2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OPEN THE DOOR。

やっほーい!D様の大阪LIVEがっ!!!なぜ、大阪は4バンドなのか…。演奏時間が減るではないか…!後輩呼ぶのもエェけどさぁー?先輩と演るのも面白いんでないかい?(←特定に向けすぎ)

まったり。

昨日、COWCOWがNHK演芸ホールに出てて、相変わらずの、あの仲の良さそうな、まったりした雰囲気の漫才が、やっぱり好きやなーvvと思ったわー。ハリガネのキレの良さも好きですが、COWCOWのまったりも好きなのな。客の反応とかに無視して、とにかく決まったセ…

訛り。

今、TVで蔵之介さんが出て、普通にしゃべる時のイントネーションが関西弁(ただしくは京都弁)で、きゅんきゅんvvしました!いつも丁寧語な粟根さんの関西弁とかもきゅんきゅんします。新太さんは聞きなれすぎた(笑)一郎も、少し残ってますよね。SEELAさん…

ぎぃー。

GHEEEのDVD観た!コメンタリーが付いてて面白いんですが、みんなLIVEに見入って黙りがちです(笑)あと、LIVE映像が切り替え多過ぎー!ぎぃー!じっくり観せてよー!と思いました。深沼さんの手元が、よく写るのはエェんやけどね。何か、B-TかどこかのDVDで…

ニョッキ。

作ってみましたよ!何か、少し前から無性に食べたくて。でも、なかなか出してる店ないんですよね。なので、作ってみた。初ニョッキにしては、上出来ではないでしょうかねー?うしし(自画自賛)レシピを見てると、モチッと派とほっこり派があるみたいですが…

大阪府&応仁のRUN Presents。

今回も、某さん達のおかげで、良席でしたvvありがとうございます!! NICOの「THE BUNGY」は、やっぱり良いなぁvv某さんにリズム隊を特にベースを褒められたvvさっかん良かったねー!某さんにお褒めいただくのは嬉しいなーvv EOR良かったー!!なのでCDも買…

負け犬。

ペンを忘れた負け犬は大人しく帰ります…!!(泣)毎回「はっ!サイン!!」て思うのな…。

酔っ払い。

アカン。気持ち良く酔っ払って、ふわふわしてる。駅のホームで踊りだしたい感じやわー。や、不審者になるんでしませんけど。でも、足取りは無駄に軽やか(笑)良いLIVEやとお酒も気持ち良くなりますね!! a flood of circle観たかったんで、観れて良かったーv…

うーぬ。

さてさて、年末の予定を見越しておかないと!うーん、うーん、何かLIVEか、舞台あらへんかなー。 で、PARCO劇場チェックしにいったら、なんとカッコいいガネーシャなの!!→パルコ劇場|リチャード三世 て、リチャードⅢ世は大阪でもあるしね。うーん、うーん…

大人買い。

基本、古本屋チェックしてから買うのに、ヴィレヴァンで見つけて、4巻まとめ買いしてしまいました…。万福児 1 (クイーンズコミックス)作者: 下吉田本郷出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブ…

わーん。

終電に迫られて帰ったけど、まだツルベさんとミウラさんのセッション続いてそうやったよー(泣)

ちょ!

がっちゃん、東名阪ツアーあんの!?!?

とうさん!

今朝、起きてTVを点けたら鬼太郎をやってまして、ちょうど終わるとこで。エンディングが流れたら、聴いたことある曲で。そうや鶴やったなー!と思ったら、目玉の親父がアフロ被ってましたよ!とうさん!国民的水木キャラにまで、アフロを被せたか!しかも、…

懐かしい。

「でてこい とびきりZENKAIパワー!」から、懐かし語りに。

いいなぁ!

今日のD様行った方々から、今日のkyoちゃん(ややこしな)凄かったよ!ばっかり聞くんですけどー(泣)

映画。

今日は、某と映画に行って来ましたよ。本当は、某の名古屋土産を受け取るのに会うついでに、映画でも観ようか?ってことやったんですが、お土産持ってくるの忘れたという…(笑) アタシの希望で「パコと魔法の絵本」観に行って来ました!良かったよー!後藤…

希望。

明日:D様(東京)明後日:踊ろうマチルダ×ブラインド・ミウラ・ストレンジャー(京都)明々後日:がっちゃん(東京) あくまで希望。実際は、大人しく京都だけですけどね。いくら休みでも無理さね…。いいなぁー、D様観たいなぁー!上様は憧れの一郎とで緊張…

末期?

JIMMYさんの現在47歳(もすぐで48歳)よりも、三年後の50歳にトキメキました…。つか、この人も化け物よなぁ…。 某さんに、今、LIVE行ったら、お話も写真もサインも出来るよ〜?と誘惑されましたが、無理!絶対無理!!そんな、話すだなんて無理ー!!本当、…

銀杏。

やったー!今年の銀杏祭に、ウリチパン郡とグッドラックヘイワが出るーvvZAZENで混むのは避けたいところですが、でも行きたいなー。あ。ミナホと被ってる!

えー!?

探偵ナイトスクープにDOES出たん!?えー!?えー!?

うーんvv

ようやく「まくっらやみのにらめっこ」を聴きながら、ハンバートハンバート良いなぁvv「バビロン」も好きですが「枯れ枝」「荒神さま」も良いvvあと、音博でもレインボーヒルでも演ってくれた「おなじ話」が欲しいなぁ。

僕と一緒に踊りませんか。

くるりの「さよならリグレット」のPVが可愛い過ぎるー!!!岸田め!(笑)これ、絶対踊る人おるよな?やー、アタシも誰かと踊りたい(笑)猫が部屋の隅っこで警戒しとるがな(笑)

いいなー!

良成さんと良原リエさんとが、一緒に出たイベントがあったなんて!いいなぁー。

うーん。

中村俊輔が日本に戻ってくるのは、Jリーグの客寄せとしては活性するやろうけど、俊のサッカーレベルは落ちるんでないかい?ポテンシャルを落としてプレイするのは、俊にとってよくないと思う。他の選手に、クラブ側に、俊のレベルに合わせようとする、意気込…

第一回バンド対決。

某さんに教えて貰ってやってきましたー。これ面白い!対象バンドがどんぴしゃなんで、観てるだけで楽しい(笑) Vバンドソート 色々、悩んだ結果、今の気分は、こういう結果になりました☆一先ず、10位までー。 D'ERLANGER DIE IN CRIES dropz OBLIVION DUST …

イキモノノー。バランスヲー。コワシター。

ツミハオモイ。(ジョンソン) レインボーヒル楽しかった〜!暑かったけど(笑)服部緑地て、近いけど来たの初めてやー。いいなぁー。ゆっくり遊んで行きたーい。 まったりしつつも、わいわいした雰囲気のイベントで、楽しかったー!本当、雰囲気が良いvv ムッ…

男はアンタ一人じゃないのよ。

とは、よく言ったもんで。ついこないだ44マグナムに、きゃっきゃっ言うたかと思ったら。翌日にブンブンとDAにきゃっきゃっ言うて。昨日は、ロンサムにヴァイオレッツにスライダーズに清志郎さんにブルースに(TARSHIさんとパッチアローンの弾き語り)にきゃっ…

踊りたーい。

ブンブンのDVDが届いたんで、観てたら踊りたくなるー!!で、DAの「ivory」のPV観て、これまた踊りたくなるー!!モッシュより、後ろで踊りたーいvv音楽に合わせて体が動くのが気持ち良いー。

えぇー!?

蔵之介さんが連ドラ主演でホスト役!?えー、えー。連ドラの主演っていうのに動揺が…。それも主役のホストって!や、脇役でホストくらいなら、まぁ、ありえるかなと思いますが、主演でですかー。癒し系ホストか。うん、それなら蔵之介さんは癒し系ですね。主…