2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年。

ちょうど2005年の1月1日から始めて、1年。ここのおかげで、ちょっとした休憩所のつもりが、よけい浮気に拍車がかかり、でも、そのおかげで色んな人にであったり、色んな音楽にであったり、色んなLIVEに行ったりと、面白い1年でした。05年LIVE総数:48本(今…

ただいまです。

B-T武道館より、無事帰宅。とりあえず寝るべ〜。

コメント返し。

オオタさんへ〜。こんにちわー。あぁ!100円ありがとうございました!!あら?すぐ後ろにいてはったんですか??すいません!ちーちゃんに必死で、気付いてないし…。しかも、ひょろ長いアタシが前にいたせいで、すみません。や〜。何か、アタシも欠けてる記…

では。

再度、東京へ、武道館へ行って参ります。さて、用意するかな(おい)

営業。

行きたいなぁ〜。http://rockrider.jp/ 2006年1月6日:OPEN/START 22:00〜ALL NIGHT:AD \2000 DOOR \2500 LIVE:BLUES ORGANIZATIONS/MONEY SPYDER DJ:PATCH/楠部真也/ネモト・ド・ショボーレ/KING JOE/YAJI BLUES ORGANIZATIONSって、真也が元ニートの子…

コメント返し。

ゆかさんへ〜。わーい!白目〜!(意味不明)スカパラでは、ホンマお世話になりました!!あのチェックなら、ゆかさん名前だけでパスちゃいますか?末恐ろしいわ!(笑) canoaさんへ〜。わー。白目〜(笑)とりあえず、覚えてる小ネタを忘れる前に、だーー…

仕事納め。

今日は一日、金勘定をしておりました。10円玉で5000円とか勘定してたさ。ちゃりーん。ちゃりーん。一枚、二枚、三枚…一枚足りない…。てなことはなく、むしろ多くてアワワしました。最終的にはピッタリ合い。これで、心置きなく東京に行って来ます。再び。今…

ぎゃー!

動画見るならOnGenムービー(スマホ)より、毎年恒例「天嘉」がー!! モーリー(DEAD ENDのフロントマン)とtetsu(ラルク アン シエル)と児島実(ex DIE IN CRIES)によるcreature creature。そしてacid androidはいきなり「ICONOCLASM」(BUCK−TICK)、「…

東京スカパラダイスオーケストラ@チキンジョージ(12月26日)

……。メイさん、mgoro3さん、ごめんなさい!行ってしまいました…。みぎゃー!!(T皿T)と、アタシが喚いてたために、ゆかさんが連れて行ってくださいました。本当!ありがとうございますっっ!!(平伏)スカパラはもちろんのこと、色々と面白いLIVEでした。…

ここからは、すっかりDJフロアの住人。

長いので切ります(笑)

URASUJI中毒@新宿LOFT(12月22日〜23日)

ヨコロコ終了後、とりあえず急いで新宿へ。軽くコマ劇の周りを一周して(初めての人はお約束なんでしょうか・笑)到着。URASUJIはオールの為、IDチェックがあるのです。この為に住基カード発行に奔走し、オカンまで駆り立てました(笑)おかげで、無事入場。

うつみようこ&YOKOLOCO BAND@下北沢Que(12月22日)

擦った揉んだの末のヨコロコ。楽しかった〜!クリスマスにヨコロコのLIVEってのはHappyになれるなぁ!と思いつつ、お家におりますが…。来年、新譜が出ればツアーがあると踏んで、待っております。

至福の21日〜23日 つづき。

エェ男を観過ぎて、見事に体調に変調を来たしておりますが(一応、17日から変調来てますから。21〜23日がトドメ。←誰への言い訳だ)何とか、落ち着いてきたので、忘れぬうちに22〜23日を書くべ。 ゆかさんのおかげで、チェックアウトがpm14:00ということで、…

Happy Christmas!!

発音としては「はっぴー くりすますー」って程度でしょうか(笑)今日はエルレが仙台でLIVEと聞いて、そりゃ、もう、顔中の笑顔と素晴らしい発音で「Happy!Christmas!!」って言うであろう細美くんが、容易に目に浮かびます。あの笑顔で言われたら、こっち…

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a'-GOGO LIVE@LIQUIDROOM(12月21日)

リキッドは中のフロア(1Fが会場で、2FはTOWERcafeとBarフロア)で待たせてくれるのがエェよね〜。ロッカーもそのフロアにあるし。この日は出演数が多い(7組)ので、開場・開演も早く、開場時間に来てる人も少なかったです。良い番号のアタシ達はさくっと入…

至福の21日〜23日。

そればっかりですが、それに尽きますね!もぅ、何から書いたらエェんか、何を書いたらエェんか、全てが良すぎて、わからへんわ!!(笑) おっさんは素晴らしい! 12月21日 出発前に市役所に寄って、住基カードの交付を受ける。本人確認資料に手間取り、交付…

至福。

あの男が歌わへんなんて、考えられへん。てか、ありえへん。(至福)

至福。

あの男がギターを弾かへんなんて、考えられへん。てか、ありえへん。(至福)

そら師も走るっちゅーねーん。

気持ちばかりが、走ってます☆明後日からの用意をせな〜。友達の子どもへのクリスマスプレゼントも用意せな〜。部屋の片付けもしたい…(切実)

BUCK-TICK@Zepp OSAKA(12月17日)

今日やなくて良かったですね!!!(力説)今日、仕事の最寄り駅一駅手前で電車を降りたら雪原でしたよ…。こっちは橋の上の水たまりが凍ってるくらいやったのに…。しかも歩いてたら、どんどん降るし…。それでも、やっぱり昨日の湾岸も寒かった…。てか、帰り…

今日は。

B-TのDIANA@ZeppOSAKAです!(今「ダイアナ」って気付いた…。ずっと「ダイナ」だと思ってましたよ…。ダイナちゃん、どうしてるのかなぁ…)そんなこんなで、B-T仕様の爪に。(写真)ぬをー。なんと、女らしくない手だ(笑)さー。四苦八苦して塗った爪が、い…

今日は。

アベくんの誕生日です☆(後1時間くらいで終わるけど)……なんか、誕生日って響が似合わんよね?(笑)いやいや、兎にも角にも、おめでとうございます、ありがとうございます。これからも、その切り刻むギターを聴かせてください!ってか、来年もせめて、今年…

エルレ。

のワンマン先行が昨日から始まったので、ポチっとな。Zeppなら、まだ何とか行けるやろうとは思うんやけど…。プレ手数料が納得いかんけど。9月のは一般で取れんかったからなぁ…。一応。後ろ番号でも関係ないLIVEや思うけど、でも、こないだみたいに余ってるの…

キンブラつづき。

で、色々、楽しいこともありまして。

本宅

三浦しをんの日記「http://www.boiledeggs.com/siori/siori350.html」に、LIVEに行かれたようで、またB-Tがあがってますよ〜。それにしても、死国のYちゃんは結婚したんぢゃ…。旦那様が窓際で、人形と会話して、姑さんの目をごまかしてるのでしょうか?(笑)

KING BROTHERS@十三ファンダンゴ(12月11日)

前日、キンブラに興味有り。な、Aさんに「行きましょうよ〜。楽しいですよ〜。シンジくんラストですよ〜。」と散々誘っておきながら完売でした…。しかも当日券もなかったらしく(後ろにいたお姉さんがスタッフに断られる子を見たそうな)もし、来ていただい…