2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これ。

面白そう。ポッキーさん好き〜vv http://www.livemedia.co.jp/~fullarmor/ ひなっちはアクティブやね〜。そして、ひなっちのブログは情報がいっぱい。

あくてぃぶ!

ActiveXのお勉強。うそ。某さんに泣きついた(笑)今までは無視してたんですが、義樹のデモ音源がActiveXの元にあるので、どうにもこうにも。うー、やっぱり不安になるようなシステムよなぁ?とりあえず、義樹のところはエェとしても、携帯サイトでActiveX使…

平井さん祭り。

ブンブンの映像を観てたら、オカンが「また同じの観てんの?これ、誰かの旦那やろ?前は浜田マリの旦那観てたのに、最近観ぃひんやん」というので、現在、ソフバのLIVE映像を観てます。なーつーかーしーい!もぅ、4年前?めっちゃ当時の感覚に錯覚するわ。あ…

ふと。

2月のスケジュールカレンダーを見たら、LIVEの予定が2本。お。我慢出来てるのでは??このまま、そーっとLIVE本数を減らしていければ…。でも、本音は好きなLIVEに行きたいなぁ…。

The Birthday@Zepp OSAKA(1月17日)

何か、Birthdayは改まり過ぎて書きづらいなぁー(笑)

ひぃー!

天使の顔して悪魔がアラバキへ誘惑してくるよー! 出演面子はまだ発表になってへんけど、同行面子に行きたくなる(笑)ぐらぐら・ぐるぐる…。

あー。

excite musicの新年挨拶終わってたー。まだ、主なんしか観てなかったのになぁ…。まぁ、そろそろ1月も終わるしね。一番目で新年のっけから、暗ーいこと言う理樹とか面白かったんに。そうそう、ART観てからドーパン観ると、スター煩い!(笑)理樹もトディ(ト…

そういえば。

今回の偽者?のサポートドラマーの渋谷憲さんてKENと同じ名前やんね?「シブヤケン」てどこかで聞いた音やなーと思てたら、KENやん!(笑)(KENは正しくは「賢太郎」やけど) 某さんから渋谷さんの情報をいただきまして。 http://web.mac.com/ken_shibuya/i…

うぁーーん!

マキリン!マキリン!!マキリーン!!!(「僕らの音楽」を見ながら)ちゃんとエンドロールに名前出てたよー!マキリーン!

やっぱり…。

偽者?のドラムは、かおるんやなかったよーーー!!(淋) 渋谷憲さんでした。

MAD MAN BLUES SPECIAL!!!@Rock Rider(1月5日)

先に謝っておこう。絡んだ方々ごめんなさい…。LIVEハウスで呑むアルコールってなんであんなに気持ち良く酔うんですかね?LIVEの楽しさと相まって気持ちよく酔う。2、3時間のLIVEなら1杯で普通なんですが、オールだと長いんで2杯以上呑んじゃって気持ちよくな…

え?

syrupのクアトロ、無事当たってたーvv と、喜んだのも束の間、マキリンの名前がKEYCREWから抜けてるんですけど…。(紘志も。あ。紘志といえば、気になってたフジのサポートドラムの正体は紘志やったもよう)ちょ、syrupからマキリンが抜けるのとか嫌ーーー!…

ゆう誕☆

B-Tの永遠のアイドルにして営業部長☆ おめでとう&ありがとう。 ゆうたもついに初老ですか!?がくがく・ぶるぶる…。最近、渋い男前ベースも聴かせてくれますが、それでもメールの「ゆうた」に、LIVEでのアイドル挨拶に、ジャンピングキッスに、黄色い声をあ…

CYCLING CYCLONE YEAR END SPECIAL-COUNT DOWN TO 2006-2007@渋谷CYCLONE(12月31日-1月1日)

初のカウントダウン!バンド数も多いし、記憶も大概なんで(笑)さらっと印象だけ。体調不良で某さんと一緒にTYPHOON24観れなくて残念!

東京話2。

LIVE後、某さんとラウンジに移動するもオーダーストップとな。ラウンジから溢れたフロア脱落者は、階段のイスやら階段に座って死屍累々(笑)同じく階段でお喋りしてるところで、同じく階段に出てきていた某さんを発見!わーいvvUNIT内はアタシの携帯圏外や…

Club Snoozer@代官山UNIT(12月30日)

カバナイが終わると、某さんと余韻を楽しむ間もなく、代官山へ移動。(今度の機会はゆっくり一緒にDJまではしゃぎたいですっ!)遅れるかなーと思ったけど、下北と代官山って近いんやね?思ったより早く到着。でも、クラスヌで一緒する某さんが遅れるとのこ…

ymo?

って知ってます?yes,mama ok?のことなんですけど。今日、仕事で裁判員制度広報映画「評議」を扱ってたら、その中の裁判の被告人がymo?の金剛地やったんですよー!ちょ、誰かに言いたい!!と思ったんですが、誰も通じる人がいなかったので、こんなところ…

鉄コン。

のブログテンプレートが可愛いーvvけど、はてなから移動するの面倒い…。でも、そろそろデザイン変えたくなるなー。

なして?

ここ数日、通勤のお供に「Chronology a young persons’ guide to Grapevine」と、余った容量にtmgeの「VIBE ON!」「ジェニー」「武蔵野エレジー」「あんたのどれいのままでいい」を入れてるんですが、1回もtmge聴いてないぞよ?どうも行きも帰りも電車で爆…

あーーーー!!

偽者?の「MARILYN IS A BUBBLE」(白盤)「お金ある時に買おー」とか余裕ぶっこいてたら、「SONGS FROM BEELZEBUB」(黒盤)との連動特典(MIX盤)忘れてたーーー!!!てことに、金曜のLIVEを目前に、久々にHP見て思い出した…。金曜のLIVEは、またしても何…

ぐぐぐぐ。

フリクションの磔磔LIVEがあるんですが、磔磔店頭100枚と、ぴあ100枚のみの販売だとか。行こうかなーとか、迷ってる暇はないってこと!?うー。うー。どうしよう!?

Ja22。

今日は「JAZZの日」なんやてー。January"(1月)の先頭2文字と"ZZ"が"22"に似てるから。なので、本日のBGMはSOILです。今年は丈青さんのソロも行けたらエェなぁ。

猿。

えー!「魍魎の匣」では、関の役が永瀬さんから、椎名桔平に代わるのねん!?永瀬さんの鬱々とした感じが好きやったんですけどねぇ。んー。今のキャスト公開だと、クドカンが久保?もしくは伊佐間くん?柄本明(宅では昔のコント*1の名残りで「お姉ぇたま」…

"K.O.G.A COVER NIGHT 2006"@下北沢CLUB QUE(12月30日)

もぅー、ねぇー、アカンて!面白過ぎやて!!(爆)観れて良かった〜!お誘いくださって、ありがとうございましたっ!!今年もまた行きたーい!!って、去年、自分では撃沈して、某さんに救ってもらえたから、観ること出来たけど、今年もまた観ようと思った…

蛇。

「白い蛇と灯台-前編-」を名古屋で演ったと某さんのところで知り、身悶える…。うぁーーん!聴きたかったよー!!!

アニメ。

鉄コン観て来たー!写真はパンフ600円なり。 うー、とね。原作がアタシの中では完璧過ぎて、原作そのままでエェんちゃうん?と、どうしても違いに目が行くなぁ。ごちゃごちゃとした町の雰囲気とかスピード感ある動きのアニメーションは、好きなんですが、演…

花金。

金曜の晩に遊ぶと、休みが1日ズレた感覚で、得した気分になるわー(安上がり)ても、オカンとイオンで外ご飯しただけですが。 ついでに100円セールの蔦谷で「APPLESEED [DVD]」と「Scene of 創 [DVD]」借りて、ヴィレヴァンで「LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋…

たんこぶ。

こう腕やら、太ももの付け根が痛いのはいつものことなんですが、後頭部が痛い。たんこぶ出来てらー(笑)普通に寝てる時は、横向きなんで支障ないんですが、寝返りうつ時が枕に当たって痛ーい。寝入ってしまえば、殆ど寝返りうたない(らしい)んですが、寝…