2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわ!

言うてる間に29日のバスが、ギリの便しかなくなってる!とりあえず確保したけど、間に合うかなぁ…。帰りは、さくっと31日の朝便で帰ろーっと。 と、予約してから予定が間違えてたことに気づいて、慌てて取り消し!!うぁーん。手数料取られた…。あわわ。予定…

くーっ!!

DIPの「Superlovers In the Sun」聴いたら、懐かしさが堪らんわぁ!今はLIVEでせんのかな。

もぅ。

12月!!!毎年、12月は早いけど、今年は11月も早く感じたなぁー。あわわわ。そうこういうてる間に12月も終わってまう!!まだ始まってもないけど、ホンマ12月は早いからなぁ。そら師も走るっちゅーねん(毎年言うてる)年末の予定を起てねばねぇー。29日は…

え!?

Zepp OSAKAが移転もしくは閉鎖??某さんの日記で初めてしりました…。以下、朝日のWebニュースより ポップ音楽のコンサート会場として親しまれ、約2000人を収容できるライブホール「Zepp Osaka」(大阪市住之江区)が、08年11月末にも営業を停止する見通しだ…

Distortion Gallery@京都MOJO(10月9日)

仕事場のお誘いで遅れて入れば「くろうさぎ」が演奏中。耳は取れてたけど、しっぽが付いてたんで「くろうさぎ」かなーと(笑)2曲程聴いたところで、次は目当てのpegmap。やっぱりLIVEでも良いわ!pegmapはCDの音の再現率が物凄い良いと思う。LIVEだとバラン…

The Birthday@京都磔磔(9月28日)

体調が万全でなかったんで、LIVEに集中しきれんかったかもなぁ…。と、記憶が薄れつつあるせいもあるけど(逃)なので次の大阪が楽しみですvv袖裾があってないハルキのスーツ姿が初なぁ、ベースがまたグッとしたなぁ、チバが面白MCせんかったなぁ、NIGHT LINE…

怪奇。

今日の帰り道、赤い月が出てて、それがまた昇りたてなもんで大きくて、厚い雲に隠れたり。古い怪奇映画みたいで、わくわくしたー(笑)たまーに赤い月って出ますよね。空気層による光の屈折のせいでしょうけど、どういう条件でなるんかなー。温暖湿潤な感じ…

京都音楽博覧会@梅小路公園(9月23日)

えー、えー、今更です、2ヶ月も過ぎた今更です。思い出メモだから良いんやもん!!(逃)

おめでとー!

バッファロー竹若に第一子が誕生となvv奥様が妊娠中なのは聞いてましたが、無事出産とヤフトピにあがってましたよ!(驚)おめでとーvv

ぎゃーーー!

旅行中やったんで、予約録画しといたDAの10周年特番が、録れてたけど、録れてたけど!!音声が下に録画してるチュートリアルになってる…。うわーーーん!馬場さーん!桜ちゃーん!!! 次いで録画した晶紀ちゃん復活も音声が…。うぁーん!楽しそうに会話して…

伊勢旅行。

伊勢に家族旅行で行った某が、美味しいご飯の宿がある、お伊勢さんに詣でてから運が良くなったから、また行きたい、との希望で行ってきましたー。観光としては伊勢神宮のみしか行ってません!(笑) 一日目:下宮の門前町の閑散さに、郷愁を感じました(遠い…

ただいまー。

無事、伊勢より帰宅ー。色諸は、また明日にでも。

お伊勢さん。

連休で某と1泊旅行に行って参り(詣り)やーす。赤福がない今、何をお土産にすればエェんやろ??とりあえず、仕事場で頼まれた地ビール探そう。諸々、FeeBee'sのワンマン行く?と聞かれ、その日は伊勢に行ってるんで、と答えると、何のLIVEがあるん?と聞か…

色諸。

ブンブンの「EXPOSED」の、カッコ良さに朝から踊りたい衝動を堪える始末です☆早く踊りたーい!!!川島さんの歌が攻撃的で好きなんで、歌が増えて嬉しいvv昔はローな歌い方でしたが、最近は高音域で語尾を跳ね上げる歌い方が多いっすね。川島さんはブンブン…

色諸。

髭ちゃんのLIVEに行きたーい!と言うてたら、追加が発表に。ついにハッチですかー。アルバム購入者先行あるけど、まだアルバム買えてないんですよねー、でも、さすがに大丈夫よなぁ??? オブリのツアーも発表にvvクアトロかー、こっちはチケ大丈夫かなぁ?…

北京!

出場決定おめでとー!引き分けでの決定になったけど、ともあれ出場ですんでね!これからの期間、強化・修正して本選は、さらに良い試合が観れるように!おめでとー!U-22は喜び方も若い(笑) 功労賞は柏木にあげたいね!

隣町から市バスで5分。

てなワケもなく、隣府から電車で1時間・徒歩で30分かけて片山ブレイカーズ観に行ってきましたー。何気に、ハコ満杯やん!と思ったら「招待でタダやと、こんなに来るのかと衝撃を受けております」と、サクッとバラす片山さん。実は、かーなーり招待出たらしい…

髭ちゃん。

のLIVEに行きたいよぉーーー!「Peanuts Forever」で環境が変わったて寿くんたちは言うけど、ファンの環境も変わったよぅ(泣)アバズレ猫で、ここまで求む情報ばかりになるとは…。

唐突に。

加藤くんが観たいよーー!加藤くんのギターが聴きてぇー!スカパラで踊りたーーい!今回のツアーは細かいところ廻るから、行けへんのよねぇ…。

サッカー。

すっかり同級生の弟は、U-22に定着したなぁ〜。昔は、出る度に某さんと「出てるで!」とやり取りしてたんですが、最近では、そんなのキリないくらいで、言うまでもなく選抜されてるからね。このままオリンピック代表になるか!?!?

庭。

たまたまTVを点けてたら、作庭師の重森千青さんの作庭が取り上げられてたんですが、祖父・三玲の作庭も紹介されてて、それがまた凄い!!伝統的なんやけど、新しいんやわー。実際に見てみたいなぁ。 重森三玲庭園美術館 | Shima/Islands | 重森三玲邸庭園重…

夜唄。

某さんを介した某さん(実は、某さんを介した某さんからでも繋がりがあることが発覚・笑)からチケを譲っていただき、勝手のLIVEに行ってきましたー!今年は東京のマンスリーばかりで、エゾもDOESを優先したしで、勝手のLIVE自体が久々でウキウキやったんで…

酔っ払い。

昨日は仕事場での呑み会やったんで、Murphy'sには行けんかったんですが、呑み会も某さんたちの酔っ払った姿が見れて面白かったー(笑)いつもアタシと呑んでも、アタシではそこまで付き合えないんでねー。昨日は思う存分呑んで、気持ち良く酔っていただけた…

斬新。

クスモッツのギタープレイを観てたら「斬新」て言葉が浮かんだ(笑)めっちゃ楽しかった〜!!3組で1500円(+D代)しかも好きなバンドで、ってめっちゃジャストやわぁ〜。あのマイウェーイも収録したCD-Rもゲットしたvv →「マイウェーイ」やっぱり最高!!(…

地獄から車で6、7時間。

うわぁーーーん!!TYPHOON24のLIVEに招待で行って来たんですが、年内で解散やなんてーー!!ここんとこチェック怠ってたんで、SENSHOのMCで初めて知った…。しかも、今日が大阪最後ってことで。解散前に最後に観れて良かった。凄い巡り合わせやなぁー。その…

寒っ!!

何か、急激に寒いーーー!!!てか、11月も上旬を過ぎれば、こんなもんですか??うぅぅぅ。そろそろ、ハイネックの季節やなぁ。