2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

棺に乗って漕ぎまくれ。

きゃーん!達也さん、ツアーだって!!LOSALIOSだーい!!ぎゃー!!日程を観て悲鳴…。しくしくしくしくしく…。とりあえずベイサイドジェニーは、とっと予約申し込んだけど、磔磔は保留…。しくしくしく…。えー。この関西贔屓な日程で初日だけ…?せめて半ばな…

終業。

本日で現職場は終業ー。明日からは新職場で始業ー。ぎゃー!!緊張するー!

コメント返し。

canoaさんへー。ツアーを通じてお会いできて良かったですーvvあーでしたね?こーでしたね?と語りあえるのは良いですねーvvこっち方面は、いなかったもので嬉しいですvvいやー。アタシは感想書かせると「やっぱり好きやー!!」しか感想がないので、観たこと…

サッカー。

ホームで、あの試合展開で、オウンゴールで勝って、喜んでて良いのか!?確かに運も大事やけどさー。不安が残る…。

B-T会報。

名古屋に向けて出る前に届きましたが、読む時間がないので持って行きましたが、すっかり寝こけてました☆でも、英彦さんとこだけ読んだ。髪が短くて、若ーいvvv「ううん。ううん。」って言うのが可愛いvv(そこの今井ファン!「え?そんなの言ってた?」って…

Dirty Karat Tour。

最初はチケットが取れなくて、どうなることかと思いましたが、いろんな方々のおかげで、思う存分楽しむことが出来ましたvvお世話になった方々、ホンマにありがとうございました!

ROSSO@ZeppNAGOYA (3月29日)

ポケモン被ったチミっ子達の波に逆らって、辿り着いたZeppNAGOYA。突然、隣の壁からリハの音が聴こえてビックリでした。うぇ!?ここ!?大阪の立地と一緒にしてはいけませんね。開場まで、Zeppの隣にあるポケモン遊園地で電気鼠の帽子を見たり、同伴してい…

名古屋は。

後ろでまったり、グルーヴを楽しみましょうかねー。番号も大概やし。はぁ…。今日で終わりかぁ…。

GIGS。

読みましたよー。

チキンレース。

レースに勝って、勝負に負けた気分…。「目下浮気中がバレたから」と言われ、いそいそ岡山へ出る準備中だったために、ぐぅの音もでません…。

思ったより。

アベくんとチバを連チャンで観たら泣きが入るかと思ったんですが、思ったより自分の中では区別がついてたみたいでした。ROSSOが出れば、もう、完全ROSSOモード(サリーで感傷に浸ったくせに)。アベくん観てた時も、一瞬だけ、隣にチバ…とか思いましたが、今…

ROSSO@岡山アクトロン (3月27日)

……。そこで呆れてる今井ファン!笑いたかったら、笑えー!!(自棄)そこで呆れてるJファン!…申し訳ありません…。高いとか言うときながら、チケは安くても遠征費考えれば遥かにJの方が安い…。や。Jはまた、冬にでもくるだろうな?って☆昨日、KOOLOGI書く余…

KOOLOGI@心斎橋 <偏り編>

はーい。続きです。

KOOLOGI@心斎橋クアトロ (3月26日)

アベ営業が足りなかったことを悔やみつつクアトロへ…。

いろいろ。

実は、すねいる・らんぷ。持ってますよ。DEEPも。DIPも。WRENCHも。中学ん時は、ホンマ、いろいろ聴きましたねー。今でも、聴きたい音楽。行きたいLIVEはいっぱいあるけど、なかなかね…。うぅ…ケーブル入りたいようぅ。中学ん時やないですが、椿屋四重奏はも…

明日。てか、今日。

は、KOOLOGIですよ!アベくんですよ!!わー!!ドキドキ・ワクワク!!千葉では一人だけスーツやったそうですが(笑)明日はツナギかなー?クアトロは天井低いから、神社もジャンプも観れないかもなー。 今日、uv読みに行ったついでに、アベくんとアキオが…

サッカー。

現在、後半20分過ぎ。0-1。これは、W杯予選なのよー!?予選という緊張感が感じられへん…。予選を経験せずに、W杯に出てしまった世代やからかなー…。 と言ってる間に、福西が1点取り返しましたー!この波に乗って、勝ち点3を! と言ってる間に、また1点取ら…

uv。

立ち読んで来ました〜。英彦さんゴスってる〜んvvvそしてやっぱし、髪切ってますね☆ユータをあっちゃんと英彦さんの間に置くと、小ささが際立ちますよね(笑)この写真は今井さんの方がゴス度薄くないですか?皺に刻まれる陰は除いて。インタブーがあっちゃ…

uv。

忘れたー!!!明日、本屋寄って来ようっと。ネタバレが嫌な今井ファンは、これからの日記にご注意を〜。(笑)

酔っ払い。

むふふふ。ROSSOのビデオを貰ってきましたよ。ちょっと友達と予定の合う日がしばらくないので、日曜に夜の10時に5駅先の友達のところまで貰いに行きました☆そして、帰ってから観ました(笑)はい。今頃、ようやく「Self Liner Notes」を観ております。

研修。

行ってきました。そんなもん一日で覚えられっかいってんだい!31日までは今の仕事場で通常業務+引継ぎ。1日からはいきなり、新転地…。新しい仕事場は人が多いので、ヒマそうです…。アカン!絶対寝る!!そして、交通不便ー!!!あぁ…今までみたいに、ホイホ…

うぁ〜ん!!

ROSSOのビデオを約束していた友達が、急遽体調悪くなって、来られなくなりました…。ビデオお預けです…明日は、ふて寝ぢゃ…

明日は。

研修でーす。うぅー!どきどき・びくびく。その後、晩は友達とご飯です☆年末くらいにケーブル放送(?)で演っていたROSSO出演の番組のビデオを貰うのです!特集は録りそびれたらしい…しゅん…。

ぴんぽんぱんぽーん。

1:笑うしかない:「笑うしかない」「だってもう後2分で」のところと「窓開けて 鍵閉めて 二度と戻りません」のところとラストの「ららるららー」のところが好き(笑) 2:シャンデリア:ざ・カッティング。チバハープvv 3:トカゲ:ギターもドラムもシンプ…

CDでーた。

見ましたよ!「星野」のところだけピックアップ読み☆今井ファンは気づいてないかも知れませんが、どうでもいいかも知れませんが英彦さん髪切ってましたねきゅーん☆かっこ宜しおす〜vvv長い時も「伸びた〜vvきゅ〜ん☆」とか言うてます。伸びても、切っても、…

CARNE。

The Sociopass Cityアーティスト: CARNE出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2001/05/23メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る初聴き感想はチバの声に慣れたアタシには「声が軽い」と。いや、でも聴いてると、神内くんの声面白い。歌詞が日本…

プレーヤー。

ROSSOのアナログを買ったは良いが、宅のプレーヤーはいい加減古い。針がもう、駄目なハズなので、針を買うか、安い新しいプレーヤーを買うか迷い中。バイト先の方曰く、スピーカーが重要らしく、そして凝りだすとヤバイよ〜やって!う…。

昨日は。

腐るほどの有給を使って、バイト先の方のお家に遊びに行きました。行く前に、いそいそと都会のCD屋に寄り道。ふふふ。ROSSOのアナログ買っちったvvでも「1000のタンバリン」がなかったんですよー。どうしよう…。名古屋売ってるかな…。大阪で買っときゃ良かっ…

追加。

公演が決まりましたね!B-T!!ただ、アルバム発売まで公演詳細は秘密なの!?でも、東名阪・沖縄辺りですよね?そうそう「ドレス」の特典は漫画の六折ポスターですって。…いらないや…。

昨日から。

何かね息吸ったら左肩に激痛がちょっと吸うくらいは大丈夫なんですが、大きく吸ったり、欠伸したり、しゃっくりみたいのした日にゃ、もう、ズキズキするんです〜(泣)姉は「咳のし過ぎで骨折ちゃうか?」と言うのですが、触っても痛くない…。ぎゃーん。何!…