2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行で。

気付けば2週間程経ってますが、久しぶりのオブリLIVEー!サポートは前回と同じく、パブロと有松くん。アーリーは何繋がりかと思ってたら、今、VAMPSで叩いてんのかー!へー!やーっぱり!オブリ好きだー!楽しいー!かっちょいいー!アルバムツアーでないん…

SF。

「ガタカ」観たい。へー!この作品知らんかった!面白そう!改めてジュード・ロウって美形なのな。

にゃーにゃーにゃー。

長塚くん演出の「十一ぴきのねこ」観たーい!これは、子どもと一緒でなきゃダメ?

え?え?

レイハラカミが亡くなったって…?え?え?ミチロウさんのツイートなら、ガセな訳ないし??え?? 公式HPは繋がらないけど、ナタリーで情報が…。音博での、のんびりした空気が良くて。野っぱらの似合うエレクトロで。残念で、ショックやなぁ…。

古豪。

コパ・アメリカでウルグアイ優勝ー!フォルランは3世代で制覇で凄いやな。これも古豪ゆえに。W杯から、ウルグアイ良い感じですよね〜!フォルラン、スアレスの世代バランスといい、攻守のバランスといい。惜しいなぁ〜!このまま次のW杯までいけたらなぁ…!!

ぎゃー!!

今年のVASEN来日が磔磔なんてー!音響的にはフェニックスの方が良いでしょうけど、雰囲気は面白い組み合わせ!

サリサリ。

我が刈り上げながら、気持ち良くて触々してまうね(笑)

快挙!

すごいな!!なでしこW杯優勝ですてよー!!一点ビハインドから、追いついて、延長でも追いついて。すごいなー。男子しっかりー。

またか!

巷で話題の「タイガー&バニー」を、好きそうなおじさんいるから!と勧められる(またその理由か!)肝心なアニメは観れてないんですが、色々もそもそ設定とか見てると、確かにちょっと気になる(笑)でも、アニメは観るの手間(…)なんで、漫画になってくれ…

………。

色々あったけど、待ってた人も多かったのに…。

女子力。

なでしこすげー!!!ドイツと当たった時点で、あー、と思ったんですが(ドイツ贔屓)ドイツに競り勝って、そのうえスウェーデンにも点差つけてなんて!決勝のアメリカはこれまた強豪ですが、もう全力尽くしかないっすよね!澤、男子に欲しい…!

フランスミステリー。

「8人の女たち」がG2演出で公演とな!観たーい!これは映画良かったし、さとしさんの「W」も良かったし、舞台で観てみたい。G2なんで、ちょっとホラーテイスト入るのかな??

夏遊び。

がしたい!てことで、土曜日は某と保津川下りに行ってきましたー。せっかくなんでトロッコで!と初トロッコ!トロッコ楽しいー!トロッコがっていうか、トロッコ線の雰囲気と景色とがワクワクするー!まぁ、景色はうちの田舎と似たりよったりなんですが(笑…

国文学。

アニメ化の話題で知ったんですが、坂口安吾の捕物帖があるとか!面白そう!読んでみたいなと思ったんですが、意外と図書館にないんですなぁ。全集も文系大学くらいしか持ってないのかー。坂口安吾って、国文史で習う「堕落論」読んだことある「桜の森の満開…

絵本。

ベンジーの絵本欲しい〜vv

七夕。

あー!今年、短冊書く機会逃したー!そしてあいにくの雨空かー。昔、家の窓からお姉ぇと天の川を観た覚えがあるんやが、あれは8月やったかな?

KID。

瀧の、子ども限定DJパーティーが楽しそう〜!

う…。

腕がつる〜!!(痛)一回、つってからクセになって、腕上げただけでつる…。イタタタ…。

すぽーつ。

VS芸人の番組を観てて。 バレーそういやバレーで好きな選手いたなー。イタリア?日本にも一時期いて、天使みたいな名前で、男前と評判で、スパイクがすごいの!速い!遠くからでも打てるし。でもたしか気分屋やったような(笑)と、調べたら、ラファエル・パ…

げーむ。

格闘技からの流れで。ちょうど、「ストⅡ」やら「KOF」のブームの世代でね!色んなキャラがいて、キャラ設定とかもしっかりあるのが好きでしたねー。うあー、懐かしーなー!基本、挌ゲー出来ない人間なんですが、「KOF」はゲーセンで一回だけ裏ボスまで行った…

そうだ。

京都、行こう、のJR東海のCMナレーションは親か?子か?アタシは長塚くんやと思ったんですが、オカンはお父様の方だと。うーん、阿佐スパで公表してないってことは、お父様? おぉー!wikiによると、お父様だと!!あのテンポの良さは、息子やと思うたのにな…

わお!

「隠蔽捜査」が舞台化!うーん、上川さんが竜崎かー。