2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっこい。

今から東京でござ。きゃー!初めての研修ですよ!東京研修ですよ!貧しいゆえに夜行バスなんですが、研修中に寝てまいそうや…。 で、その晩はSLOOPYでござ!!わーい!そのために研修に立候補したようなもんです(笑)パッチ主催のイベントで、客フロアとス…

昨日。

は新生・偽者?のLIVEでしたよ。相変わらず、かおるん可愛かったですよvv(注:サポメン)で、ブンブンも偽者?の感想も残したまま…。明日以降の用意も残したまま…。ひたすら眠い…。Zzzz…。

暑っーーーー!

今日は、蒸し暑っい!!それだけなんですが、思わず書いてまうね。

昨日は。

初めてのブンブンサテライツのLIVEに行って来ましたよ!!でも、髭ちゃんの磔磔LIVE(×セカイイチ)が決定だとか、GRiPが☆Pに出るだとか(が、4時半開演は厳しい!)、カリブの海賊はもう第三弾が決定してるんかい!?とか(来年6月公開)海賊の頭にキースっ…

FT会報来たにょーん。

更新記念品…ショボっ!!!(笑) 巻頭写真:これがウワサの今井さんのタンク姿ですか。大きく、写真という残る形になってもたよ?(笑) LIVE情報:FTオンリーLIVE決定ですが、値段あがってるし!?あー、でも、このLIVEのDVDくれるんや?大阪はとりあえず…

うきゃー!!

今日の読売新聞の夕刊にスカパラの記事が載ってたんですが、このスーツのアー写は何枚か見たけど、この並びのアー写は初めてですよ!! 加藤くんが真ん中・一番前・しかもちょっと一歩前。 どしたん!?末っ子のくせに!端っこん時は一歩離れてたりするんに…

ROCK-MAKER つづき。

つづいてDJ陣によるセッションLIVE!

CLUB ROCK-MAKER@京都METRO(6月22日)

楽しかった〜!DJとLIVEで、好きな音楽が流れて、オールで、たら〜っと、ず〜っと遊んでられのが楽しい〜!! 仕事終わってから、葛葉に戻ってフラフラしてたら、開場着が21時半くらいになってもたんですが、まぁ、まだ人も少ないし、LIVEも始まらないので余…

眠…い…。

そりゃね…。

最終戦。

今日、てか明日はW杯グループリーグ最終戦ですなぁ〜。ちょうど試合時間が、オールの終わり頃なんですが、フロアがサッカー応援モードになるのは良いが、みんなTVのある楽屋に引っ込まれたら嫌やわ(笑)

わーん!!

また「twin tail」演るってー!! 7月11日@六本木Super Deluxe 勝井祐二(violin) 中村達也(drums) 照井利幸(bass) 豊田利晃(映像) わーん!羨ましいよー!!何だって、いつも平日にするのさ!!

眠い…。

睡眠時間は変わらないのに、最近、眠気だけは増すばかり…。こんなんで、明日のオールは大丈夫かいな?盛り上がるLIVEとDJをお願いいたします…。Zzzz。オール明けたら、前のバイト先の人のところに遊びに行くのだ。行った先で寝てるかも(笑)

Rock Rider。

久しぶりにRock Riderのサイト見にいったら、いつの間にか7月15日にニートも名前出てるやん!しかもPANさんDJやん!やったー!!!(どうも5月には情報あがってたのね??) あぁー。せっかくSELL OUT!!! Vol.2(無料イベント)が決まってんのに、8月26日や…

そういや。

エゾにB-Tはなかったですな(笑)何だよ千葉ー。去年、思わせぶりなこと言うといて、エゾやなくてまたサマソニかーい。でも、サマソニは行かない。サマソニのエルレは、はしゃぐ細美くんが可愛いよ〜、と誘われたんですがね(そっちかい)

最終発表。

エゾも出演者が出揃いまいしたね〜!仕事場で休憩時間にこっそり見た(笑)ここにも来ましたよ!謎のバンド、ザ・クロマニヨンズ!このバンド、色々フェスやらイベントに出るんですが、誰なのかわからんのよなぁ〜??増子兄弟は通し券のみかぁ!タイジ楽し…

ぎゃーーー!!!

15日の近藤くんのインストア忘れてたー!!ぎゃーーー!!(泣)15日って、何かあったよーな??とか思ってたのにー!!近藤くんかー!?ぎゃー!こないだは高橋さんが出る無料イベント忘れてたし…。せっかく2人とも無料やったんに…(極貧)あぁ…。7月のハー…

さわらないし、かまわない。

あぁー!くそー!もぅ、こんな気分なら週末にLIVE行けば良かった。メトロのSOILか、Rock Riderのホールズ行けば良かった。(今月はRock Riderに行ってないなぁ…淋)嫌な気分の時は、LIVEで思いっきり楽しんで、嫌な気分を吹き飛ばしたい。 ふー。ちょっと昨…

ニュールンベルグでささやいて。

る場合でなく、声張り上げて連携と意思の疎通を図って、勝利していただかなくてはね。でも、正直、日本の勝ち負けよりも、どれだけ面白い試合が観れるかの方が気になる。クロアチアのプレーが楽しみ。 前半:両方攻めの姿勢で、試合としても面白い。でも、こ…

ファミコン。

昔から「水戸黄門II世界漫遊記」は持ってたんですが(クリア済)、急に「水戸黄門」がやりたくなって中古で購入。今日は、懐かしの初期ファミコンで遊んでましたよ。やー、もぅ、次世代機の美麗な3次元画面より、この古臭い2次元画面が大好きやわ〜(笑) 写…

☆祭。

残すところ後数時間ですが。いやいや、祝ってたからこんな時間にね。決して、浮気情報漁ってたり、とんがったロックに夢中になってたわけではないですよ。 あらためまして、英彦さん誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。 ついにB-Tも4/5が不…

Rush Ball☆8@大阪野外音楽堂(6月11日)

浮気の情報収集にばかり勤しんでないで、書かなきゃね。 10バンドで¥827。しかも美味しい面子です☆梅雨時の野外で、Aさんとアタシ。でも、まったく降られることなかったですよ(笑)これならエゾも大丈夫かも!!

絶好調。

星祭りを目前に、浮気絶好調です☆ 今日は、代々木でROCK & ROLL HIGH TIMEがあるんですよ〜。CARRIEのLIVEですよ!!しかも!!THE BAWDIESとよ!?(泣)ドブロクも出るしさ〜。Yさんのために言えば、HIGH VOLTAGEも出る。これで2000円よ?CARRIEとTHE BAWD…

とんがったロックを聞かせて。

アタシを夢中にさせて。てか、夢中になってたので☆8は明日にでも…。

情報収集。

に、ちょっと奔走してます。☆8の感想、待ってくださいまし。さぁて、東京行くか?広島行くか?チケ取れるのか?

初戦。

いよいよ日本戦ですな〜。何とか、観れそうな時間帯で良かった。TV前のアタシは口の悪さ激増です☆特に日本に対して。サッカーもスポッター*1制にすれば良いのにね。TV中継はスポッターに近い目線なんで(TVはボールの行方ばかり、スポット撮影するけど)両チ…