2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大往生。

とは言え、さみしいなぁ…。

諸々(前半)。

「コードネームu.n.c.l.e」試写会に行ってきまして。小ネタも面白くて、楽しめた!ちゃんと互いに見せ場はありつつ、一応、ソロのがメインなのかな?ギャビーも可愛いし、イリヤにはギャビーと幸せになって欲しい。敵役の女ボスもカッコ良かった!音楽とか服…

クロウニン。

DIQのグッズが出ましたねー。去年とは違う感じで(笑)SCHAFTとTHE MORTAL感あるなー。カラスになっても、すぐわかる(笑)並びもPARADEと一緒で、この並びがぽくて好き!武道館は追加グッズでるんかな?

解禁。

昨日の東京では、あっちゃんの鎖骨が解禁に!?写真でも良いから観たい! 「フラジャイル」の撮影映像見たー。長瀬、だいぶ岸先生ぽく見える!後は、あの気質がな!(笑)クガイ様が中熊先生か!スキンヘッドにはしない?しない? 来年の新感線春興行は、い…

メモ。

出張でばたばたとしてる間に、The Mortalが目の前ですよ…!「barbaric man」と「mother」が良いなー、と思ったら村田くん曲か。

諸々。

正倉院展毎年、恒例の正倉院展に行ってきましたよ。正倉院展前に平城京跡にも寄ってきまして。大学の時に来たのは大極殿ができる前(準備中)なんで、初めて大極殿に上がりましたよー。晴れた青空に朱塗りが映えてまさに「あをによし」今回の正倉院展はヴィ…

舞台。

色々、溜めこんだのをまとめて。 zton「月に叢雲、花に風」結局、toeを諦めてzton行って来ました!神戸で平日なんで、客席は半分くらいかな?(アタシも軽く走った)音楽用ホールぽくて、舞台の奥がないから難しそうやが、衝立的なセットで上手くカバーして…