2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Radio Caroline@十三ファンダンゴ(6月24日)

あぁ…レディキャロから一週間か…。今日も、ちょっと最後までは無理か??

ちょっと、ごめんあそばせ。

ちょーっと、ミニG発売の発表から、あまり愉快ではないので、↑の金光に対するコメントのように言葉遣い&気が荒れております。ごめんあそばせ☆

ぎゃーーーー!!!

どういうこと!?どういうこと!?花田さんが!?ぎゃーーー!! 動画見るならOnGenムービー(スマホ) 落ち着いて考えると 明日の最終日 って何やねん?まだ大阪あんだけど?

ロザのつづき。(神戸)

がんばるぞい!!(記憶が零れ落ちる前に☆)

あ。FTチケ来た。

誰ですか?微妙〜。とか言うてるのは?四桁のアタシに言えるものなら、言ってみそ?(笑顔)ちなみにアタシ、おまけ付きでした☆

眠いよ〜。

眠いったら、ありゃしない!ビデオ、ドリーしてロザのチキン書いてレディキャロのファンダンゴ書いて友達の出産祝い買ってそれ渡しに行ってを、BUG・B-T・B-Tの3連戦までに出来るのか〜。Zzzzzzz…

わーいvv

バトンのトラバを返してくださった方々へー。わーいvvありがとうございます!お返事したいことがあるのですが、毎度睡魔が…。てことで、後日になりますがコメント入れさせていただきます☆

ロザリオス@神戸チキンジョージ(6月14日)

はい、まぁ、大方の予想どおりですか?

ロザのつづき。(京都)

ふぇーい。まだ磔磔だーい。

諸々。

ロザとかさ、B-Tの会報とかさ、サッカーコンフェデとかさ、書きたいことはあるんです〜。明後日、がんばれたら良いな☆でも、その時にはレディキャロが増えてるし…。(雪ダルマ式)

Musical Baton りべんじ。

20日にAさんより渡されたバトンですが、さーっぱりトラバを気にしてなかったので、昨日(言われて)気づき、ちまちまと書いていたのですが、さっくと消してしまったので、今日りべんじ。

あぁーーーー!!!

書きかけのMusical Baton消した!!!あぁぁああぁああぁ…凹もう明日にしようかな…つってる間に、回す相手がいなくなるんよね…。先に回しといても良いですか?既に回ってらしたら、ごめんなさい。 ■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す…

ロザリオス@京都磔磔(6月13日)

あぁ〜。やっとロザリオスに辿り着いた。早よせな今週末には、もう、レディキャロっすよ!B-T北海道旅行の日程をずらしていただき!磔磔に行ける運びになりました。(平伏)今の仕事場は大阪のLIVEには厳しいですが(FAKE?の大阪が土曜で良かった〜*1)磔磔…

うだヒマ。

ってまんがも好きやけど(笑)何だか、行きたいLIVEも、観たい舞台も、観たい映画も、聴きたい音楽も、読みたい本も、観たい美術展も、観たい景色も、やりたいことも、いっぱいいっぱいあり過ぎて、人生うだうだしてるヒマなんてないなぁ。でも、だらだら過…

nil。

ってのは、元マリス・元ZIGZO(sakura・DENちゃん・RYOくん・TETSUのバンド)の高野哲の…んーソロってか3Pバンドやったんですが、ついこないだDrとBが抜けて、どないなんの!?と思ったところで、フルトンですか!?そんで、Bの小林勝って元SADSの勝さんよね…

好きなまんが追記。

今日、仕事中にふと思い出した。コレ忘れてたやん!湘南爆走族アニメカラー版 1 (ヒットコミックス 少年KINGアニメコミックス)作者: 吉田聡出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1986/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るコレ、凄い好きーvv…

B-Tつづき。

えーっと、ゆうたとあっちゃんと英彦さんですね。

BUCK-TICK@札幌市民会館(6月11日)

あぁ〜。もう一週間越してもたさね…。日に日に記憶が…。脳細胞って三日で入れ替わるんやっけ?ほな、もぅ、あきまへんなぁ〜(笑)ま、そんなでも、こんなでも、とりあえず覚書でも。

とりあえず。

今日も寝る…。明日は久しぶりの予定のない休みなんで、寝る〜。ひたすら寝る〜。寝貯めしてやる〜。今日の仕事で、図書の修理のために頁を一枚ずつ剥いでたんですが、船漕いでて危うく頁を破るとこでした…。別作業中、カッターで指切った時はさすがに目覚め…

初☆晴舞台!

椿屋四重奏がMステに無事出演を果たしました!偽者?傘を求めて寄り道したんで、登場は見逃しましたが(一応オカンに録画は頼んである)、紹介映像とトークと演奏は観た!中田くん一人ですっげー緊張してるやろうな〜と思って、はらはらとオカンの心境ですわ…

浮気。

すいません。今日も眠いんで、北海道&ロザリオス話は明後日にでも…。明日は本職の休日出勤っす。アンブレラ。ゲットだぜ☆(某ゲーム風)今日はMADE WITH AIRアーティスト: FAKE?出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/06/17メディ…

あぁ〜…。

今日も今日とて眠くて、北海道の話も、いろんな方のお世話になって行ったロザリオスの話も、また書けない〜。何やろ?睡眠障害か?眠い…Zzzzzz

おめでとう。ありがとう。

英彦さん誕生日おめでとうございます!そしてありがとうございます!! 英彦さんが英彦さんたることに感謝。その関わる人にも感謝を。これからもどうぞ、そのまま。自流な時流を過ごしてください。カッコ良くて、ぼのぼので、可愛くて、優しさ自然体で、綺麗…

あぁ…。

旅日記は無理としてもB-TのLIVEの感想を書こうと思ったのに、今日も今日とて眠いです…。(別に呑んでないですよ☆)アカン…明日…。明日は、ね☆

ふにゃ。

何から書いたら良いのやら。何だかもう既に記憶が零れ落ちてるし…(老化)まずは浮気から。 6月22日@新宿LOFT <loft presents“UNDER THE INFLUENCE”>にGRiPが出るんですが、ふと出演者を見たら浜辺シゲキとな?え?もしかしてキュウちゃん参加するのん!?…

ただいまー。

北海道より帰宅。 いろんなことはまた後日。Zzzzzzz…。

浮気の宣伝。

椿屋四重奏がMステに出るって!!ほんで日比谷野音も演るって! http://www.ukproject.com/tsubakiya/index2.shtml うおぉーー!がんばれー!!大阪にも来い来い!