでね。ふらふら休憩も自由に出来る形式のイベントで良かった〜。*1 *1:

Loud Party vol.28@CLUB QUE(9月7日)

VIOLETS大好きー!(笑←なぜ笑う)カッコいいし、楽しいしvv曲も好きvv某893から「また、泣かすぞ!!」(また?またって何?笑)との野次に出てきたENではクスモッツが歌う「my way」!!893もご満悦で「俺は、これを待ってたんだ!」と(笑)後でクスモッ…

D'ERLANGER@大阪厚生年金会館(9月2日)

ふらふらのまま向かったD様。トキメキに目も覚めます。相変わらず男性ファンも多いD様です。3曲目の「dummy blue」で、 CIPHERのギターが途中から音が出なくなって…。一応、最後まで弾ききったんですが、終わった途端ギターをスタッフに渡して、はけてしまい…

Rockin' Dance Shoes!!!vol.5@Rock Rider(9月1日)

ゲストにTARSHIとパッチを迎えて。久しぶりのDJで、久しぶりに踊ったわ〜vvマモルくんの選曲は、割かし新しい目の曲なんですが、ノれるけど、オールドの方が踊りやすいねー。DJ以外も色々面白かった(笑)愛媛の彼女は無事に帰れたのか???ロビンの法螺話…

無性に。

ベイブルースが観たい!!!(泣)ネット上の動画を探っても、ネット動画が広まる前の逝去やったから、ほとんどネタないんよなぁ…。気付けば、河本の歳に追いつけ追い越せになったんやなぁ。

親切。

NON STYLEの無限大で当日券で並んでたんですが、2人組みの女の子が「友達が来れなくなったんで、良かったらどうぞ」と、当選券を譲ってくれましてvvオカンもNON STYLE観れて大変喜んでました!ありがとうございましたvv 音博の大雨で木陰に避難しててもずぶ…

笑うしかない。

くらいの大雨×2に見舞われた音博でした!(笑)

フリー。

今日のGOOD DOG HAPPY MENに行こうかなーと、思ったんですが、オカンが「あんた、お母さんフリーやで」とアピールしてくるので、オカンと無限大でも行こうかと。当券出るかなー?GOOD DOGはミナホで観れるかなー?規制かかるかなー?

まったり。

明日の音博の出店料理が楽しそうで、どれ食べようか迷う〜!!!ご飯スペースでまったりしたい(笑)エェ天気の下、楽しいご飯、まったり音楽。楽しみー!某さんは仕事で来れなくなってもたけど(海遊館デートの計画がー)某さんはフラフラしてるようなので…

ぜーはー。

ようやく、ここまでか!?まだまだ、がんばるぞー。おー! 明日、以降…。

花田裕之「流れ」@Rock Rider(8月12日)

THE SIX BULLETS:花田さんファンが多いなか、ホームやけどアウェイかな?と思ってたんですが、優しかったですな(笑)ルースターズのカヴァーせんの?と訊いたら、出来るかー!て言われた。ちぇ(笑) 花田裕之:まずは弾き語りの後、スペシャルバンドとバ…

鶴@梅田Shangri-la(8月8日)

前回のワンマンには行けなかったんで、某さんと久しぶりの再開。またまた知り合った某さんの鶴友を交えて。3人でカウンター横の一段上に居たんですが、また近くのカウンターに茶飯事くんが、ちゃんと鶴Tシャツ着て(笑)鶴もやっぱり可愛いなー!演奏上手い…

JOY PACK@神戸VARIT(8月5日)

色々、出てたんですがメインだけ(笑) bloom field:バンドは更に良かったですね〜vvエイキチくんの力強い歌とギターに、サンコンのベースが優しくて、久恵ちゃんのドラムが柔らかくまとめて。めっちゃ良かったvvまた観たい!manten camp行きたかったなぁ〜…

くるり@フェスティバルホール(8月1日)

初のホール。アルバムとホールとで、オーケストラを期待したんですが、なかったですねー。今回のくるりは、ゆったり座って聴いても楽しめるvv(2Fやったんで、ゆったり聴き)達身さんがいないんやなーってことを、ふと実感したり。今回のアルバムだって良い…

にくのひロックフェスティバル07 ファイナル(7月29日)

平松永吉:突発に決まったらしい、bloom fieldのエイキチくんの弾き語り。声もギターも曲も良くて、bloom fieldの期待が高まるvv 加那:沖縄民謡の方。好き勝手踊るみんなに、手捌きの手解きを。右へ左へ、開けて閉める動きが正しいんだそうな。ほー。 騒音…

Butter Dogs@フラットフラミンゴ(7月28日)

この日はお店もフルメニューで、ご飯も堪能vvSHANACHIEの方々とのユニットは不定期に続けるけど、この日でButter Dogs名義は終了のLIVEでした。もー!至福vvフランス、イギリス、スコティッシュ、アイリッシュ、スウェデッシュにと、色々満喫!特にスウェデ…

Radio Caroline@梅田Shangri-la(7月15日)

開演時間を勘違いしてて、SEが鳴る中飛び込み、ホールの1番後ろに。久しぶりに真也の本業観たわ(笑)やっぱり本業やね。パッチはVIOLETS観てまうと、少し物足りなくなるなー。遅れたせいで、踊れんかったんが残念!茶飯事くん発ー見。近くのカウンターやっ…

まとめ。

今更ながら…。2、3行の感想だけでも…。やって、これで年末に今年一年のLIVE本数カウントするんやもん(笑)

おわわ。

せっかくの平日の休みを、普通の日曜と同じように過ごしてもたがな。

3連遊。

3連勤ならぬ、3連休ならぬ、3連遊☆遊び過ぎだろー!と自覚はしております…。絶好の行楽天候でしたねー。ほとんど屋内で遊んでましたが(笑)行く道々は天気を堪能できました。 14日「遊」は14日の夜から始まって。前から誘われてた「さんまの会」の開催が14…

どんだけー。

1個だけ。毎年、月見バーガーのCMって好きやわー(笑)でも、セットで買うと610円もするのな!?

わー!!

色諸、いっぱいあるねん!色々、あるねん!!でも、明日も色々あるねん!!19日には、まとめて書けるかなー。 日記をまとめ書きって!日々のことを書きたいけど、日々書くのは難しいなー。

その後。

「夜明けのボギー」で笑ってもーたけど(笑)