2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<加藤大治郎の事故を語る映画>やって。

<加藤大治郎>って、ご存知でしょうか?MotoGPのライダーです。当に、将来を嘱望されていた、って感じのライダーでした。そんなライダーがいるってことは聞いてはいまして。田舎に遊びに行った時に、BSで放送されるレースに加藤が出るというので観たら、本…

またまた変更。

どーにも見難いので変更。アタシの文章が、ごっちゃごちゃしてるので、背景はシンプルにしようと、300近くあるサンプル一通り見たよ!したら、これと、もう一個良さ気なん見つけたんですが、どれかわからんようになった…。椿屋に影響されて(新譜はデザイン…

LIVE。

11月はこの週だけ、バカみたいに予定入ってますが、10月は今のところ2本。20日のレディキャロと11日のKING BROTHERS×髭。17日のSOIL&"PIMP"SESSIONS(9月に<勝手にしやがれ>と演ったリキッド行きたかった〜!)も行きたかったんですが、11月が立て込んで来…

椿屋。

チケ取ったー。磔磔、取れました。この番号は、たぶん「○○番以降の方はどうぞー」の範囲っぽい(笑)まー。椿屋は突っ込んで聴くLIVEでもないし。聴ければ良し。楽しみや〜vv22日にテナー・23日レディキャロ・24日もしかしたらROVO(未定)・25日休み・26日…

あー…。

せっかく、久しぶりにB-T&Lucy関連で書いてたのに、消した…。 まーこんなこと書いてました。<Lucyの21日を先に発表しろよ><ダブルネームTは可愛いが我慢する><DIQ。行くのは武道館と大阪のみ><DIQのチケ、また一緒に取りますか?><十三階DVDの初回…

禅。墨。

面白気やったので変えてみた。気に入ってはいるが、読みにくっ!!(笑)

蔦谷。

雨だったので、アッシーくん(死語?)を使うべく、蔦谷で時間つぶしをしてたら、ついつい借りてしまった…。 <空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ>こないだどこか(確率的にはcanoaさんとこ?)で「BABY BLUE」を聴いたら懐かしくて、聴きたくなったフィ…

繋がり。

GRiPとELLEGARDENとが同じイベント「TAKASAKI ROCK FESTIVAL '05」に出るのだ。GRiPはキュウちゃんの参加してる浜辺くんとも一緒に演ったことあるしね。若い世代も繋がっていく〜。

kyoちゃん。

昨日、いろいろkyoちゃんのソロに参加した人を見直してたら、そこに佐藤さんの名前が…。マヒトさんと〜、JIMMYさんと〜、なんてまどろこっしい繋がりやなく、ダイレクトに繋がってたし。1曲だけなんですが、この頃ってΦの頃やから、JIMMYさんが連れて来たん…

ふたりのキスを待つあいだに。

アキオはどうしたのでしょうか?そりゃ、夜中にメールも来るってな。えーっと、えーっと、どうしたら良いのでしょうか?(動揺)CD屋で買う(予約する)時は「KOOLOGIのDVDを」って言うより、むしろ「<ふたりのキスを待つあいだに>を」って言うべきですか…

そうそう。

INOつながりで思い出した。INO→うずまき→TOKIEさん。ってことで。(TOKIEさんもFAKE?のLIVEに来てはったんやね。)TOKIEさん、惑星のサポートにもはいるんや…。ロ、ロザが…。こないだ散々「加藤くんをロザに頂戴〜」と騒いでたんですが、TOKIEさんまで忙しく…

終わり。

今日はhideミュージアムが閉館でしたね。結局、一度も行けないままやったな…。TVでイベントの様子が流れてて、久々にKAZくん観た。KAZくん変わらないなぁ。KAZくんのソリッドな曲&ギターがオブリ好きやった一因でもある。そんなオブリを好きな一因でもある…

のんべんだらりん。

と、過ごせる日の至福。一昨日。スニーカー洗って、制服取りに行って、ラグランにキャップで「わーい。これでリストバンドしたら細美くんルックやー。」なんて思ってたら、久しぶりに男の子に間違われました☆いや、自分でも、普通20越した女の格好やないと思…

あかん…。

ガンバ対アントラーズの直接対決。3-3って!!ぎゃー!あほー!ホームやろー!てか、そんな気がしてん!ガンバはいっつも、負けられへん試合で負けるから、今日も嫌な予感がしててん!信じきられへんファンで申し訳ないけど、この負けられへん一番を勝つこと…

萌ちゃん。

昨日、東京に遊びに行ってた姉が帰って来て。くれたお土産。アキバMAP。「東京らしいとこに行ってみた」ってことで秋葉原に行ったら、メイドさんがくれたらしい。そのMAPの後ろにメイドのペーパークラフトがあったので、姉と二人でキャイキャイ製作。そして…

ありえへーん!

今、絶叫マシーンの特集番組やってるんですか、ありえへん!ありえへん!なんで、そんなん乗らなアカンの?!絶対嫌!!普段、気の強い大口叩いてますが、絶叫マシーンとか、無理です!せやから、遊園地とか連れて行かれても、全然乗れません。乗りません。…

徒然。

今週は、もう終わりですよ!3日間行ってお休み。ROSSO・JUDE・LOSALIOSのTシャツ着たら、もう休みです。BJC週間でした☆明日は、スニーカー洗いたいなー。ほんで、バイト先に制服取りに行かななー。交通費出ぇへんし、天気良さ気やし、気候も良さ気やし、チャ…

もう〜!可愛い〜!!

もう、バカな子程可愛いったりゃ、ありゃしない!!VAMOS TOKYO!アーティスト: THE MIDWEST VIKINGS出版社/メーカー: TRIPPIN’ ELEPHANT RECORDS発売日: 2005/10/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (35件) を見る早く、画像でない…

JUDEつづき。

そんなこんなで、結局、前に突っ込んでしまったんですが、横揺れもそんなに酷くないし、後ろは男の子が多かったんで、多少揺れても安定してる。でも、そのもう少し後ろ5列目辺りは、ハリケーン状態やったみたいで(笑)前は小さい人ばっかりやったんで、よく…

JUDE@なんばハッチ(9月18日)

当日、お会いした方7人中6人がB-Tファンでもあるって、凄いですよね(笑)終わった後に呑みに行った5人中4人がB-Tファンやったせいで、何故かB-Tの写真を色々と見せられる破目になって申し訳ない(笑)Sexy Stonesは、ホンマ可愛いので、またしてもついつい…

サッカー関連。

恒ちゃんの写真集凄いね!?表紙も凄いけど、予約数も凄いなー。これで、試合内容がこけたら格好つかへんえ〜?ファンもそういうとこも踏まえて、ファンしてね。 で、FC東京の石川が靱帯損傷で、今期絶望とな…。ヘタすれば来期開幕も間に合わないかもって…。…

バクチク。

会報が来たよーん。十三階ツアーの各会場のセットリストがType1とType2の省略とENで掲載されてますよね?Type1のセットリストの内容って、どこに載ってんの?あっちゃんのにゃんこ写真。にゃんこの顔の真ん中がノドって…FC先行情報って、書いてもエェんです…

怒髪天:特定営業(笑顔)

2006.1/14(土) 大阪BIG CAT <ワンマン> OPEN 17:30/START 18:30 前売¥3,500-/当日¥4,000-(共にドリンク代別 ) チケット発売日:10/29(土)

Rush Ball 特番。

JUDEの感想はまた明日書くとして、さくっと書けるRush特番放送の感想をば。 人様のブログで「1時間やしROSSOはコメントなさそうや」などど、ほざきましたが、大間違いでございました☆放送2時間あった!Gコードで予約したんで、ちゃんと2時間録れてましたよ!…

レディキャロ。

Radio Caroline offical site で、メンバーブログが始まってるんですが、マメやわ〜vvでも、初め誰かわからんかったわ!(笑)初日、写真は真也やけど書いてるのパッチやんね?真也、可愛エェ。

本。

蜘蛛女のキス (ラテンアメリカの文学 (16))作者: プイグ,野谷文昭出版社/メーカー: 集英社発売日: 1983/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るを、読んでるのですが、面白い…。やばい。20日からシアタードラマシティでこの舞台…

LIFE SIZE ROCK 05 つづき。

本編突入〜。

今日は。

涼しかったですね〜。昨日も涼しかったし、すっかり秋ですな。今年は本当に扇風機使わずに終わるなぁ。使わないのに埃が積もってるのは何故?あ。使わないから?まー。休みも増えたことですし、片付けでもしますかねー。ベッドの下に放置しっぱなしのゴキブ…