2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

……。

尼崎の脱線事故で、仕事関係先の方が亡くなっているのを今日、知りました…。近鉄バスの横転事故。荒吐本祭に合わせた今日の大阪→仙台のバスは満席やったんで、宵祭にロザリオスでるし、いっそのこと28日仕事休んで27日のバスで宵祭→本祭って行こうか、とも考…

黄金週間。

明日からですね。ウチはがっつり7連休です。でも、時給民には辛いんだわ。てなワケで、7連休中5日はバイトに行きます。適当に出勤可にしたら、気づけば今週7勤でした…(本職4/バイト3)いいもん。これから(6/7月)のために遊び金を稼ぐもん。バイト以外の予…

移ろ心。

Muddy Diamond Sessions [DVD]アーティスト: ROSSO出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/04/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るが届きましたー。ちゃんとポスカもついてます!わーいvvわーいvvこのため…

TV&RADIO。

櫻井・樋口コンビでまとめて出ますねー。今井・星野コンビが観たい・聴きたい(笑) M-ON。個人インタブーより、全員インタブーして欲しいなぁ…。でも、そうすると仕事しない人がいるんでねー!?バンドを振り返るインタブーをすると、ゆうたはバンドを大事…

来た。来た。来た。

職場での質問「好きなタイプは?芸能人で言うと?」……。これが一番困る…。話を広げるために訊かれてるのに、広がらない答えなもんでー。それが経験上、判ってるから辛い!(音楽が好きって話題になった時も、何が好き?って訊かれるのも困る…。)打ち解けて…

……。

本当は、今日、こんなの書いてていいのかな…。とか思ったんですが、今日を逃したら、もう、この先は無理だろう…。どこで起きても嫌ですが、身勝手にも、やはり知り合いの沿線だと恐怖は増します…。軽々しく言葉がない。

ゆかさんへー。

ちゃんと、黒いドレスでしたね☆ やー。でも、ここ2ヶ月くらいで散々お会いしてるのに、B-T会場でお会いすると、何か不思議な気がしたのは何故でしょうね!?(爆)

BUCK-TICK@京都会館(4月23日):奈良100年会館(4月24日)

某さんに「実はそっち(TMGEとか)の方が本命やった?」というような事を言われ、少なからずショックを受ける!!ぎゃー。こんなにも部屋はバクチクしてるのに。(そんな部屋は嫌?)違うもん!ち、「違う」とは、また違うんやけど…。んー。あー。だって、あ…

ぶひ。

宮崎作品では「紅の豚」が一番好きです。加藤登紀子さんの声と歌が素晴らしい。気の良い空賊達も好き。飛行艇の設定とか好きー。アドリアの海と空も好きー。あと、宮崎作品はホームズシリーズも好きでした。

貧しさに負けた…。

行けるLIVEを諦めねばならないって、すっごい悔しい…。行けないならまだしも…。

最近。

「岸野義樹」から辿ってくださる方がいらっさるようで。反対に辿って、iMAGINATIONS | 404を発見!まだ、中身はないですが。→は遠藤ではありませんよ(笑)いつの頃の写真か??岸野義樹ですよ。高校ん時のフォトデッサンをまだ持っている。これ描いた時の集…

じったん!ばったん!!

5時に仕事終わってるのに、何で7時半に家でご飯食べてるんですかねー!?今日という日にぃ!!!今日はB-Tの神戸LIVEやのに!関西やのに!じったん!ばったん!!意味もなく、DIQのTシャツ着て仕事行ったり…。

ぐあぁーーーー!!

今、友達からメール来て気づいた!!昨日、レディキャロ×KOOLOGIのLIVEの日でしたねー!ぐあー!!何の意識もなく、昨日、広島ツインタワーの話題してたや…。あぅううぅ…。ステージでは並んでないけど、楽屋とかでまた仲良くしてんやろなー(感傷)

若いかは微妙??

ですが、GRiPから↑の見出しの言葉が思い浮かんだ(笑)LIVEの予約メールをしなきゃね。と思ってオフィをのぞけば、4/8発売のマキシをタワレコ梅田で買ったら、メンバーのコメントカードが貰えたんですねー!?うあー。今から買ってあるのか!?欲しいけど、…

若人の集い。

ってのが、アタシの通ってた高校では文化祭とは別に、春と冬の2回、土曜にありました。軽音部とかはなかったんですが、学内でバンドを組んでる生徒の発表の場(LIVE)が、生徒会主催で(顧問の先生が一人仕切ってくださって)あったんですよ。出演バンドの生…

ぐっ。

と腰落とす照さんもカッコいいですが、「プラズマ・ダイブ」とかで広島ツインタワーが揃って、ガッと膝落とすのも好きです☆(特定アピール)

一見さんいらっさい。

ここ見てるのは、はてな単語に釣られた一見さんが多いと思いますが。ごめんなさいねー。ホンマに単語だけで(笑)

くそー。

昨日が先にレンタルされたKOOLOGIの返却日やのに、今日になっても返ってへんやんけー。ちゃんと返却日に返せー。そんなワケでストレイテナーのアルバムも持ち越し。そんなんしてるうちに、今度はストレイテナーが借りられたりして…。

散々。

眠って…(違)散々、騒いだMONDO GROSSO MIXの「1000のタンバリン」ですが、試聴が始まったので聴いてみたところ、いまいち琴線に触れず…。別にこういう音楽が嫌いなワケやないんですが、ROSSOみたいに生身の音はやっぱり生身のままがいいなぁ…と。でも「さ…

いやっほぅ!!

B-Tの追加取れましたー!!大阪厚年2日目とFTonly無事確保。厚年1日目はCD購入者先行にしてみたので、結果はまだ。でも、ま大丈夫な予感。あとは席次第。とにかく、FTonlyにほっとする。今回チェック厳しいですからねー。

ずーるずる。

やっぱりTMGE好きやー!!BJCも好きやー!!そんでもROSSOも好きやー!!今日、TMGEのアメリカツアーの映像観て、やっぱ好きで堪らなくて、色んな感情にジタバタしてました。ふふふ。当時、オカンに「アメリカ行かれへんよなぁ…」と零してましたよ☆ロンドン…

私信:昨日。

は、大変ご迷惑おかけ&お世話になりましたー!!すいません!でも、凄い楽しかったので、また遊んでいただきたく存じますー!(平伏)色々、同じ話題を話せるのが嬉しくて仕方ないんですーvvv

ふと。

PCの横を見たら、何気に置いてあったCD。自分らしくて笑えました(笑)

うぎゃっ!(5)

GRiPのLIVE詳細はオフィーにちゃんと載ってた…。ごめんなさい…。かおるん直行で…。えー。チケット3/20から発売してんの??情報UP遅いわー!ま。まだ大丈夫ですよね。主催ツーマンで、DJはVoですね。さて、いかがなさいますか??アタシは一応行く気です。

うぎゃっ!(4)

その帰り道にレンタル屋でストレイテナーを探す。特集コーナーで見っけ。その上にはKOOLOGI見っけー!でも、レンタル中でした…。と、そのKOOLOGIの横にROSSOがあったのは、何らかの意図があからさま(笑)ほんなら、レディキャロとかJUDEも置けやー。ま、結…

うぎゃっ!(3)

今日、乗り継ぎ駅で時間つぶしにホームから改札に上がったら、本屋を発見。わーい。改札内にあるー。ちっさい本屋なんで、あまり期待してなかったんですが、音楽雑誌の品揃え良い!!B-Tが良く出るのは揃ってる!わーい。と、横のファッション雑誌をふと見る…