2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ譲ります。

なかなか見つからないですな…。

RB不平不満。

を後日書く、とか言いましたが、色々あり過ぎて、もーいっかなー。と(笑)ACTは良かったしね。ま、アタシは「RBやから行く」って気にはならんなー。面子が良ければ行くって、程度やなー。

気がつくと。

もう、明日で8月も終わりなんですね!?あぁ〜、タイムシート書かなアカン〜、チャリンコの更新せなアカン〜。まるで、夏休みの宿題を貯める子のよう…ってか、実際、貯めてました☆あぁ…もう、秋なんやなぁー。今年の夏はいっぱい遊んだから、ちょっとおセン…

椿屋。

の関西演舞が発表になってたー。近隣のみ以下↓ 2005年11月26日(土)京都磔磔 2005年11月27日(日)神戸VARIT 両日共に先行予約あり、とな。大阪がない?追加かなんかで来るのか?とりあえず、ここでも磔磔狙います☆

RUSH BALL 05@泉大津フェニックス(8月28日)

前日の天気から、この晴天やったら、また倒れるんちゃうか!?と思ったんですが、当日は良い感じで曇って、ちょっと小雨が降るくらい。そんな天気に救われました。(canoaさんのおかげか!?笑)でも、肩の日焼けが痛ひ…。

今から。

「猫の恩返し」を観る。ジブリとルパンは、放送される度に観てしまう。今、ハウル展の様子が。そうそう!この本当に動く城が可愛かってんvvvここで、初めて本物の大道芸を観ましたよ!めっちゃ面白かった〜!!展示も可愛かったvvまた、三鷹の森ジブリも行き…

Mステ。

のNANAの後ろでDr叩いてたの、大古殿では???

これ行きたい…。

"居酒屋ロックvol.30「Radio Caroline"ALL-OUT"発売記念トーク!!」"10月1日(土)@新宿ロフトプラスワン絶ーーー対!楽しいと思う…。 レディキャロついでに。bachoon.tvで、北海道LIVEの映像が5曲も配信されてるのに、アタシのさぶちゃんは現在、音が出ませ…

明日は。

休みだ〜い!!がっつり寝貯めして、明後日のRushに備えますっ!!でも、部屋の片付けもしたい〜。手紙も書きたい〜。図書館は、まだ夏休みでちみっこが多いやろうからパス。(でも、今頃、宿題の追い込みですかな?) 明後日のRushでチバは、勝手にしやがれ…

諸々。

uv立ち読んだ。

特定アピール☆

B-Tファンを久々にアピールしたところで、浮気話へ。WHO KILLED THE FILM STARS? [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るを観返してて、こないだようやく「エ…

B-Tバトン。

B-T関連からお越しいただくより、ROSSO・TMGE関連から辿って来られる方が多い今日この頃☆こないだ某Sさんに、だってB-T書いてないもん。とすっぱり袈裟斬り☆ごもっともです。あ。でも、昨日「星野英彦+落ちた」で来られた方がいますよ!さて、いい加減、こ…

やりたいこと。

部屋の片付け。MDの整理。さぶちゃんのバックアップ。手紙を書く(2通)。睡眠。図書館に行く。B-Tバトン。あぁー!!休みが欲しいっ!!って、休み毎に遊びに行くからなんですが、それにしても部屋の片付けはホンマしたい…。あぁー、でも手紙も…バックアッ…

どうしよっかな。

RushBall。むーん。時間とか行き方どうしましょう?13時からやし、駅ででも軽く食べてから行きます?シャトルバス券買います??そんなに遠くないなら、タクシー割る? Radio Caroline。の磔磔は夢番地で取るか?VINTAGE ROCKで取るか? さてはて、どうしよ…

うわぉう!!

今日、GRiPのTシャツ着て仕事に行ったら、バイトさんに「GRiP好きなんですか?」って訊かれましたよー!!うぅぇえぇ!?GRiP知ってるんですかー!?ま、まさかGRiPが気付かれるとは思ってなかった…。下北系好きなんですか?と訊かれ、あぁー。そっか、GRiP…

沖縄。

行きたいなぁ〜。ROSSO、早くツアーしないかなぁ〜。

今日も。

遊んだ〜。バイトと本業の掛け持ちで、基本、週一しか休みがないんですが、週一しかない故に、その一日に予定を入れるしかないから、結果、いつも家にいない…。部屋の片付けもしたいのに…。(先日の地震で積み上げてたB-T関連ビデオ&DVDが傾れを起こしてるま…

満月。

今日は、綺麗な満月。エゾは晴れてんのかな〜?地下鉄から家への帰り道、淀川の土手をチャリンコで走るのですが、そこから観る月がいつも綺麗で。橋の上は灯りがあるんですが、土手の上は灯りがないから、月やら星やらが綺麗に見えるんですよ。今日は、雲も…

さぶちゃん…

の調子が本格的に優れない…。最近、画面のライトがいきなりあかるくなったりするけど、接触かなー?と思ってたら、こないだ画面右下フレームが浮いてることに気付く…。どうも、ここから蝶番内の接触が悪くなってる模様…。トラキチ電気屋に持って行ったら、修…

ありがとー。おめでとー。

アニィ。誕生日おめでとうございます!これからもB-Tのために社長がんばってください!たぶん、アナタと弟さん以外は何も考えてないやろうから(笑)アニィがアニィでいる、全てのものに感謝を☆

わ〜い!!

Radio Carolineのツアーが決まった〜!!もちろん、磔磔狙うぜい!!でも、大阪が11月23日なんですけどー!!!?………どうしよっかな(どっちをだ?)

眠い〜。

とりあえず、バイトは明日まで。明後日は本業なんで、早く帰れるハズ…。色々、諸々はそれから。眠い…。

遊んだ〜!疲れた〜!眠い〜!

ので、諸々は明日以降…。でも、明日もバイトだ〜い!!

J イベント@梅田タワーレコード(8月11日)

GET READYアーティスト: J出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るのJくんのイベントに行ってきましたー。タワレコの手際が悪いのか、約20分押し。ぶー。

TIGER HOLE presents "ROLLING SUMMER RIOT" つづき。

Radio Caroline DJん時からの押しがKOOLOGIより強いのは、左側だから?KOOLOGI終わった時点で人増えたかも??Radio Carolineまでは同じドラムを使って(セットは変えてるけど)たんですが、初めからステージ横に真也のDrがあって、Radio CarolineとKEMURIは…

あーあーあーあーあー。

くっそーーーー!!あまりのことに、恵比寿の続き書く前に、思わず泣き言…。昨日、9日のCLUB CRAWLの杮落としは、そりゃ、もうー、盛り上がったそうで!!「羨ましい」を通り越して「ずるい!!」

6日。(TIGER HOLE presents "ROLLING SUMMER RIOT" @恵比寿LIQUID ROOM(8月6日) 編)

すっかり、満足してしまいましたが、本目的はこっち。また恵比寿に戻ってきて、チケ引き換えにリキッドに向かう…と、駅から反対に進んで迷う…。すいませんでした…。もっと、早く着いたら、チケ番もっと前だったかも…。でも、メールリザーブはそこそこ良い番…