2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクベス×八犬伝。

劇団ztonの「狗神エイト」観てきましたー!入場から人がいっぱいでびっくりやわ。「ISUKA」は大阪昼公演やったからかな?客演さんのファンもいたようですが、zton人気でたなー。 マクベス×八犬伝、て面白そう!と思ったんですが、本当、上手くハマる!セリフ…

46億年の恋。

ようやく観ましたよー。冒頭の金森さんのダンスが、雄々しくも官能的!これを勇者の表現とするのが良いな!途中まで、勇者に憧れる子どもを、後の香月と思ってたんですが、違うのですね!タトゥーから、香月やと思ってたんですが、香月のタトゥー自体、実際…

A.E.I.O.U!

今日、ふと思い出して調べたら、製作会社が動画UPしててくれたーvv昔、NHKでやってたサンドアニメ(というらしい)なんですが、キャラクターたちの「アエイオウ!」て掛声と、メイン曲が頭から離れなくて(笑)

一人勝ち。

久しぶりに「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を観たんですが、やっぱり良いな!役者も良いけど、物語も良い。原作も読みたいんですが、なかなか見当たらなくて。ルイの憂いと強さも良いけど、レスタトの孤独と強さも良いvv最後に、レスタトが一人勝ち…

蜘蛛女。

辻本さんが「蜘蛛女のキス」に出演するので、チェックしてたら、北村くんもヴァレンティン演ってるんやー!おぉー、岡健も。わー!北村くんのヴァレンティンも観たいなー!北村くんはモリーナも出来ると思う。国村さん山本さんのモリーナも良さ気やしvvミュ…

ダンス。

辻本さんは「蜘蛛女のキス」ですが、森山開次さんが篠井さん主演の「サロメ」に出るとな。森山さんも一度、観てみたかったうえに、篠井さんの女方も観たかったし、しかもサロメってことは踊るやん!これは要チェック!と思ったら、もうチケット発売されてる…

夏戦争。

「サマーウォーズ」観て来ましたー。某に誘われた時は、乗り気やなかったんですが、たまたま機会にあたって、観ることになったら面白かったー!ごめんよ某!ても、その機会は某の2回目鑑賞なんですが(笑)話も良かったし、面白かったし。仮想世界の演出も良…

うーぬ。

「蛮幽鬼」のストーリーを読むと、裏切り者の二人ってのが、じゅんさん・粟根さんの二人って人数に合ってて、ドキドキ…。千葉さん・山本さんてのもありえるけどなぁ。堺雅人の役柄が面白そうで気になりますvv堺雅人の新感線参加は楽しみなんですよねー。DMで…

ふは!

エゾでのアベくん追悼イベントとか避けてまして。(通りすがりにチラっと観たのはチバのシーンだけやった)映像とか観たら逆に「いない」ってことを、再認識して怖くなりそうやったんで。誕生日は、たまたま裏を観に行ってたんで、チバのMCも聞いてなくて。…

ただいまー。

今年も雲間から朝日観れましたよー!みなさんお疲れっしたー!また来年☆ ふぃー、明日は寝るどー。

流星。

ペルセウス流星群は13日なんですよね?惜しいな〜。13日は札幌市内やしなぁ。14日・15日なら、明かりも少ないのに!(14日は雨っぽいけど)

ふぃー。

いよいよ、明日はエゾに向けて出発ですよー。何だか、雨の天気予報にビクビクです…。晴れてくれ〜(祈)今年も、色々観たいの被ってて、まだ自分タイムテーブルが決まらないんですよねー!(悩) ともかく!今年も楽しんで来たいと思います!向こうでお会い…

ぬぁ!?

救命病棟観てたら、患者の新郎役で、じゅんさんが!!びっくり…!

響都ノ宴。

取れる気しないねぇー。最近、LIVEチェックが後手に回っていかんなぁ。

びん蔵。

阿佐スパの伊達くんが「http://www.glassbottle.org/index.html」のCMに出てるんですが、細身のインテリタイプな役が多かっただけに、意外な感じで新鮮vv体つきも役に合う感じやねー。実は着痩せタイプやったのか?長塚くんや、中山くんみたいに、毒っぽさが…

ようやく。

今、仕事場の人に「20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下」を借りて読み出したんですが、面白ーい!けど、誰に聞いても「最初は面白いねんけど、最後が残念やねん」と言われるんで、ドキドキです(笑)

ようやく&新刊。

「まほろ駅前多田便利軒」読みましたー。そして東京の帰り新幹線で「星間商事株式会社社史編纂室」も。 うーん、まほろは、意識した少し大人よりかなー。でも、こう、大人風にしきるには簡単すぎて、若者風にしきるには大人の裏世界を出してて、とちょっとど…

ダンス・ダンス・ダンス。

「3D」めっちゃ良かったー!三人でのダンスもあり、二人でのダンスもあり、それぞれの分野もあり、お遊びあり、マイムチックなのもあり!辻本さん群青さんの、コンテンポラリー・ストリートは観たことあったけど、バレエって観るの初めてやったんですが、凄…

映画。

ポタくん観て来ましたよー。ネタバレなので、畳んでおきます。アラン・リックマンが素晴らしい…!!

東京。

「3D」を14時公演を取ってたので(結構、チケット争奪が厳しかったんですよ!)、新幹線でも厳しいなら、いっそ飛行機で。てことで、9時過ぎぐらいに向こう着きまして*1いつもは年末で行けない、美術館に行ってきましたよー!念願のICCです!やー、めっちゃ…

充実。

ダンス公演「3D」を観に、東京日帰りで行ってきましたよー!詳しくは、またゆっくり書きたいと思いますが、一先ず。めっちゃ!良かった!!観に行ってよかった〜vv