2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナホ開幕。

早々に落とした4DAYパスを拾ってくれた、バンドマンの兄ちゃん&スタッフのお姉ぇさん、ありがとうございましたー!!(平伏)いやはや、BIG CAT前数歩で手から消えてた時は、蒼白になったわ…。

みぎゃー。

ミナホのチェックが間に合わへーん!ようやっと、二日目までチェック終了…。チェックしたところで、被ってるとこ決まってへんしなー。

SPACE INVADERS 2003。

KEN ISHIIのPV面白いなぁ!ジャパニメーション*1のやつも面白い。英彦さんと何か演って欲しいなぁー。 *1:ジャパニメーションって暴力的なものが多くなるのは、何ででしょうねー?ま、似合ってるし、好きでもあるんですが、それに偏るのは、もったいない気も…

本宅。

2ヶ月連続シングルは、連動で招待LIVEですか。えぇー。シングルは買わへんつもりやのに、そんなん一応、買ってまうやん…!今回は招待になったんですな。前はお金払ったのに(笑)

かぼちゃ大王。

明日はミナホなんで、今日、ハロウィンのお菓子をば。かぼちゃのプチシューなり。B-TのハロウィンTも到着したので、明日着るんだーいvvって、明日しか着れへんがな(笑)これ去年もありましたかね?

MO'SOME TONEBENDER@BIG CAT(10月28日)

今月初LIVE!怒涛の11月に備えて、控えめにしてた10月です。JADと踊ろうマチルダのレコ発は行きたかったけど、病院前やったんでね…。 もぅね、末期で良いよ。やって武井先生が「可愛い」としか表現でけへんもん!踊りもさることながら、マラカスはまだいいよ…

髪型。

百々が、たまに堀北に見えた…髪型。百々ちゃんが頭振る度に、わっさわさする髪を見てて、あの感じでサイドだけ刈り上げしたいなー、と思ったんやけど、さすがに怒られるかな…。モヒに近いわなー。刈り上げたサイドが伸びてくると、上に被せてるのが浮くらし…

はわわ…!

ミナホのチェックまで猶予は1日!?ぎゃー!今回、全然、目星ついてへんよー!そうこうしてるうちに、D様で打ち上がる店も探さんと…!はわわ…!

ぬぉおぉ…。

百々ちゃんのピック取りそぼった…(三回目)縁があるんだか、ないんだか…。ないのか?

まとめ。

いい加減、まとめようかと(今更)ふぃー!ようやく終わり!

まこまこ。

ショートショート観た!猫ホテの中村さんが主人公なのねん?エンドロールで「まこと」が二つ並んだのは、敢えてのキャスティングかえ?顎に指当ててキラーンは、粟根さんの基本ですよね(笑)最後にもう一度、椅子に囚われた人の所に、抜け出した人が来るか…

意匠。

これ行きたいなー!designtide.jpメイン会場のパーテーションからして面白い!!

映像。

誕生日の「涙がこぼれそう」のPV観たー。チバにしては珍しいビビッドな色と光で、クリアな画やなー、と思ったら、監督が蜷川実花と知って納得。いつもの蜷川色程ではないですが、実はちょっと苦手です(苦笑) 反対にDOESのRSRのLIVE映像は、アナログっぽい…

百代の過客なり。

誕生日のPV観てたら、tmgeの「キャンディハウス」のPV思い出して。あー、あの頃はチバもくそガキやったのになーと、今の歳のチバをしみじみ感じたり。DAも降谷くんもサクちゃんもこどもやったのにー、なんて感じたり。年月の流れを感じるわー。って、そりゃ…

あーれー?

ソフバのサマソニどこ??POP JAMどこ??(泣)どのビデオに入ってるかわからんよー!あれ?tmgeのDVDが一本ない??

なみだ。

「涙がこぼれそう」の「なみだ」のイントネーションが好きです。

あー!

ロキブルの先行あったんや…!てのを、某さんの日記で気づいた…。ちょっと10月LIVEチェックの気を抜きすぎやー。

農業。

COWCOWの農家の嫁コスプレが、素朴過ぎて可愛い(笑)COWCOWは和むわ〜vv

うーむ。

財布をいいかげん変えろ、とオカンに言われて、探しに出てみたものの、なかなかピンとくるのに出会わんなぁー。スニーカーはINDIAN、みたいにお気に入りがあれば早いんですが。うーむ、漠然と財布を探すとなると、一同に会してる場がなくて難しい。常に持つ…

すぴーきんいんぐりっしゅ。

NHKの英会話講座にチャドとピエール滝が出てる(笑)NHK面白いなー。

サテサテホホーン*1。

細美くんがソロデビュー!そうよなー、バンドが休止中でも、何かはせんとね。完全に1人でするのか?バンド形式にするのか?どうなるのか??バンドの活動も、ちゃんと見据えてるて書いてたねー。 バンド休止中で、各自活動してるマドカプは、復活の可能性な…

舞台色諸。

新太さんの「リチャード三世」は、確保済み〜。キャストなら「蜉蝣峠」・本なら「リチャード三世」と悩んでたんですが、公演の時期が空くし、某さんからチケの譲渡の話を貰ったんで確保!むふふふんvv楽しみー!先に「リチャード三世」の戯曲読もうかなー、…

あぁ…!

ビデオいじってて。そういや、昔NHKでDAの特番があって、録画して楽しみにしてたのに、デッキの故障で映像は入ってるけど、音声は下に録ってたやつの音、っていうことになったんよなー!てのを、ふと思い出して、今更ながら身悶えてました…。馬場さーん!!…

鹿マニア。

ベイスから郵便届いてて、何かと思ったら、DOES MANIAのIDカードでした。ほえー。これ、カードまでくれるんやvvでも、一歩出遅れたので、シルバーカードです。で、これ、磁気なんて付いてるけど、いつ使うのさ?(笑)

ついに。

「AA=」公表になったのな!夏からヤキモキしてましたが(笑)CDJ以外でLIVEせんかねー?姫参加しても良さそうなのになぁ…。

行楽日和。

絶好の晴天ですなー。てことで、チャリンコで靱公園のカフェダイニング「翠」まで、お茶スィーツを買いに。あっつーい!10月も半ば過ぎたってのに…!土手はスポーツの秋で溢れてて、野球にサッカーにラグビーにディスクバスケ(サッカー)に。バットに振り回…

惚れるがな。

そっかー、川原さん、千秋楽の煎餅撒きの後、バルコニーから階段手摺りをすっべって降りたんですかー。そっかー。そっかー。惚れるわっ…!粟根さんのショート・ショート見逃してショックなところに、じゅんさんも出てた金曜プレステージも見逃してて、ショッ…