2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年。

さて、いきなり体調崩した遠征でしたが、すぐに復調しまして、何とか支障少なく楽しんで来ましたー!そんなこんなな年末感想は、また追々。 今年は、LIVEより舞台の方が多かったかも?な年でしたなー。来年も、良い音楽・良い舞台に出会えますよう!他にも良…

とりあえず。

ただいまー!

やばい…。

遠征初日から新幹線、劇場、宿と3ダウン…。劇場では、本当すみません…。助けて下さったお姉ぇさん、ありがとうございました(平伏)

臨死。

え!?江古田ちゃんの実写化…!?て、大丈夫なん!?全裸ですけど!?(笑)

くりすます。

昨日は某さんと、女二人でお姉ぇちゃん通りの裏道にある中華屋でご飯してー、ガード下の立ち呑み屋で呑んでー。ちょ!今日、イブやで!と爆笑しながら過ごしました☆(爆)今日は、某さんからのプレゼントがvv

忠臣蔵。

観てる場合でねー!(笑)明日の準備せねばー!でも、毎年観てしまうのねん。あー「冬の絵空」が観たくなった。「一学…!」「あなた…!」(笑)

ありがとう!(犬声)

もう一週間か…!年末は、早いな…!本宅の大阪LIVEは、もうちょっとで日にち忘れるところでした…。いつかの怒髪天の二の舞…!12月はテンパるのー!そんなこんなな中、無事参戦できたました!無事、英彦さんストラップも買えたし☆セトリは京都と同じで。大阪一…

ぬぬ?

RealPlayerが、不安定じゃ…。まだ上位バージョン安定してなかったのか…!!

ボロ毛布。

新作チェブ観に行って来ました!ロシア語観て来た〜vv「ダー」「ニェート」「スパシーバ」は、分かった!(笑)ボロ毛布の質感が恋しいですが、やっぱり、あのポストカードにもあった、ゲーナさんに抱っこされてる姿が可愛い過ぎた…!(悶)ゲーナさんは、チ…

休日の日記。

もー、とにかく12月は気が急くので、のんびり休日するべし!と、某さんのところに避難。そんな休日からも、あっという間に日が経とうとして、また、あわわ…!ってなってるんですけど☆長いのでたたみまーす。

ノアールもの。

なんだか唐突に「不夜城」を思い出しまして。これ映画も良かったなー。「不夜城」は、裏切りとか、駆け引きとか、ドンピシャNo.1好みなノアール小説です。「不夜城」がドンピシャ過ぎて、続編は読んでないんですが、今度、読んでみようかな。ノアールものは…

わー。

「不夜城」からの流れで、B'zの曲を引っぱり出して。やっぱり好きやなー。うぁー。すんごい中学くらいの頃の感覚が…!(笑)

ばったり。

わーい!某さんより、チェブのポストカード貰いましたー!ありがとうございますvv私信:チケ見つかって良かったです〜! 公開中のチェブ映画は、チェブが小綺麗になってて(原作はちょっと毛羽立ってる・笑)、日本語吹き替えやしなー、と思ってたんですが。…

スペック。

ドラマではないです。PCなんですが、全然スペック意識したことなくて。しても容量くらいやったんですが。旧さぶちゃんにさせてた作業が、今使ってる新さぶやと、3時間の作業が10分程度になるんですよ!てことに今日気付きました!新さぶ購入1年以上経った今…

ぎゃー!!

「ファントム」で中村さんに盛り上がって猫ホテ取ったけど、ロンサムのカズさんラストLIVEやったー!!しかも、夜公演やから時間がっつり被ってる…!あわわわ…。ど、どうしよう…(泣)猫ホテ28日に移動して、抜け穴を28日の昼にして…。なんて、うまいこと交…

リア王。

ztonの次公演の詳細が出た!さすがに今回から、全席指定かー。その方が急がなくて良いですな。3月は何か、色々あった予感…。忘れないようにせんと…!

まいける。

辻本さんが、またシルク・ドゥ・ソレイユに参加やってー!凄ーい!観たーい!!と思ったら、マイケルオマージュ公演は、ワールドツアーと言いつつ、カナダとアメリカだけやそうな…。しょぼん凹好評やったら、世界周らんかなー?でも、希望は通常公演やが(笑…

あ。

マドカプ行きたい。downy行きたい。じたじた。

歌劇。

オペラ座の怪人やし、大沢たかおやし、観てみたいなー。で、大沢たかおの歌ってどうなん?と「ファントム」観に行ってきました!オケピボックスのある生オケでした!ネタバレ&微妙な感想(笑)もあるので、たたみます。

舞台色諸(若干カワハラ祭)

STUDIO LIFE「ドラキュラ」のアーサー役の山粼(康一)さんが、遠目に川原(和久)さんのようやったんで(雰囲気ね?雰囲気)「第十七捕虜収容所」を思い出して、京さん思い出して、わーん!(泣)「第十七捕虜収容所」は、本当にDVD欲しいなぁ…。 「鋼鉄番…

原典。

「ドラキュラ」といい「オペラ座の怪人」といい、そういや原作読んでないし、原作読んでみたいな。これだけ長い間、繰り返し題材にされて、面白いってことは、原作が素晴らしいんやろな、と。

警察もの。

わー!今野敏の「同期」がドラマ化!しかも松田龍平かい!松田龍平は、どっか冷めた印象なんで、何か、ちょっとイメージ違う感じかなー? 今野敏の安積班読みだしてから、警察ものにハマり手前…。ぎゃー!警察ものは、いっぱいあるからハマると困るー! 年末…

星彦。

昨日は、無事、英彦さんプロデュースのストラップ買えたんで、チャームに改造!これで身に着けれるです。Razzle Dazzleの刻印より、H.Hでも良いから、英彦さんの刻印が良かったなー。今井さんプロデュース(ってか宇野さんのジャケイラストよね?)のマグカ…

うが。

「ファントム」の感想書いてた分、保存忘れてた…。

卯年。

ウサビッチのシーズン4が出るとなー!わーい!!

祝☆30周年興行。

「鋼鉄番長」大阪千秋楽行ってきましたー!レッツゴーの後、犬顔はお休みしてたんですが、今回は「いいんじゃない?」ってことで、行かねばと(笑)

しめじ。

しめじ、とは何のことぞ?と、思ったらデスクトップカスタムかー!色んなバージョンが作られてて可愛いーvv

血ぃ吸うたろか。

や、ふざけたタイトルですが、これは出演者の子が、アフタートークで言うたから(笑)Studio Lifeの「DRACULA」観に行って来まして。Studio Lifeは一度観てみたいと思ってて、いつも演目気になるし。Studio Lifeといえば、及川くん。及川くんを初めて観た時…

はへ!?

D様、ロシア(モスクワ)でLIVEって!?!?!ワンマン!?なぜ!?