2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実写。

ジョジョの実写て出来るのか?!!? 妖怪人間の実写配役も納得いかんでよー。

うにゅにゅにゅ。

「Sherlock」を録画して貰ったが、宅では再生が出来ないなんて…!!(泣)16日の感想もまだのまま、明日はワカドクロ大阪楽日やん!楽日も行って参りますー。

色々うろうろ。

熊野から帰って、ワカドクロ行って、今日は奈良散策。色々、書きたいのですが、ちょ、改めてゆっくりと…!

ただいまー。

と書くと、RSRのようですが(笑)熊野詣で帰りでございます。みんなの感想聞くとRSRも行きたかったなぁ〜!でもでも!熊野も満喫してきたので!またゆっくりと感想メモをば。

大人じゃーん。

昔、自分では買えないんで、図書館に買って貰った喜国さんの「本棚探偵」新刊を本屋で見つけて思わず、レジに持って行けた今、大人になったなーと(笑)回想・冒険ともに、働き出して買ったど!いっしょに柳さんの「ロマンス」も購入。たーのーしーみー!て…

くぁー!

「Tinker,Tailor,Soldier,Spy」の新トレーラーが、また面白そうで!はーやーく、日本公開も決まって欲しい。音楽も良いなぁvv

淀川花火大会。

の音だけ聞こえる(笑)

目玉の探偵。

阿佐スパ「荒野に立つ」行ってきました!良かったー!阿佐スパやっぱり好っきやわ〜!初めはアンチクロックよりも支離滅裂な感じで(笑)「んんん??観念系というか、長塚くんもこういうのになっちゃったの??」とか思ったんですが(笑)物語が進むに、繋…

………。

ショックや…。せめて繋げて欲しいと、祈ってましたが…。

大丈夫なのか…。

松田は大丈夫なのか…?続報がない…。

ルパ〜ン。

銀座の「ルパン展」、巡回しないかなー。

台風で発電出来たら良いのにね。

ちょっと「おぉー」と思った(笑)キュウちゃんは「汗で発電出来たら良いのに」て言うてましたが、床に圧振発電機埋めるのはどうでしょう?(笑) 誕生日×THE BAWDIESのクアトロは、諦めてたんですが、某さん達のおかげで、まさかの良番…!毎度、平伏です!…

奥様。

お尻をどうぞ、なんて件名のメールが来たら、どこぞの迷惑メールかと思うわいな(笑)宣伝で、久しぶりに入江さん観たわ〜。際が…げふんがふん(咳)

Юрай。

昨日に引き続き、2週間程経ってますが「幽霊たち」の話。会場では蔵之介さんのサイン入りパンフが販売中(すんごい数書かはったんやなー)ロビーの献花に、今野敏の名が!安積だもんね!と思ったら、奥田瑛二にも。あぁ!「ビート」か!物語は過去と今と幻想…