2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぬー!

やりたいことと、やらなアカンことがいっぱいでー!

祝☆五十

今日は、six one sixのTシャツで出勤。六十になっても、七十になっても、バント続けてくださいますよう!

諸々 その1。

ツインズ良かった!新太さんが頼んだ、長塚くんの胸くそ悪い家族の話、ってのに戦々恐々してたけど。覚悟してた胸くそ悪さはなく、むしろどこか静謐さもあるようなラストで。身体表現を使った未來の舞台を観てから「奇ッ怪II」を思い出したのもあって、震災…

minus(-)

ワンマンで、がっつり観たかった。この二人が揃ってると、やっぱり遠藤が欲しくなるんやけど。遠藤のVoが入ると、また曲も変わるやろうしな。minus(-)は、minus(-)で美しく。ソフバは、ソフバでカッコ良くて。ただ、まさかケニーと麻輝でユニットをすると思…

………。

ツアーのチケ発売が、また延期になってるから心配してたら…。何で…。もう、あの姿も声もないなんて。もう本当にソフバも観れへんのやな…。本当に、もうケニーの姿を観れへんなんて…。どう信じたら…。

6月の海の日。

6月ですね…。相変わらずの状況ですが…。「好き」だけやなく、中身のある人間になりたいなぁ…。でも「好き…!!」て、なっちゃうんやもん…!