2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘宝館。

某たちと、正倉院展に行ってきましたー!雨のせいか、思ったほど並ぶことなく1時間程で入場でけた。今年の目玉「螺鈿紫檀五絃琵琶」は、入場後に最前で観るには中で、さらに1時間待ちでござった…。でも、まぁ、最前と言わずとも、近くで観れたので満足です。…

ほえ!?!?

行列のできる〜、に来週、冠くんが!?!?なぜ!?!?!

演劇。

今日、台風来ると思って「ロールシャッハ」スルーしたんやけど、関西は進路逸れたから、行けたなぁ〜! 年末のB-T遠征に合わせて、蔵之介さんの舞台に行こうと思ったら、チケ争奪戦で!え?やっぱり、今、そんなに人気なんや!? ぎゃー!伊達くんが映画のSP…

ふぃー。

昨日で、ようやく抱えてた案件が一段落つきまして。今回を踏まえて、もう、来年の資料作るもんね!

トリックor。

某さんより、ハロウィンのお菓子が届いたvvお菓子と一緒に、クロネコのランタンも!ハロウィン気分、大盛り上がりですvvうししvv

大河。

達也さんとSIONが出るって…!?わー!わー!!福山大河は音楽系・三谷大河は舞台系。

なつかしー!

今、オカンが待ち構えてたSONGSのスピッツ特集観てまして。好きな曲あったな〜!と、懐かしくなって探しに行ったら、もう、当時のPVの雰囲気が、懐かしくて!懐かしくて!(笑)手作り感溢れるというか、tmgeのリリィとかキャンディハウスとかも、同しような…

あ。

ひきこもり探偵シリーズ読みたい。巷説シリーズちゃんと集めよーっと。

ぐへ…。

最近、体調が落ち着かん…。戻ったと思ったら、またダウン…。日曜の花田さんも、キャンセルしちったしなぁ。

寒い…!

急に寒い!(せいでの体調不振ではないが)もう、手袋出してこんと、かじかんで力入らーん!

はーろういん。

毎年のB-TハロウィンTシャツが、30日まで販売なのは分かるけど、通販もなして、どういうことやー!?せっかく揃えてたのに〜。今日も、08着てるぜ☆

!?!?

レベルEがアニメに!?!?!

わーん!

ついに、じゅんさんが降板に…!!代役は三宅くんとな。大阪どうなるかは、まだ発表待ちですが…。そら、じゅんさんで観たいけど、無理だけは…!ネタモノにじゅんさんと成志さんがいないなんて…!

スウェディッシュ。

Drakskipを聴いたら、VASENも聴きたくなったー。次の来日はいつかなー。

パブ。

金曜に、某くんから、京都のアイリッシュパブでイベントあるんで、とお誘いいただき行ってきましたー!したら、DrakskipのLIVEでして!やったー!!Drakskipはztonの「月黄泉の唄」再演で、生演奏してくれたバンドでございます。また観たかったんですよね〜v…

写真。

久々に写真を載っけて(笑)色々、写真は撮ってたんですが、最近、まとめ書きばっかりやったから、載せれんくて。一々、フォトライフに上げるのが面倒なんで(笑)今日の一枚みたいに、手軽に載っけれるのが良いなー。

芸術の秋。

土曜に、某とトンボ玉作り体験に行ってきましたー!一度やってみたかったのですよ〜!安く、近くで体験できるんで、ちょっとまた行きたい!やっぱり物作りは楽しい!ガラスを溶かすなんて経験、初めてでわくわくです!単色玉とマーブル玉と作るのですが、ま…

うわーん!!

鋼鉄番長、成志さんが降板てー!!(泣)じゅんさんも体調不良で、今日明日が休演になるし…。わーん!大丈夫ですかー!?

ジレンマ。

安積班シリーズ読みたいけど、シリーズ読み終わる(既刊分まで)のが、もったいなくて…!じりじり 蔵之介さんは好きやけど、映画とかドラマで観ると、ぴゃっ!(恥)ってなって、観れないの…!あ、ハンチョウは別に観たい訳ではない。これは、原作のが好きな…

は!

寸暇を惜しんで、本を仕事場に持って行ったら、持って帰ってくるの忘れた…!(本末転倒)

ふ・ふ・ふ…。

三連休も、土曜・月曜出勤なんで、休みは一日だけ、とか言うてたのに、思いがけず、月曜・火曜と休んで三連休でした。病欠で。病欠なんて、めっちゃ久しぶり。ってか、周囲に「病欠せんよな〜?」て言われてた矢先。あんまりにも、てんてこ舞いな状況の中で…

本・漫画・ゲーム。

「シンデレラ・ティース」読んだー。これも面白かった!前読より、こっちのが好きかな。四谷くん、もう少しオタッキーな子でいて欲しかったけど、意外と普通にカッコいい子やん(笑) 「ラヴ・レターズ」最近、また新しく本が出まして。って言うても内容は同…

てんてこ舞い。

本読みたーい。安積班読みたーい!某に借りた漫画も、ゲームも積んだままだー!チケも申込しなきゃー! でも、落ち着ける時間がなーい!

CM。

XperiaのCM曲が気になると思って確認した「Bradberry Orchestra」って、小林武史と大沢さんのユニットなんやー。

秋の行楽。

昨日は仕事が休みやったんで、某と猫カフェリベンジしてきましたー!基本、動物が好きでない某なんで、猫カフェの誘いを受けた時は「え?いいの?」と思いましたが、犬は相変わらずアカンが、猫は触るくらいなら大丈夫!とな。むしろマンチカン飼いたいらし…

何か…。

明日、発売のチケがあったような…。