2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ…。

また、やっちまったでよー!! 携帯の受信メール全削除…。

ぎゃー。3

ライブの予定がぐちゃぐちゃになって、頭がいっぱいいっぱいになってきたー!ぎゃー。て、あんまり遊び呆けてると、難民予備軍になるんやてなー。むー…。

ぎゃー。2

ネットカフェ難民の統計結果が発表になってますが、月給変わらんよ?むしろ日給はアタシの方が低いがな!家がなくなったら、アタシも難民か?しゃれにならーん…。むー…。

ぎゃー。1

今日、課長に白髪を一本抜かれた!ぎゃー。

RSR 2007 つづき。

二日目だーい。SUNの写真なぞ。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO@石狩(8月17日〜19日)

今年は、ざざっと流れだけ。そして、その前の諸々は追々…。

一段落。

友達の結婚式も無事終了。はぁー!服に化粧にバタバタした〜。新郎号泣、新郎の母号泣で新婦側は泣く間もなかったやい(笑)

にょほほい。

タイトルに意味はない。 エゾの話やら、エゾ前からのその他話も書きたいんですが、今週は週末の友達の結婚式の準備に追われるのですー!ぎゃー!いきなり、受付してくれとか言われてもー!そうこうしてる間に、その翌週にはD様ですYO!で、その翌週にはB-Tフ…

ただいまー!

エゾより無事帰宅。今年も楽しかったー!!また来年も行くでよー! みなさん、お疲れ様でしたー!アタシも疲れた…。眠ーい!!

行ってきます!

それでは!エゾに行ってきますー!(前乗り)ぎゃー!楽しみでドキドキするー!! 色々、溜めたままですが、まー、帰ってから、追々。(出来れば…)

夏休み。

あーっという間に終わってまうわー。 11日:9時〜22時バイト。わーい。みなさんお久しぶりです〜!みんなよくしてくれるんで、楽しい。バイト終了時に某さんより「暇死にするー」との連絡に、ご飯目当てに急遽お泊りに。わざわざ送って帰ろうとしてくれた某…

ちょっ!!!

「中村達也 and Heavy Friends」のタイムテーブル&面子はマジですか!??!えーーー!こ、これはロデキャブは、地方ワンマンを待つか!?もー!タイムテーブルが決められん!!

危険その3。

エゾまでにレディキャロ、Butter Dogs、騒音寺×Bacon、くるり、bloom field×CB&BT、鶴、花田さんが書ける自信(時間)がなさそうです。帰ってきてからでは書ける自信(記憶)がありません!!

危険その2。

今日、ついつい塔盤でCD買い過ぎたーー!(けど、さぶちゃんの調子がイマイチで未だ聴けず…)エゾ分は大丈夫とか思ってたけど、友達の結婚式も、東京横浜東京の旅も、9月の給料前やったー!ぎゃー!こりゃ11月の東京研修は無理か…?

危険。

アカン!アカン!アカン!!タミヤさんのベースも、アンボイさんのドラムもめっちゃ好みやー!こっち方面広げ出したら危険やねんってー! なので、某さん、あまり笑顔で唆さないように!(笑)

ブッチゅりとKiss。

もー!ケーゾー可愛い!!ケイちゃんの言葉はいつも周りのみんなへの感謝と愛に溢れてるなー。マーヤの言葉は自問と反省と愛やな。ラブ。

運不運。

ぎゃーーー!!!義樹の大阪LIVEをチェック出来てなかったなんてーーー!!!(泣)今日、エゾのついでに北海道で「HIRAKU」を買いに行こうかと、義樹のHPをチェックして気づいた…。え?え?メルマガに書いてあった???や、でも28日はButter Dogsやったし…

GO TO EZO。

蝦夷の準備をせねばといいつつ、一応、目途はついてるし。と、今日も課長に誘われてゴチになりに行ってもたでよ…。明日は鶴だし、明後日には荷造りして、明々後日には発送出来るようにせねばっ!! 帰ってくると、ツアーの旅程表が到着してまして。ひぃー。…

堪能。

今日も、がっつり遊んで来た〜!って、エゾの準備をせねばぁ〜!!!おろおろ。 でも、今日のLIVEも楽しかった!bloom fieldも良かったし、やっぱりCB&BT楽しいし!!

月。

今日、綺麗な半月で、月が衛星だってことを、宇宙に浮いてるんだってことを、実感するような月でした。今の携帯は月の写真やら、ライブハウスとか、暗い室内の写真が撮り難くて困るわ〜。

青春。

今日は、仕事場が主催するイベントの手伝でして。アタシは参加したことはなかったんですが、かなり盛況なもんなんですね〜。通常の業務より忙しかった…。で、その関係で「ピンポン」を扱ってたんですが、もー、自分で選んどいて、自分が感極まってやんの(笑…

今日。

淀川花火大会やったんですね〜!!すっかり忘れてて、家で音だけ聴いてます…。今日は、通常とは違う業務の出勤やったんで、終業早かったんですけど、早かったがゆえに寄り道してた…。いつものごとく、某さんにご飯作って貰おうと思ったら「淀川おるで おいで…

色諸。

おわっとー!もぅ、8月ですYO!!相変わらず、何かしら、やることがあってバタバタしております。ひー。もぅ、あっという間に蝦夷ですよ!!準備もせんと!タイムテーブルとにらめっこして百面相です。ぎゃひー。他にもLIVEのチェックとか、チケットの確保と…