2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひvv

「夢見る宇宙」で「人魚 -mermaid-」が可愛くて良いなーvvと思ったら、英彦さん曲ですことよ!

25th。

おぉう…!もう一週間前のことなのか…。 バクチクフェス楽しかったー!一日目、昼暑く・夜寒い、二日目は雨ってな状況でしたが(笑)会場が前回よりこじんまりした感じで、公園の雰囲気もあってかアットホームな感じで楽しい〜vv一日目、ちょっと遅刻しまして…

わーん!

3駅分をチャリで寄り道した、100円レンタル屋が閉店してた…!(泣)週末はマーク・ラファロってたのに…。

わー。

フィッシュマンズ聴きたーい。

上げ底の上げ底。

NEWボディラインのアヴちゃんで、新体制の女王蜂行って来ました!ステージからキャットウォーク?が延びてて、これがまた映える!女王蜂は観せ方も良いなー。「鬼百合」を渋いアレンジで遊んじゃうのがカッコいい!アヴちゃんが座って歌った曲が良かった!前…

隠しコマンド。

ケータイのメールである文字列を打つと電源が落ちる、っていう隠しコマンドが何か増えて来た…!今のところ「晩御飯」「降るって」「日は、きゅ」の3つに増えた。ぐぬぬ…。iPhoneに代え時か…!

なぜに。

タワレコのオンラインで頼んだ「Ma! Ma! Ma! MANNISH BOYS!!!」と「Simply Life」と「夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)」とが、同じ発売日なのに一つずつ一日ずつ届くのかに?今日は、英彦さん本が来た!でも、ちょ、週末の遠征に向けての準備にあわわしててゆ…

一言。

Googleでマッツの名前でニュース検索したら、マッツの一言(ネット記事内での発言)が出てくる!引用符で検索引っ掛けて来てるってこと??

新世代。

未來版「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」行って来ましたー!まずは初のZeppNUMBAってか、大国町からの方が近いんで大国町から行きましたけど(笑)不思議なとこに建ってるなーと。BRAVAみたいな印象?新しいんで中もキレイです。うーん、新しいヘド…

ずるずると、その2。

「シャッターアイランド」観た!当時、話題やった分、結末の予測がついて観た人に確認したら、当たってたんでスルーしてたんですが、今回、マーク・ラファロ観たさに観たら面白かった。分かってる結末に、どう持って行くのか気になるような流れやったし(こ…

あー。

やっぱり椿屋好きだー。

ひとまず。

14日のトップランナーの録画予約はした!持ってるけどね(笑)

モザイク。

「ハンニバル」撮影中写真で、マッツが立つ調理台の上にあるまな板の上がモザイクになってるのは、ネタバレ防止?それとも人肉?

あ。

スランキーサイド聴きたい。

あぁー。

MANNISH BOYSもカッコいい…!達也さーん!!(衝動)

ずるずると。

社長と博士が一緒に出てるというので「Zodiac」を借りてきた!面白かったー。実際の未解決連続殺人の話ってんで「セブン」的なものをイメージしてたんですが、殺人事件を追うスリルもありつつ、大筋は事件に関わった人たちの物語でしたな。映像の質感が好き…

にーこにこ。

ニコ動との連携ショップは、なぜにフェス前日に終了するかね…!せっかく各地から集まるのに!ニコニコテレビちゃんのバクチクバージョンが可愛いなー!Tシャツは着る時なさげやが、タオル欲しいー。遠近法でなく、横並びでユータがちっちゃい(笑)なのに、…

生誕100年「前」。

Google先生に「ドラえもーん」って泣きついたら「どこでもドア」出してくれた。

撮影。

マッツの「ハンニバル」撮影が始まったようで、ヒュー・ダンシーのFbに上がってましたねー。白シャツにセーター姿は私服?レクター衣装?どっちやろう?ふひひひ。楽しみやなー! 「MOVE ON」の方は直前に撮影が終わったようですが、これ、どういうお話なん…

蝙蝠男。

「ダークナイト ライジング」観てきた!ちょっと期待しすぎたかな…?「ビギンズ」は坊ちゃまの、「ライジング」はタリアとベインの過去が絡んでるんで、VSヴィランの構図が弱いというか物足りない?なのでジョーカーの、過去も何も知ったこっちゃないヴィラ…