2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

POTSHOTの「可愛いアノ娘」は「She Is Cute」?カッコいいってより、可愛いと思うけど。POTSHOTの曲はRYOJIの声と歌い方のせいか、可愛く聴こえる。アタシはそれが結構好き。POTSHOTの曲は元気になれるってか、楽しい!LIVEも、めちゃ楽しかったんやろうな〜…

ぎぃー!

CUBEくんめー! → http://cubejuice.livedoor.biz/アタシはガンバ応援してるもん!えぇ!たとえFC東京の応援歌買ってようとも!また、ガンバの悪いクセが出て来た…。

火星のスコーピオン。

夕方に東の空辺りに観える、赤っぽい星は接近中の火星?あの明るい星、赤いですよね?

かぼちゃ大王。

って、あれ?ハロウィンに関係なかったけ??Googleがハロウィン仕様になってましたね。

手探り、ってか埋まる。

今日は天王寺の野波さんの写真展に行こうと思ってたんですが、お姉ぇが「え?30日の方が良い」って言うので、本当は3日に予定してた兵庫県立美術館に行って来ました。えぇ、えぇ。お姉ぇの希望が一番です。シスコンです。お姉ぇラブです。遊んでくれるなら、…

帰り道。

の本屋でドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)を発見!昨日発売やったんや!わーい!ラッキーvvvあぁ!!やっぱり面白い!カイマンの過去も十字目との関わりも心と能井もカスカベ博士の奥さんも気になる〜!林田球は話も巧いけど、絵も好き。飛鳥のエンジェルと…

GET!KICK!THE GOAL!!

今日は、神戸ウィングスタジアムにヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟の試合を観てきました。注目の対戦カードってわけやないんですが、サッカーのために作られたスタジアムを観たくて。サッカーのためのスタジアムですよ?サッカーのための施設。わくわく…

色諸。

あぁ…椿屋の「砂の薔薇」「陽炎」を聴いてると「誰が心にも龍は眠る」が観たいかも…。買うしか観れない…危険…(貧)「砂の薔薇」「陽炎」のような映画やったらエェなぁ。希望としては、村から出て欲しくない。舞台はあの村の中だけで。「夜叉ヶ池」のような…

あぁ…。

気付けば明日、明後日とLucyのLIVEやないですか。参戦組は今から落ち着きをなくしてますかね。アタシも昨日から落ち着きなくしてます☆ウエノコウジのB-Tに いや、だって、完全なる予想外やもん。Kyoちゃん好きやし、AOPもJもTHEATRE BROOKもミチロウさんも昌…

やっぱり買うかも!!

B-Tトリビュート!!だって HISASHI(GLAY)、rally(ラリィ)名義でBUCK-TICKトリビュートアルバムに参加。 メンバーはHISASHI(GLAY)、ウエノコウジ (Radio Caroline)、MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)、TERU(GLAY)。「悪の華」をカヴァー。 っ…

ばくちく。

ひさしぶりに本宅の話も(笑)トリビュートの詳細が出ましたね。以下、参加アーティスト ・ATTACK HAUS ・abingdon boys school ・AGE of PUNK ・MCU ・遠藤ミチロウ ・清春 ・KEN ISHII ・THEATRE BROOK ・J ・土屋昌巳 ・BALZAC ・HISASHI ・RUNAWAY BOYS …

ささくれた。

心に甘いものを。ここんとこ、ちょーっとささくれ気味なので、甘いものと音楽で宥めましょう☆と、ドーナツ買って帰ったら、お姉ぇも買うて来てた。おぉう。今度は、さっぱりした渋めの紅茶が欲しい…。甘い…。ちなみにこの不思議な生き物は、宅の(アイピロウ…

コメント返し。

junさんへ〜。 遅くなりまして、すみません!はじめまして☆コメントありがとうございます!おぉー!野波さんの展覧会に行かれたんですね!写真だけでなく立体との空間アートとのこと、うぁー!行きたいなぁー!今月末までですよね?い、行けるかな…。 >Mous…

何だろね〜♪何でしょね〜♪(遠藤遼一)

をほほほほー!取っちゃった!昨日、キンブラを聴いてて「メッセージ」と「ムシャクシャ」を聴いたら、ぎゃー!!と勢いでLIVE行きたくなった。や、勢いで取ったけど、ちゃんとLIVE行きたい!!と思ってますよ。このLIVEで演るかわかんないけど「メッセージ…

むふふふふふ。

惑星×Lucyに行った方々の感想やらレポを色々見てると、彼方此方でTOKIEさんの評判が高く、めっちゃ嬉しいぃーー!!!エェでしょー!?お美しくしいし、Bはカッコいいしで!!ロザで弾いてらっさいますので、是非とも☆

Radio Caroline@京都磔磔(10月20日)

行って来ました!!!

祝☆40

今井さん、誕生日おめでとうございます&ありがとうございます。今日はたくさんの今井ファンが祝ってることでしょうから、アタシくらいはあっさりと。でも、ちゃんと40本立てたしね。 去年の39本が凄かったので、これ以上は無理か?と思ったんですが、この日…

映画。

昨日はレイトやのに1800円な「メゾン・ド・ヒミコ」を観てきました。(レイトなら前売りより安いと思って前売り買わんかったのにぃぃ・貧)

呑み会。

17日の呑み会で、前にGRiPにつっこんでくれたバイトさんと話したんですが、面白かった〜(笑)何か、大阪方面のイベントの手伝いとかしてたみたいで、色々なバンドの話を聞けました。笑える話から、ハンカチきぃぃぃ(T皿T)な話まで(笑)また色々面白いバ…

今日も。

月が綺麗でございました。昨日撮った月の写真をあげようと思ったのに消してしまった…(泣)ここ最近、月が綺麗に観えるのは、ここ最近で気温が下がったことも関係あるんですかね〜。朝晩は寒さに鼻汁がちょちょ切れます。この調子で明日のレディキャロで濡れ…

ふえぇぇー!?

「鉄コン筋クリート」がハリウッドで映画化だって!!もちろん、実写やなくてアニメ映画ですが。むぅー。確かに外国アニメっぽい視点の動きやと思うが、でも何となく、外国で表現するとちょっと変わるような気がせんでもないなぁ…。

メレンゲ。

が映画のタイアップをとったそうな。ヤフートピックにその名が上がっててビックリしたわ〜!こないだはドラマのタイアップもとってたんよね?何だか、メレンゲがプッシュされて嬉しいvv

ちーばかー!!!

MIDNIGHT BANKROBBERSが12月10日にCHELSEA HOTELでLIVEだって…(泣) RUDE GALLERY(ルードギャラリー) ばかー!何でよりによって、2回も東京行く12月なんよ〜!(泣)うわぁ〜ん!!観たいよ〜!観たいけど、観たいけど!"RESPECTABLE ROOSTERS→Z a'-GOGO …

ほくほく。

遊んだ友達から色んなCDも借りたし、新感線を一緒した友達から萬斎ハムレット [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (8件) を見るを借りましたvvうわ〜い!観るの楽しみ〜vvほんで、…