2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ。

してる間に2月も、もうすぐ終わり…!ゲームし始めちゃったのもあるんですけどね…。でも、仕事もヘルプが立て込んでるし、休日の予定も詰まってるし、予定の組み立てしなきゃ、やしでバタバタ…!しつつ、ゲームもしつつ…。

………。

シナロケ観たかったな…。ロッカーとしても、おしどり夫婦としても淋しい。

徒然。

「Taboo」を演った近時のライブってどれだっけ…。前はライブの覚え書きもがんばってたけど、ライブの回数が増えると、段々、覚えてられなくなり(老)「今が楽しければ良し!」になったけど、やっぱり後々、懐かしむのに苦労する…(色んな意味で老) レディ…

徒然。

ブンブンのアルバムがタワレコからまだ届かなーい。ツアー決まりましたね!2月の対バンは取ってないんで、アルバムツアーをと思ったんですが、これも対バンツアーなのか…な?まだフルでは難しいのかなぁ? イースタンの脱退にビックリですよ。何か、ここは脱…

年末。

年末の話をようやくね。 夜行バスで到着したものの、当日券狙いの昼舞台に撃沈し、藤子・不二雄ミュージアムも完売で…。しばらく、バスのラウンジで時間を潰して(ラウンジ利用できるのありがたい!)ホテルに荷物預けたら、ちょろっと本屋に寄ってICCへ。本…