2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実のGW前半。

28日:休日出勤してー、帰ってゆっくり無限大を観てー。29日:某との待ち合わせまでにタワレコ行ったら某さんと偶然会ってー、某が行きたがってた美術展行ってー(マグリットの「光の帝国」が観れて良かったvv)、お土産もろてー、cafeでゆっくりご飯してー…

SOIL&PIMP SESSIONSシネマライブ@海遊館ホール(4月15日)

シネマライブに関連して、この日のこと。(シネマライブより長いかも?)写真はジンベイザメの電飾と、裏手に停泊してた客船。

ぎゃー!

ようやく書き出した、SOILのシネマライブを消してもたー!(消すの多いな…)一応、社長が東名阪終わるまで書いてなかったので(サプライズのために)、アタシも控えてて、ようやく書き出したのに…。 アイリッシュイベントとデランジェも、まだあるのにー。 …

充電。

甘い物買って、ゆっくり充電。希望的には、上生菓子な気分やったんですが、仕事場の近くの和菓子屋さんは、既製品しかなかった…。そうそう、上生菓子扱ってる和菓子屋さんもないかぁ。結局、豆乳プリンと豆乳抹茶プリンという、和洋折衷になった(笑)美味し…

Syrup16g@心斎橋クアトロ(4月19日)

ぼーちぼーち。

だぁー!!

仕事がばたばたしてるんだわぁー。今週から職員さんの異動完了と、それに伴う新体制でばたばたしてるところに、何か知らんけど、こういう時に限って、ややこしい案件持ったんが来るんだわぁー。何かしら充電したい…。 でも、今日は、仕事場にラフコンの森木…

D'ERLANGER@日比谷野外音楽堂(4月22日)

感極まり過ぎて、書けない…。 17年て、何?て、くらいD'ERLANGERでしたよ!!も、完全復活!復活も何も、そのまま続いて来たよう。ただ、ただ「D'ERLANGERやぁ」てのが素直な感想。17年ぶりのLIVEていうのを、差し引いても、良いLIVEでしたよ!!色々、順を…

わたわた。

明後日の準備をせねば、明日も出勤&LIVEだでー。日曜が雨っていう予報に、がくぶるしております…。野音なのに…。夜行で帰るのに…。そのまま出勤やのに…。色々、調べものやらもですが、心の準備が間に合わない。ぎゃー!本当に、D'ERLANGER観るんよね?D'ERLA…

髭ちゃん@心斎橋クアトロ(4月13日)

13日の金曜日!club JASON!ですよー!(ようやく…)

うぉっしゃー!!!

EZOのテント確保ーvv

ぎゃー。

明日は、いよいよSyrupのLIVEですよ!!ぎゃー。めっちゃ楽しみやー。どきどき。髭ちゃんの13日の金曜日を忘れぬうちに早く、書きたいんですが。昨日はオカンと無限大見てて、今日は今から課長と呑みです☆早く書きたいけど、どんどん溜まるー。

青林檎。

DA終わってから、某さんのところに向かって(三都物語)、何をするわけでもなく、のんべんだらりん。某さんのところは、何の目的もなく、ただ会いに行くだけー、ってのが良いvv翌日は、昼頃から夙川花見に行って、帰って来たら、のんべんだらりん。某さんが…

さーくーらー。

ちょっと時期遅れですが、今年の桜。今は八重の時期ですねー。 某さんと行った夙川の花見。 いつもの仕事場一駅前の通り。 いつもの通りの夜桜。

コメント返し。

何だか、バタバタとしてて、そんな中ちゃっかり遊びにも行ったりするもんで…。その話もしたいけど、一先ず、コメント返しが遅くなってすみません。コメントありがとです〜!こよりさんへー >今の一般のお笑いブームの前にお笑い好きによるお笑いブームって…

大阪某所。

で行われるSOILのシネマライブに行ってくるのですが、梅田近辺か、難波・心斎橋辺りだろうとふんだ、某所の当てが外れ、スモゥルフィッシュのインストアライブに間に合わへ〜ん!!(泣)

EZO!!

B-TがRSRに来ましたよ!!!去年、千葉が思わせぶりなこと言うといて、出えへんかったけど、ついに今年きましたね〜。何か、どういうことになるのか、予測つかんなぁ。(笑)他については、後ほどゆっくりと。

ジェイソン!

13日の金曜日!ポップでカラフルなジェイソンに会ってきます!楽しみだーいvv

Dragon Ash(OA:CUBE JUICE)@KBSホール(4月7日)

当日、雨が降ってたんで、ギリギリまで家にいようと思ってたんですが、HP見てるとOAはOPEN時間内との表記に慌てて京都へ向かう。ひー。

夜桜。

昨日は、課長と呑み&夜桜見物に行ったんですが、呑みに時間かけずぎて、ライトアップが終わってた☆ので、仕事場近くに戻って、夜間さん誘って、いつもの桜の下で路上呑み。やっぱり、ここの桜が一番ってことか!昨日の昼間の風で大分散ってしまったんですが…

いっぱい!

DA&CJ(笑)のレポも、お花見とかお泊りとかも、色々、いっぱいあるんですけど、ちょ、他にも色々あって、いっぱいいっぱいなことがいっぱいで。レスも遅くなっていってスミマセン! 一先ず。馬場さんがカッコ良過ぎて、どうしようかと思った…。

やけ酒?

昨日は、表事務所内で宴会でございましたー。前回の内事務所内での宴会に味をしめ、今回は前準備から万端。事務所で手巻き寿司パーティーでした☆お酒もありえんくらい消費したなー。昨日は、課員の異動内示やったんで、内示を知っている者は軽くやけ酒でもあ…

今日、音人読んで気づいたんですが(dropz・モーサム・ロデキャブ・さわお、とインタビュー面白かったんで買おうかなぁ)ロデキャブの「Kingdom」の発売って18日なんやね?ぎゃー。7日に「SWEET OBLIVION(初回限定盤)」と「moderate lights」合わせてWポイン…

ぎゃー!Syrup16gが日比谷野音でLIVEてー!(6月3日)ちょ、ちょっと揺らぐわぁ…。幸運にもクアトロのチケ取れましたが、Syrupの野音といえば「遅死10.10 [DVD]」で観てて、夜の暗さと、がっちゃんの声が空に抜けていくのが印象的で、夜の野外はSyrup似合う…

春雷。

花冷えですか?雪か霙(みぞれ)かが降ってましたよ!寒ーーーーい!!!もぅ、ジャンパー片付けたのに。桜が満開になった所は散ってしまいましたねぇ。お花見予定地は、まだ七分程度やったんで、雨風にも何とか保ってそうで良かった。

パーマ。

岸田の芸術家パーマに継ぎ。貴樹がパーマになったとZher the ZOOに行った某さんから勢い込んだ電話で知り。(そしてツアー情報もいただき。椿屋もチケ代あがってきたねー…。)そして今日、某さんのレポで百々ちゃんがパーマになったということを知る。パーマ…

vez。

高木がバンドでやるって!メンバーは柳田さんとHIDEOくんです。→ vez official websiteBAD six BABiESは別にしても、高木がHATE後にバンドするとはなぁ。AKUHももちろん続けるでしょうけどね。八田さんのベースでない、ってことに少し淋しさも覚えますが、HI…

dropz。

の英彦さんからメール来たvvやっっっと待望のSWEET OBLIVION(初回限定盤)発売です!どきどきvvわくわくvv一応、明日が発売日ですが、店頭には今日から並んでるで、もう聴いた人もいるでしょうねー。アタシは7日にCUBEくんとDrgon Ash観に都会に出るついでま…