2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

某さん達にSyrupの当落メール来てたよー、(某さん達は当選)と聞いてたのですが、VINTAGE先行落ちた…。ど、どうしよう…。一般?一般の前に先行ある??取れる??行けるのか!?(泣)

何とか。

年内に家に帰り着いたー。色々、遊んだー。オール明けはバスまでの時間持て余したりもしたけど(笑)色諸は、ゆっくりと追々。

おぁぁぁ。

書き残してる追々をまとめてたら、フリーズして消した…。東京行きの準備もせずに(今日の9時出発)そんなことしてたのに…(無駄)と、とりあえずメモだけ!! gonvt@SHRIMP/メンタイ@Rock Rider/パケラン@シャングリラ/ミナホ/流れ@Rock Rider/椿屋@BIG CAT/…

あかん!

調子乗って頭振り過ぎて、首が痛ーい!いつか、そのうちムチウチになるわ…。

あかん!

某さんとハリガネのことで語り合いたい!!tmgeも行ける某さんですが、何よりハリガネの話がぁーー!!じたじた。語り場のサバが…サバがぁー!!(泣)住所も、そこに入ってるんで連絡が…。某さーん!!!

行きてぇー!!!

仮面舞踏会!!(爆) 変態アンダーグラウンドシーンの猛者達が大みそかの神戸に大集結!! キングブラザーズ presents『2007→2008! 地獄のロックンロール頂上決戦!!皆殺しのオールナイト仮面舞踏会 in 神戸月世界』 !!!注意!!! 当日は自慢の仮面着用での…

レンタル大樹ちゃん。

大樹ちゃんを観ようと思ったら、もぅVOLAに行くしかなくなるのかー。でもVOLAには、完全移籍やなく、無期限レンタルのままでいて欲しいなぁ。大樹ちゃん観たいなぁ。大樹ちゃんのドラム聴きたいなぁ。大樹ちゃんっていう、守ってくれる人がいなくなったら、…

B-T。

久しぶりに本宅のことをば(笑)クリスマスに英彦さんからメールがvvふふふ……。素敵なクリスマスを過ごしました(笑)合わせて会報も到着。B-TフェスのDVD出るのねんvvって、2枚で10,000円って!うー…、1枚2、3,000円のDVDに慣れると、B-Tが一気に厳しくなる…

復活祭。

LUNA SEAの復活を、朝のTVでちょっとだけ観たんですが、もぅ、うぁー!ってテンション上がるわ〜!曲の懐かしさと、でも、解散の時と変わってないなぁーってのと。もぅ、某さんと語り合いたい!んですが、某さんと会話するのに使ってたサバが!本当、カレン…

読んだ。

ロキオンのがっちゃんのインタビュー読んだ。発売日の昼休みに、一駅隣の本屋まで歩いて買いに行ったさ。9日解散発表・10日インタビュー・20日(19日)発売、ってロキオン素早いっすね。 読むまではビクビクしっぱなしやったんですが、読んだら、何か、うん…

聖なる夜に。

サンタはサメに乗ってやってくる☆ めっちゃ楽しかったーー!!!(笑)最高のクリスマスでした!キンブラ愛おしいねん!ラブ! はしゃぎ過ぎてか、家に着いた途端、鼻血出た…(爆)そして酒臭ぇー。

M-1。

去年のチュートの完全優勝から、もぅ一年かぁ。早いなぁー!敗者復活でライセンスの名前呼ばれた瞬間とか、覚えてるわぁ(笑)チュートもライセンスも、色々露出の増えた年でしたなぁ。 おぁ!麒麟もスピワゴもプラン9も、敗者復活アカンかったか!!?仕事…

お笑い色諸。

M-1は、そろそろ好きな芸人は、結成10年の規定で出れんくなってきたなー。今年の敗者復活枠に残ってるのは、知ってる名前もあるけど、普段はコントやんけ、っていうのが多いねぇ。漫才の面白さでなく、流行というか人気で得票してきた感じがなきにしあらずや…

音楽色諸。

書いてたのに、フリーズして消さざるをえませんでした…。むきー!もぅ、ざざっと概要だけ! クリスマスのキンブラLIVEが楽しみやけど、汚れても良い一張羅が決まりません! コンビニで流れたエルレの「サンタクロース」に、用事の済んだ店内をウロウロ。エル…

アドヴェント。

昨日は、仕事場の某さんと、スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行って来ましたー。毎年、映画を観に行く時に、ツリーと木製(アンティーク?)メリーゴーランドを横目に眺めるだけやったんですが、マーケットもあるんですな。マーケットの小屋が木…

ぱおーん。

本屋に寄り道して、思わず購入。夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る新聞の書評欄で見つけてから、気になってたんですが、今日ち…

ぼへぼへ。

日記が穴空きなのは、Syrupの解散にへこんでたからではなくてね。(や、へこんでますけど…。それは、まー、一先ず終了させて。Syrupの曲リピートしまくってますけどね。うー、やっぱり良いなぁ) 最近、寝落ちが酷くて!カーペットが壊れたんで新しいのを買…

なんだかんだ。

言うたところで、泣いても、笑っても、失くしても、明日は来るし、気づけば笑ってるし、日々は過ぎるんですけどね。そんなことは、いくらか経験してきたのに、なんで感情ってのは、いつまで経っても追いつかないんですかねー。改まって思い出せば、へこむけ…

はぁ…。

今頃、お髭のLIVE真っ最中ですねぇ…。いいもん。混んでるお髭は嫌だもん(強がり)明日も早退出来そうにないので、20時過ぎまで仕事です。モーサムでジュリアナはお預けです。いいもん。体調悪化させる前に休んで貰う方が(言い聞かせ) お髭・モーサム連続…

繰り返し。

バンドも、お笑いも、解散とかそれなりに経験してるのに。永遠に続くわけないって、わかってるつもりでいて、やっぱり実感(理解)はしてなかったんかなぁ…。どうするのか、先が観えない、今しか考えられない人の解散は、やっぱりショックで信じられない…。

ちょっ…!!!

Syrup解散って!?!? せっかく新譜に沸いてたところやのに!?え?!?え!??東京のLIVEでは、がっちゃん「いったん」て言うたとか??え?!?!?でも、解散なん?!?!!?ツアータイトルなんて「また、がっちゃんは…」としか思ってなかったのに、ホ…

メトロへGOー。

やー、楽しかった!!京都満喫。某さんと京都駅で合流。気の利いた店なぞ全然案内出来ない…。でも、道は何とか!某さんがピックアップしてくれてたので、御幸町通りのベトナム料理屋に。ランチ後は、某さんのお友達と合流して、ふらふらと八坂さんを抜けて、…

雨の妖精。

が降るなか、昨日は誕生日のLIVE観に行ってきましたー!チケくださった某さん&ご一緒した某さんありがとうございましたーvvvやっぱりチバむかつく程好きだ…

疲れてる…?

水曜:LIVEすっぽかして(…)某さんオススメのタルトを買って帰る金曜:某さんがタルトと同時にオススメしてくれてたクリームパンを、わざわざ買って来てくれたvv(写真)土曜:コンビニでティラミスを買って帰る 周囲から「疲れてる?」「疲れてるんちゃう…

ショック…。

昨日の怒髪天×曽我部恵一バンド@STAR CLUBのLIVE行くの忘れた…。も、ショック過ぎて、叫ぶ元気もない…。へにょ…。チケも発売日に取って楽しみにしてたのに…。今週はSyrupとBirthdayに挟まれてるのもあったけど、カレンダー管理してるサーバーが障害で使えな…

映画。

仕事で扱ったりするんですが。誰もいないミニシアター並みの上映室で、映画を観てると、こう何とも言えず「映画って良いなぁー」って淀川長治のようなことを、しみじみ思うね。観れるのは出だしだけなんですが、出だしだけで、やっぱりドラマやTVとは違う、…

観たい。

SyrupのDVD(GHOST PICTURES [DVD]このジャケ写、凄い!)DOESの初回特典DVDりあるキッズの無限大無限大MC全員集合 およよよ、時間がない。無限大は毎週増えるしな(笑)